ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【実践記】ゴッド凱旋 by 鈴木ケンゾウ (10/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2020年10月22日

隣が当たったらチャンス!?





こんにちは。
タバコ吸うのに最近夜に歯を磨いてません。
口の臭さが著しくヤバいと思います。

着れば絶対ファンになる!リピートアイテムが見つかるファッション通販サイト
 jolie clothes



今回お話しするのは隣が当選したらどうするべきかという内容です。

これはハッキリ言ってお店によるところが大きいですが、60〜70%くらいで熱いと見て良いでしょう。

というのはシマ自体に当たり信号が来てはいるので当たりやすいと見れるからです。

ただし、隣が確変やARTなどの爆発的連チャンしてる場合は話しは別です。
基本無理です。やめましょう。

どんなときが特にチャンスと言えるのかお話します。

1,パチンコ初当たり時、スロット当選時
これはヤメ時ではないです。
ただし、隣がパチンコで確変、スロットでARTに入ったときは隣の様子を見ながら打ちましょう。

2、パチンコ単発時、スロットレギュラーボーナス時

これが一番大チャンスです。
ガンガン回してこっちも当選させちゃいましょう。

3,隣ハマり時
これは店次第なのですが、どちらかというとチャンスです。
シマの出玉の回収が多くなっていると見て、そろそろ還元が来ると予測されますのでチャンスです。

台を選ぶとき重要なのはとにかく周りの状況です。
台そのものの良し悪しは二の次だということを踏まえて実践することで勝率はかなり違ってきます!

本日は以上です。



2020年08月10日

スロットにおけるレバー操作について





こんにちは。
本日は小ネタをお送りします。

インフラ業界で読者も全世帯対象!月々の電気代が断然お得になる【リミックスでんき】


皆様もパチスロを打つ中でチャンスゾーンや高確率で決まったレア役を引きたいことがあると思います。

そのような時、レバー操作にも力が入ると思います。
ゆっくりやってみたり、勢いよく回してみたり私もよくしています。

コピー打法といわれる、超ゆっくりレバーを下げることで、前のゲームと同じ小役を引きやすいというのは機種によってあります。
やってみると案外そんな気がしてくるものです。

レバー操作によって多少挙動が変わるのは実際あることです。
ただ、それよりも効果的なのは放置して最初のムービーのような画面に戻したり、ジャグラーなどであれば、クレジットランプが消えるのを待ち新たに打ち始めることです。

調子が悪いときによくその手法を使います。
逆に確率やグラフ的に台の調子が良いときにはあまり使わないようにしてます。

特にその方法はパチンコに有効で、演出が派手になったり、すぐに当選したりします。
スロットにおいても急に当たったりします。

リールの空回しの放置などもよくやりますが、その効果はあまり実感できずにいますね。
その辺はもう少し研究してみます。

今回はこれにて以上です。



2020年08月09日

パチンコ・スロットにおけるバグ、裏技攻略法





こんにちは

ダニ・ハウスダストにお悩みなら


私自身、元々はパチンコやスロットの機械的なバグを中心に研究し、それで勝ち続けるプロとして活動していました。

今となっては正攻法というか、最近のホールコンピュータに適応したやり方で勝ち続けています。

バグ攻略の効果は実際にある。ただ、良い方向にも悪い方向にもいく可能性がある。
そのバグを試行錯誤して、一般化し確実に出玉を出す攻略法を持っている。

気になる方には、ぜひお伝えしようと思います。
メールする️ t18s.aktu@gmail.com
にて質問の受付、詳しい内容をお話しします。

バグ攻略法は、パチンコは一部メーカーのみ、スロットはほとんどの機種(ジャグラーなどの北電子メーカーの機種を除けば全ての機種)で対応できます。

もしも興味のある方は気軽にご連絡下さいませ。






2019年12月27日

スロットのレア役攻略法+【G1】ホープフルステークス最終予想





こんばんは。
今年は比較的暖かい冬でしょうかね。

【iPhone修理ジャパン】


さて、今日はスロットでのレア役が何を意味するかをお伝えします。

以前、話した内容と重なる部分もありますがお話していきます。

スロットでは強チェリーや弱チェリー、スイカやチャンス目など、さまざまなリール出目があると思います。

しかし、お店によっても出方や確率が全く違うと思ったことはありませんか?

まず、レア役がよく出るけど当たらない場合

これは、私自身かなり経験ありますね。
こういった台やお店は、演出が激しいわりに出ません。
演出があてにならないので、ヤメ時も難しいですので、基本的には打たないようにしましょう。設定も何も関係なく、あまりよくあらません。

レア役は少ないが謎当たりがあったり、確率の低いレア役で当たる場合

これは設定が良い台かつ良心的な台、お店です。
こういう台を打つべきなのですが、レア役が少ないので、素早く回転数を上げていきましょう。

レア役がよく出て、さらによく当たる場合

これは文句なしです。ドンピシャですので、レア役が出ても当たらなくなってきたら、打つスピードを遅くしたり、時間を空けましょう。
当たってる間はリズムよくどんどん打っていきましょう。

本日は以上です。





●ホープフルステークス最終予想

◎9 パンサラッサ
○2 コントレイル
▲7 ワーケア
△5 ヴェルトライゼンデ
△1 ブラックホール
☆6 ナリノモンターニュ
× 11 オーソリティ

前回と変わりました!結局コントレイルにビビった感じですね笑
ワーケアとブラックホールをワイドで、パンサラッサとワーケアを軸に3連複などを買おうと思います!



2019年12月23日

スロット全般攻略





こんばんは。
ハーデスやバジリスク絆等の超人気機種が撤去されてしまい、パチスロ業界の人気も落ちていってると思います。

その中で、収支をプラスにしながら楽しむのは至難の業です。

そこで、今回はパチスロを一般的にどう攻略していくかお話しします。

年賀状印刷はネットスクウェア


ART機ですが、まずはしっかり出している店を選びましょう。
話はそこからです。

私自身バグを使って低設定でも出していましたが、変に出しすぎると店側に目をつけられてしまいます。
そうなると、もはや良い台を普通に打っても勝ちにくくなる可能性が高いです。
気を付けてください。

お店はとにかく優良店でしっかり客が入って回しまくっている店が良いです。

そして、次に設定を考慮します。
しかし、小さなホールでの設定が良さそうな台は案外低設定の可能性が高いです。
奇数設定(1や3)の可能性なども考えて、高設定を狙いましょう。設定差で全く変わってきます。

軍資金に合わせて、AタイプかART機を考えましょう。
一万円ほどなら100%Aタイプを打った方が勝ちやすいです。

ART機を打つ場合は、連チャンが終われば基本即ヤメです。
よっぽど設定かモードが期待できない限り、無駄打ちは避けましょう。
確かに、連チャン後にすぐ当たってさらに上乗せという例もあるかもしれませんが、統計的かつ確率的に考えると期待値は断然マイナスです。

ART機を打つ場合は、連チャンするまでやめてはいけないです。
それくらいの覚悟をもって台を選びましょう。
軍資金も余裕を持たせるべきです。

本日は以上で、次回はスロットのレア役などについてお話しします。

【オマケ】
有馬記念の予想を更新してませんでしたが、惨敗でした笑

リスグラシューを2着または3着、サートゥルナーリアを1着と予想していたためです。
ワールドプレミアも見事三着でしたが、3連複やワイドでなく、三連単中心に買ってしまったため、残念な結果に、、

来年はサートゥルナーリアを温かい目で見ていきたいと思います!
ホープフルステークスも全力でいくので、予想も紹介したいと思います!



2019年11月22日

【攻略】軍資金が少ないときはパチンコ!?





こんにちは。
久々の更新です、、

決してネタ切れというワケではありません。

敷金・礼金・手数料・更新料が全て無料!


今回は軍資金に合わせた立ち回りについて指南させていただきます。

パチスロはどうしても投資が多くなりやすいです。
そのわりに、設定が悪いと出玉が少なくなり、勝てないこと多いです。

そういうわけで、よっぽど天井が近い台かAタイプ機種しか軍資金が少ないと打てないです。

意外とパチンコはスロットよりも少ない投資で勝負はできるのです。
ただ、運要素がどうしてもスロットより増してしまいます。

また、パチンコは演出により、ゆっくり時間を使って打つことが出来ます。
熱い演出で外れたときは時間を置いてあげると良いですね。

私はパチンコに関して知識は少ないとは思います。ですが、ホールの知識などがありますから、ある程度勝っていけます。

軍資金が少ないときにはライトミドルや甘デジ等を打つのがいいと思います。
低貸しの甘デジやAタイプパチスロでは勝ちにくいのであまりおすすめしません。

本日は以上です。



2019年11月15日

【攻略】良い台がなければ打たない

ブラックワン 細胞や毛髪細胞に必須の必須アミノ酸、ノコギリヤシ カボチャ種子エキス亜鉛 ビオチン バナチン ミレット 亜鉛 アルギニン 葉酸 ビタミンB6 黒胡椒抽出物などを配合

新品価格
¥4,680から
(2019/11/15 13:41時点)




こんにちは

抜け毛対策として、ノコギリヤシというサプリメントを昨日から摂取し始めました。
年齢としてはまだまだ若いのですが、亜鉛等と併用して、男性としてエネルギッシュに生きたいですね。

家賃20,000円台! 賃貸界の革命児


さて、今日は打たないという選択肢を持つという話です。

これも、私が苦手としています。
というのは全ての台を見ると一番良い台が見つかってしまうからです。

なんとかなりそうと言う、根拠が劣る立ち回りになってしまいます。
そういった場合、投資が予定より多くなってしまったり、思ったより回収できずに負けてしまいます。

私はハイエナも嫌いです。ずっと同じ付近をプラプラしてて目につくので嫌な方もいらっしゃいますよね。

ですが、どうしても勝つためにはハイエナは必要です、、
ハイエナを積極的に勧めたいとは一切思いませんが、、

全く持って打てなさそうな台しかない場合には、他の店に移動したり、パチンコを見てみたりすると良いですね。

パチンコもスロットも周りがガラガラではなく、近くにたくさん人が座っていると良いです。
ただ、やたら連チャンしてる隣等に座るのは厳しいです。
よっぽど根拠がないと私はそういった台で打ちません。

本日は以上で、次はギャンブルとしての心構え等お話していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アサヒ ディアナチュラ スタイル 亜鉛 60日 ×3点セット(4946842637577)

新品価格
¥1,190から
(2019/11/15 13:42時点)


2019年11月12日

バグを用いた攻略・その後の弊害





こんにちは。

昨日は11月11日でしたね。大にぎわいのホールも多かったのではないでしょうか。

まずはお試し1週間!スポーツセミナー動画配信サービス
【encounter セミナーオンライン】




さて、今回のテーマはバグを用いた攻略とその後の弊害です。

バグを使うことは勝つための最終手段としか言えません。
リスクは大きすぎるのです。

@ お店にバレる
一度でもバグを使って、個人を特定されてしまうと、もはやパチンコを楽しめなくなります。
なぜかと言うと、常にバグを行う可能性があると見られるので、普通に打っても出してもらえなくなります。

A 必ず出ると言う過信
私自身、実際にバグ攻略を行って出してるとき、もはやそれが当たり前としか思っていません。
しかし、演出は派手で90%以上の信頼度のものが出てるのにも当たらない。こういったときが最大のピンチです。
要するに一切の演出がアテになりません。
私も最初の頃は演出がアテにならず、パニックでした。
出ない店、出ない台、出ない時間帯、があるということは頭の片隅に置いといてください。

ホールの営業自体が全くもって良いものとは言えません。依存症を増やし、人を借金に追いやり、自殺させてまでも経営してるのですから。

しかし、私たち客として来る者のバレにくいゴト、バグ行為もグレーというか、詐欺のようなモノです。

パチンコ依存など、パチンコに関して問題はたくさんあります。
パチンコやスロットを愛する者として、もう少し幸せに楽しめる娯楽となって欲しいです。



2019年11月07日

【攻略】演出が激しい台について





こんにちは。

今日は7がつく日ですね。
平日ですし熱いホールは多いかもしれません。

一つから買えて手軽に始められる。副業にぴったりのタイ輸入


さて、今回は演出が激しいときとレア役などがなく静かなときの比較についてお話しします。

普通に打っていると、明らかにレア役が良くでるときがあります。(強くないレア役だと、ただのダミーのようなものですが、、)
それが当たりに結び付けば良いのですが、当たらないときについて、おそらく回転数周期的には当選しているものの、時間帯またはその他何らかの原因で当選していないと考えられます。

時間帯についてはよくお話ししてますね。
ホールコンピュータがあるためにどうしてもそういう部分が出てきます。

すなわち、少し時間を空けてやるのがベストかと思われます。

逆に静かなとき、それは回転数的に当選してないと判断し、たくさん回してやるか、別の台に移動します。

よく当たって調子の良いときには早く回し、演出がよくとも当たらないときはゆっくり回す。

演出が静かなら早く回して回転数を稼ぐ。
結局、回転数が浅いときは早く回して当たりやすいゾーンまで持っていってしまうと良いでしょう。

あくまで、演出はたかが演出ですが、どうしても演出は勝つために非常に重要な要素です。

パチンコでも同じことが言えます。
赤保留でもハズレたりしますよね。
回転数的には当たってるのかもしれませんが、時間的に当たってません。

本日のことを踏まえて実践していただくと、またいつもと少し変わった結果が得られると思います。

今回は以上です。



2019年11月05日

【重要】最大の攻略はホールを知ること!





こんにちは。

11月は全体的に日付がアツそうですよね。
11月11日は打てないので、22日(金)あたり狙ってみます。

日本にいながらタイ仕入れ!限定企画は今だけ


今回はおおよそホールの特徴をつかむための基本についてお伝えします。

1,ホールに着いてから台にすぐに座らない!

まずは台全体をざっとで良いのでデータやグラフを見てみましょう。
そして、機種ではあの機種が出てる、あそこの連続した三台が全て出てる等チェックし、法則性を探ります。

2,カド台+台番号もチェックせよ!

データやグラフを見るときには台番号にも注目します。
明らかにこの店は末尾奇数の台が出てる、など明らかになることがあります。
そして、カド台が出ているか、出てないか。もし、カドが普段から出てなく、他の台が出てるのであれば、それを踏まえた朝イチでの立ち回りが出来ますね。

3,全体的に当たりだした時間をチェックせよ

特にジャグラー等に座っていると分かるのですが、明らかに近くの台の当選がラッシュすることがあります。
このラッシュのようなものが何分おきにあるのか等チェックしましょう。

4,稼働状況+近くのシマの稼働率を踏まえた当選

シマでの稼働率がより当たりやすい状態で打つことが出来ると考えられる。
近くに人が座って打ってる状態と人がいない状態を比べてみると、分かることがあるかもしれません。
特に客が多く、台がなかなか空いてないお店はデータ上もよく出ていることが多いです。

5,以上をふまえて、一度行ったホールの特徴をメモしておく。

パチンコパチスロで勝ち続けるのは非常に大変です。
相手も商売ですから、簡単には勝たせてくれません。

ですが、ホールにもそれぞれ弱点があります。
それを明確化し、軍資金や時間をふまえて、ホールや機種を選定しましょう。

ホールを知れば、おのずと勝ち方が見えてくると思います。

本日は以上です。