ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
美容液で洗う!女性用シャンプー by やすらぎ (06/09)
女性用の育毛剤について by ヒロリン (05/29)
催眠で毛が生える? by 貫井光太郎 (04/18)
催眠で毛が生える? by ミニー (04/18)
イクオスは女性にもオススメできる育毛剤? by 貫井光太郎 (09/26)
リンク集
ファン

個人輸入代行をもっと活用しよう!

前回に睡眠対策として個人輸入代行オオサカ堂で販売されているパワートゥースリープPMを紹介しました。
その時に久しぶりにオオサカ堂のサイトを見て、改めていくつか気になったものもあったので紹介しておきます。

まずはやはり以前に紹介したものでDNSローラー[0.5mm]があります。
キャピキシル配合のボントレス(Bontress)ローションと一緒に使うのが効果的です。
こちらは私が紹介したのを見て、実際に購入されて試されている方もいます。
使い方に注意が必要ですが、直接注入する形になるので効果はかなりあるようです。
詳しくは以前の記事を読んでみてください。

そしてフィナロイド100錠 + ミノキシジル10mg100錠です。

フィナロイドはプロペシアのジェネリックです。
プロペシアとミノキシジルは体毛が濃くなるなどの副作用がありますが、日本で公式に発毛が認められている数少ない育毛成分です。
私も一時使っていましたが、コストの割に効果は抜群です。
体毛が濃くなるのは気にならないというのであればお勧めできます。

それからアンドロファーマ・ヘアーという育毛サプリ。

L-シスチンをはじめ、亜鉛、ピペリン、ビタミン群など体に優しい育毛成分を配合。毛髪や頭皮の健康を維持します。

最後にテストステロンUPレッドというサプリ。

テストステロンは以前に紹介した通り、本来は筋力増強などに使われるものですが、育毛にも効果があるそうです。
試せるものはなんでも使って、育毛していくつもりです(笑)


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年07月29日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 個人輸入代行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6536788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)