ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. no img 注目の新成分!リデンシルは期待出来るのか?
  2. 2. チャップアップには格安のオファーがある
  3. 3. no img イクオスは女性にもオススメできる育毛剤?
  4. 4. 育毛ドライヤーで浸透力アップ!
  5. 5. イクオス購入時の注意点と裏技
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

イクオスは女性にもオススメできる育毛剤?

最近、イクオスが女性にも有効であるという点を前面に押し出しています。
女性向けの販売ページや広告バナーも作成されています。
イクオス女性 秋
もちろん中身は同じなので、男性用・女性用いずれの販売ページから購入しても問題ありません。
ところで、このように男性用の育毛剤の中にも女性にも有効な育毛剤はいくつもあります。
フィンジアチャップアップなども普通に使えます。

しかしフィンジアを女性が使う場合、大きな欠点があります。
それは容量の問題です。
イクオスやチャップアップは1本120mlですが、フィンジアには50mlしか入っていません。
同じキャピキシル配合のTHE SCALP 5.0Cの80mlと比較してもかなり少なめです。
男性は頭頂部やM字部分など局所的にハゲる事が多いので、フィンジアのような成分は強力だけど容量の少ない育毛剤を部分だけ使うという手段もあります。

ですが女性の薄毛は全体に薄くなったり、髪が細くなったりします。
多めに買うという手もありますが、コスト的に割に合いません。
フィンジア1本でイクオスとイクオスサプリの両方を買ってもおつりが出る額です。
容量の少ない育毛剤は女性が使用するのは向いていません。

ちなみにイクオスサプリも女性が飲んでも育毛効果があります。
女性だからといって問題になるような成分は含まれていません。

これからイクオスを使ってみたいけれどお小遣いが足りない……という方は、奥さんを説得して一緒に使うというのもアリかと思います。

私自身、フィンジアは実際に使ってみて、やはり量が少なすぎるという問題が大きかったです。
これから育毛を始める方にはイクオス(もちろんサプリとセット)が一番オススメ出来ると思います。
イクオス男性 秋


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年09月25日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育毛剤
この記事へのコメント
はじめまして!
秋は本当に抜け毛が多い時期らしいですね。
このブログが参考になれば幸いです。
イクオスはいい育毛剤ですのでぜひ検討してくださいね。
Posted by 貫井光太郎 at 2017年09月26日 20:13
おはようございます。
秋は抜け毛の季節で、シャンプーの度に気になります。
髪にボリュームが無くなってきているので、育毛剤を使ってみたい気もします。情報をありがとうございます。
Posted by tonton at 2017年09月25日 06:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6737711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック