アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月18日

「酵水素328選もぎたて生スムージー」のサンプル!

酵水素328選もぎたて生スムージーをいただきました

サンプルは個包装で小さなパウチに入っていて、
水や牛乳200 CCとシェイクしていただきます。
IMG_9670.JPG

私は牛乳200 CCとシェイクしてみたところ、
おいしそうな赤いドリンクになりました(^^)

味はベリー系で、普通においしいです。
クランベリーの味が強いかな?と思います。
でも酸っぱくなく甘くて、
ダイエット中に甘いものが恋しくなった時にもいいと思います!

水よりも牛乳の方がお腹にたまる気がするし、美味しく感じました。
IMG_9676.JPG

一杯分で17キロカロリーしかないということなので、
ダイエット中でも安心して飲めます。

コラーゲンや乳酸菌などの美容成分や、植物発酵エキスも入っているということで、
ダイエット中にも栄養不足にならなそうなのも良いです!

「授乳中なら何を食べても大丈夫」と思ってばくばく食べていたら、
まさかの産後太りが始まったような気がして、恐ろしいので笑、
うまくカロリーコントロールしていきたいです。

ブロネットでジェイフロンティア さんのモニターに参加中です(^^)
posted by ぺんたろ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

「ハンドネック&デコルテ アロマトリートメントクリーム」の口コミ

ハンドネック&デコルテ アロマトリートメントクリームをいただきました!

P9300985.JPG

手や首は年齢が出るパーツなので、意識してしっかりケアしたいところですが、
授乳をしていると、一日何回も何十分もずーっと下を向いているので・・・

首のシワは深くなっているような気がします。恐ろしい・・・

手も赤ちゃんのお世話の前後にしょっちゅう洗うので、やや乾燥気味です(^^;)

夫の目も気になるし、できるだけ若いママでいられるように、こまめにケアしたいと思います
P9300988.JPG


クリームは、さらっとしたテクスチャーでべたつきません(^^)
ハンドクリームを塗ってすぐ物を触ったりできるのが便利です!

そして匂いがとにかく良くて、高級感のあるムスクのような香りがします♡
この香りだけで、クリームを使うのが楽しみになります。

今のところ1番気になっている首のシワに対する効果はまだわかりませんが、
少なくとも乾燥が防げている感じがします。

P9300987.JPG

使い心地が良いのでこまめに使えそうだし、手と首のケアを習慣にできそうです。
SPF10なのも、うっかり室内で日焼けするのを防げそうで嬉しいです!!

ハンドクリームはよくありますが、首にも使えるクリームは初めて見ました。.
ハンドクリームを塗るついでに首にもさっとクリームを塗ってケアできるので、とても良いと思いました(^^)


忙しい育児の合間にも、ケアしつつリラックスタイムを持てそうです♡
posted by ぺんたろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。