ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
美容液で洗う!女性用シャンプー by やすらぎ (06/09)
女性用の育毛剤について by ヒロリン (05/29)
催眠で毛が生える? by 貫井光太郎 (04/18)
催眠で毛が生える? by ミニー (04/18)
イクオスは女性にもオススメできる育毛剤? by 貫井光太郎 (09/26)
リンク集
ファン

BUBKAがリニューアル?

連休の最後で体調を崩して以来、なかなか調子が戻らずにこのブログを放置してしまいました。
申し訳ありません。
まだ完全ではないのですが、少しずつ再開していきたいと思います。
YUKA0I9A7452_TP_V.jpg
その間にいくつか育毛剤に関する情報が入りましたので書いておきたいと思います。
まずはイクオスがモンドセレクションの金賞を受賞しました。
イクオス育毛剤とサプリが金賞受賞、シャンプーとトリートメントが銀賞受賞だそうです。
リニューアル後のイクオスの実力が世界の場で認められましたね(笑)
イクオス

それからもう一つがBUBKAがリニューアルするかも知れないという情報です。
その情報によると5月中頃を目処に、M-034の配合量を大幅にアップするかもという話でした。
不勉強にも私は最近BUBKAのサイトを見ていなかったので、すでにリニューアルされているのかどうかがよく分かりません(苦笑)。
正直、BUBKAはM-034配合で有名な育毛剤ですが、値段的にチャップアップやイクオスに劣り、やや影が薄くなっている印象でした。
この機会に巻き返ししてくるかどうか見物です。




イクオスがリニューアルしてトップクラスの育毛剤になったように、BUBKAをはじめ他の育毛剤もドンドンと、より優れた育毛剤に進化していけばいいですね。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年05月21日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6289309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)