ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. リグロースラボSP2を買ってみた
  2. 2. チャップアップシャンプーがリニューアル!
  3. 3. イクオスEXプラスを実際に試してみたのでレビュー!
  4. 4. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  5. 5. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

ついにチャップアップもリニューアル!

以前からこのブログでも、そろそろリニューアルされるのではないかと予想していたチャップアップが、先日リニューアルされました!
チャップアップ
今まで通りに業界最多レベルの55種類の天然成分や、15種類のアミノ酸を配合していますが、さらにパワーアップされた点があります。

まず先行してリニューアルされたチャップアップシャンプーでも配合されていた独自成分ジンゲルシックスが配合されました。
ジンゲルシックスは、大変稀少な高知県史四万十産の赤ショウガから抽出されたエキスの成分名です。
一般的なショウガエキスと比べて、6-ジンゲロールが約2倍含まれているのが特徴で、より育毛効果が期待出来ます。

さらにチャップアップには以前からセンブリエキス、塩酸ジフェンヒドラミン、グリチルリチン酸ジカリウムという3種類の有効成分が配合されていましたが、今回のリニューアルで、トコフェロール酢酸カリウム、D-パントテニルアルコールという2種類が新たに配合されました。
有効成分が2種類も増えたのは、かなり期待出来ますね。

そしてチャップアップの代名詞とも言えるM-034の配合量が、今までの2倍に増量されています。
これがかなり大きなポイントです。

またこれらの数多い成分を無駄にすることなく、しっかりと頭皮に浸透させるために、高浸透技術「TEN-DDS」が採用されています。
成分が増えただけでなく、浸透力もアップしたことで、さらに効率よく育毛出来ます!

しかも今回のリニューアルでは、これだけの成分強化をしたにもかかわらず、販売価格は今までと同じです!
cu10.jpg
育毛剤単品の定期購入で、7,400円(税込)となっています。
他にもサプリとセットのウルトラ定期便(旧・即定期便)が9,090円、シャンプーとセットのプラチナ定期便が8,880円となっています。いずれもリニューアル前と同じ価格設定になっています。

公式サイトでのイチオシはサプリとセットのウルトラ定期便のようですが、個人的なオススメはシャンプーとセットのプラチナ定期便です。
cu03.jpg
サプリとセットで購入するならイクオスEXプラスの方がお得感がある、というのも理由の一つですが、チャップアップシャンプーが当ブログでオススメであるのも理由です。
どちらも最近リニューアルされたばかりですので、共に試してみてください。
私も近いうちに機会があれば試してみたいと思っています。





人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2020年04月22日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤

爽快柑を試してみた!

久しぶりに新しいシャンプーを試してみました。
「爽快柑」というアミノ酸シャンプーです。
DSC_0506.JPG
サッパリする感じのシャンプーが好きなので、「爽快柑」という名前からも良さそうに思ったのと、お試しサイズ(150ml)がわずか500円で購入出来るのが決め手になりました。
ただ販売サイトや同封のパンフレットを見ると、メインターゲットは女性のようですね……。
もっとも一般的な育毛シャンプーなども、男性がメインであっても女性が使っても問題ないケースがほとんどですので、そこはあまり気にしません。
DSC_0508.JPG
通常の500ml入りボトルはポンプ式ですが、お試しサイズのボトルはプッシュ式(?)です。
DSC_0509.JPG
ボトル裏面です。
成分がギッシリ書かれています。私はこういうのはほとんど読まないのですが、なぜか気になる方が多いようなので、参考までに載せてみました。
DSC_0510.JPG
シャンプーを手に取ってみました。
透明に近いですが、わずかにオレンジっぽい色をしています。
名前の通り柑橘系の香りがしますが、そこまで強いニオイではありません。

実際に髪を洗ってみた感想は、確かにサッパリしますが、それでいてしっとり感もあるという感じです。
しかもサッパリ感もいわゆるトニックシャンプーなどのように極端に強くないので、どんな人でも使える良いシャンプーだと思います。
個人的にはもう少しサッパリ感が強くてもいいかな、と思いましたが、この辺は好みの差でしょう。

なによりお試しサイズがあって手軽に試せますし、大容量500mlのボトルも3,000円、2回目からは詰め替え用を購入すると2,500円です。
他の育毛シャンプーと比べてコスパがいいので、その辺もオススメのポイントです。
サッパリ系がお好きな方は、ぜひ一度試してみてください。





人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2020年04月08日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)