ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

イクオスがリニューアル決定!

このブログでも何度も紹介している人気の育毛剤「IQOS(イクオス)」がリニューアルされることが決定しました!
新たに「イクオスEXプラス」として発売されるようです。
LL_img_194972_1.jpg
今までのイクオスに配合されていた独自成分「アルガス-2」が、さらに改良されて「アルガス-3」として配合。
日本臨床試験協会(JACTA)による育毛評価臨床試験にて「アルガス-3配合ローション」と「キャピキシル5%配合ローション」「リデンシル5%配合ローション」を比較し、アルガス-3が非常に高い評価を獲得したそうです。
今回の評価試験内容は医学誌「診療と新薬」への掲載が確定しているという話ですので、かなり期待出来る成分ですね。

さらにセットでお得と評判だった「イクオスサプリ」も「イクオスサプリEXプラス」としてリニューアルされます。
LL_img_195325_1.jpg
今までの48種類の成分から、さらに増えてなんと58種類もの成分を配合しています。
この成分数はなんと日本最多であるということです。
風味も飲みやすいブルーベリー味にして、さらに続けやすくなっています。

気になる価格ですが、育毛剤の「イクオスEXプラス」が定期購入で毎月6,480円(税別)と500円アップ。
オススメのサプリとのセットでの定期購入は、毎月7,980円にアップしてしまいました。
今までより少し割高になってしまいましたが、それでも成分数などを考えると、かなりお得ではあります。
ちなみにリニューアルされた新商品の発売は10月20日からになります。

最近、「THE SCALP 5.0C」「バイタルウェーブ」など、いくつかの育毛剤がリニューアルされて、競争が激化しています。
「フィンジア」はリニューアルせず、税込価格を増税前のままで据え置くという戦略に出たようです。
有名どころでは「チャップアップ」がまだ何の動きもありません。
今のままでは一人負けしてしまう感じですので、これからの動向が楽しみです。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2019年10月08日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9280997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)