ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

リグロースラボ5HP登場!?

前回にお知らせしていた「リグロースラボ5HP」が登場したようなので早速調べてみました。
しかしオオサカ堂のサイトでは、今度は「7HP」に近日発売予定と書かれています……。
結局、どっちが本当なのかよく分かりません。


いずれにしても「5HP」が販売されているのは間違いないようです。
肝心の成分ですが、ミノキシジル5%に加えて、馬プラセンタが1000mg、脱毛を抑制するデュタステリド、ストレスケア成分のオキシトシンが配合されています。
育毛・発毛だけじゃなく、1本でストレスなどによる脱毛のケアまで出来るので、とてもお得になっています。
もちろん今までのリグロースラボシリーズ同様、浸透力を高めるリポソーム技術も採用されていますので、強力な成分が余すところなく頭皮に浸透します。

しかも海外の育毛剤はなんと言っても安いのが最大の特徴。
これだけの成分を配合していながら、1本60ml入りが4,980円、2本セットだと9,500円で購入出来ます。
この値段を見ると、日本はやはり物価が高いんだなと思います。
特に薬品やサプリメントに関しては、日本は完全に後進国ですね。いつもアメリカの後追いばかりです。
なのに高いって不思議ですね……。

それはともかくリグロースラボ5HPは、とてもバランスに優れた育毛剤になっています。
唯一のデメリットが個人輸入代行でしか購入出来ないことですが、実際に購入すると他のネットショップと変わりません。
海外発送でも届くのは意外と早いです。ただ現在はクレジットカードが使えず、銀行振込になってしまうので、その点は面倒かな?

でもそのデメリットを考慮しても、リグロースラボシリーズは購入する価値のある育毛剤です。
まとめ買いすると安くなる商品もたくさんありますので、毎回振込が面倒なら、まとめて購入しておくのもオススメです。
ぜひ多くの方に、効果が高くて価格が安いリグロースラボシリーズをもっと使って欲しいと思います。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2019年09月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9227392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)