アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月16日

「プラスレイ エクストラダブルホワイト美容原液」の口コミ

これでもかと言うほど美容成分が入っているのですが、
私は特に2種類のフラーレンが含まれている点が魅力だなと思いました。
フラーレンはよく聞く成分ですが、
活性酸素を除去してくれたり美白作用があったりして、
アンチエイジングにとても効きそうな成分なので(^^)

30代に入り出産をして、年齢サインが気になっている身としてはうれしいです!

IMG_9657.JPG

容器は、高級美容液らしい、
スポイトで手に取る方式で、
これだと清潔なまま使えるのでとてもうれしいです。

IMG_9659.JPG


手にとると透明なさらっとしたテクスチャーで、
肌に素早くなじみます。
馴染む速度が本当に速くて、
つけるとあっという間に肌の感触が変わります。

さらっとしたつけ心地なので、
秋や乾燥が気になる季節は、その後にクリームを塗ったほうがいいかなと思いました。

シミが気になるところを中心に塗りましたが、
さらっとしているので結局顔全体に伸びます(^^)

翌日の肌の調子も良く、
シミが薄くなる効果はまだ分かりませんが、
コツコツ続けていこうと思いました(*^^*)

posted by ぺんたろ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

「子宝茶」を飲みだしました(^^)


子宝茶をいただきました!!

P9300960.JPG


この間出産した直後なので、まだすぐには妊娠できないのですが、
本当はあと2人くらい子供が欲しくて…
でも帝王切開になってしまったので、
傷の治り具合によっては、妊娠しづらかったりもするのだそうです。

もともと私はAMHの値も、20代前半の頃から30代半ば位の値で低めだったので、
妊娠しやすい体質ではなく、
娘を授かる時も、
体を温めたり、
ルイボスティーを飲んだり、
基礎体温をつけたり、クリニックで検査をしたり(卵管造影は激痛でした・・・)、
しました。

なので、今から2人目妊活に取り組んでおきたく、頑張ってみています(^^)
P9300966.JPG


一つ一つお茶のパックになっていて、
これだけで500ミリ位のお茶が入れられます。

ルイボスティーがベースだと思いますが、柔らかい茶色いお茶です。
P9300967.JPG


飲んでみると・・・

なんというか、とても体に優しい味がします ♡

ルイボスティー、
金時生姜、
ローズヒップティー、
ごぼう茶、
など、
今まで私が健康や美肌のために取り入れてきたものが、
このお茶いっぱいだけで全て摂取できてしまうと言う!!!

いいですね♡

飲むと、じわっと体の奥の方が温まり、
柔らかい気持ちになります(^^)

これは妊活にも効きそうだし、
そうじゃなくても女性の身体にとても良いと思いました。
P9300968.JPG



リラックス効果もあるので、ほっと一息つきたいときに重宝しそうです。

冷やしても美味しそうですが、
妊活のためにはあったかいお茶を飲んでほっこりするのがいいと思いました♡

これで2人目に会えると良いのですが・・・

気長にゆったりした気持ちでお茶を飲みながら持ちたいと思います!

P9300965.JPG

「長寿の里 肌十色(はだといろ)BBクリーム」の口コミ♡

長寿の里さんから肌十色(はだといろ)BBクリームをいただきました!!
24時間完然無添加 【つや肌 BBクリーム】・長寿の里

P9301002.JPG


大人っぽいピンクの高級感のあるパッケージで使用前からテンションが上がります。

P9301003.JPG



BBクリームは、もともと肌に優しいものというイメージですが、

完全無添加らしく、紫外線カット効果(SPF30)もあるのに、紫外線吸収材不使用!
なので安心して使えます♡
毎日使うものなのでやっぱりできるだけ肌に負担をかけないものが嬉しいです(^^)

IMG_9565.JPG



早速手に取って使用してみました!
IMG_9566.JPG



頬から顔全体に伸ばすと、クリーム自体はこっくりとしたテクスチャーなのですが、するすると伸び、
しっかり目にシミや毛穴をカバーしてくれます!!

シリカの配合でカバー力を上げているんだとか・・・
夜中の授乳のおかげで笑、睡眠不足で疲れた印象の肌が、
つるんとツヤ肌になったように見えます!ありがたい(TT)

P9301004.JPG



また、ちょっとピンク色がかった色味なので、
肌が赤ちゃん肌というか、若いつるんとした肌に近づくように思います(^^)
特に私はブルーベースでもともと肌の色みがピンク系なので、
ナチュラルな感じに調子がいい時の肌色に近づいて嬉しいです!!

P9301007.JPG



また、保湿力を結構感じ、1日つけていてもしっとり感が続きました!
これからの乾燥が気になる季節にいいですね(^^)

赤ちゃんがいつ泣くかとヒヤヒヤしながらの身支度だと、
あまりゆっくりとメイクをしている時間が取りづらいのが現状ですが、
とはいえ綺麗に身支度することって精神衛生上とっても大切だなと思うので、
これからもスキンケアやメイクは頑張りたいし、

BBクリームならこれだけでベースメイクが完了するし、
成分としても安心して使え、肌に優しくて、
これからも使い続けられそうだなと思いました♡

然-しかり- 完然無添加 長寿の里ファンサイト参加中
posted by ぺんたろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。