アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月01日

フィリピン旅行(9) 〜初日のディナー〜 Coco Grove Beach Resort 1日目

coco.jpg
ココグローブは新しいホテル棟を建設中でした。 お部屋から海は見えないでしょうけど、真ん前にでっかいプールも作ってましたよ。

スーツケースのすったもんだで非常に疲れたらーっ(汗)
バーでのどを潤した? にしては飲みすぎたふらふら
夕食を取るためレストランへ向かいました。

ココグローブにはレストランが2か所あります。
Salamands Restaurant と Sunset Restaurant です。

今日の夕食はSalamands Restaurantへレストラン

主人が注文した魚。
sala.jpg

付け合せにポテトを頼んだら大量に来たー(長音記号1)
ちゃんと骨から外して、2人分に取り分けてくれています。
sala2.jpg

私はお肉を頼んだと思うのだけれど、写真が無いバッド(下向き矢印)

基本的にレストランとかではあまり写真撮らないのですが
ブログやることになったので、今後はもうちょっとがんばりますねダッシュ(走り出すさま)


滞在中の食事ですが、今回は全部リゾート内で済ませました。
Salamands Restaurantで夕食2回と朝食3回。
Sunset Restaurantで、夕食1回と昼食2回を取りました。

Salamands Restaurant はSunset Restaurant よりちょっとだけ
フォーマル寄りな印象です。
でもお値段的にはそう変わらないと思います。

トリップアドバイザーのレビューを見ると、リゾート内のレストランは
すごく値段が高いから、Coco Groveの門を出てすぐ左にある
ローカルの店で食事すべき! とか書かれているのを見かけますが、
日本人や先進国の人が気にするような値段じゃないと思うんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

そりゃあ、フィリピンローカル価格からしたらものすごく高く感じるでしょうが、
この島自体、びっくりするようなフィリピンの田舎なのに、
これだけの質と種類を提供してくれているのだから、適正なんじゃないかなexclamation&question

衛生面も全く問題ないし、注文から提供までの時間もちょっとゆっくりだね〜くらいの感じでした。

あ、朝食が全部Salamands Restaurantなのは、単に部屋から近かったからですひらめき
多分朝食はどちらでとっても同じようなものだと思いますよ。


宿泊棟の共有部分にいたヤモリ?
to.jpg

今日は本当にいろいろありましたが、なんとかなるものですね。
明日は海へ繰り出しますかわいい




スポンサードリンク

ページの先頭へ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2821905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Sponsords Link

↓クリックで応援↓
応援よろしくお願いします にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。