アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年06月20日

【削除覚悟!】ホルコン・出玉管理システムの仕組み、真実とは?【遠隔操作・出玉制御】

こんにちは。

「パチンコ屋・ホールは遠隔操作している!」

「こんなに回転数ハマるのはおかしい、単発や二連が多すぎる。」

パチンコやスロットを打てば打つほどそう思わざるを得ませんよね。

ちなみに今回の記事内容を読めば、他人よりは勝ちやすくなるというか、収支アップに直結するので一部有料記事とさせていただきます。

さて、インターネット上ではホルコン(ホールコンピュータ)での遠隔操作、出玉管理は一切ないとされていますが、実際本当にそうなんでしょうか?

現役パチプロ視点のみに関わらず、某大手パチンコ店関係者、設定師などから聞いた話も含んでお話していきます。

ラインサポート会員募集中


目次
1.個人遠隔はあるのか?
2.シマ単位での出玉管理・制御について
3.まとめ

1.個人遠隔はあるのか?

まずこれは一切ありません。ただ、バグ行為やゴトに対してはその限りではないのではないかと考えています。

結局ホルコンによって全てのパチンコ台・スロット機のデータは管理されているので、不正があった場合一発で分かります。台についている防犯のためと言われている顔認証カメラでどのお客さんなのかも特定できますよね。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。
そうなった場合はその台の当選信号を防ぐべきです。私は現在もバグ師ですが、そういった出玉制御を食らった経験は非常によくあります。

現代では科学技術は進歩しています。それゆえパチンコ店・ホールの出玉を管理できるシステムの能力も十分に上がってきているのは事実です。

実際出玉管理システム・ホルコンの価格が高いとしても大手はガッツリお客さんからお金を搾り取ってますから、何ら問題ありません。

よくそのホルコンや出玉管理システムを取り入れるのは非常にお金がかかり困難だとパチンコ関係者の発言を目にしますが、決してそんなことありません。どこの店も取り入れてます。

話がズレてしまいましたが、それを踏まえて次のタイトルいきます。

おすすめパチンコ攻略法記事

2.シマ単位での出玉管理・制御について

はい。問題はここからですね。

結論を言ってしまえばコンピュータ(ホルコン・出玉管理システム)がシマ単位で出玉を操作・管理・制御しています。

また時間帯によって当たりやすくする・逆に当たりにくくして回収することも容易に設定できます。

これは決して個人に対しての当たらなくする、または当てさせると言った遠隔操作ではありませんよね。よく若い女性ばかりが勝ち続けている、おじいちゃんおばあちゃんがいつも大量に出玉を獲得しているなどと聞いたことがありますが、決してそんなことはありません。8年間打ってきてますがそんな風にはなっていないと断言できます。

さて、大事なのはパチンコ・スロット店舗、ホールがしっかり経営し続けることです。なぜかいつもお客さんが全然いないのに営業し続けているホールだったりありますよね。または旧イベント日だけめちゃめちゃ混んでしかもかなり還元するなんてこともあります。

具体的に話すと、シマに誰もいない状態で打ち続けてプラスになったことはありますか?朝イチ一時間だけで見ればあるかも知れませんが、実際ないのが事実です。

回収すべき目標を設定すれば、あとはホルコン・出玉管理システムが自動で設定通り回収出来るようにします。その自動で行っているものがシマ単位で操作、管理、制御しているのです。

お客さんがいなければその分一人一人数少ないお客さんからたくさん回収しなければお店・ホールは成り立たなくなります。出玉管理しなければ経営困難ですよね。笑

私の攻略法はホルコン攻略などと謳っていますが、それは店が儲かるように自動で管理しているホルコン・出玉管理システムの仕組みを店ごとにつかんで立ち回ったり、十分回収しているまたは稼働率の良いシマを機種問わず狙ったり、状況に応じて時間を使ったり緩急をつけたりして勝っていく、稼いでいくという方法であり、決して悪い方法ではないはずです。

出玉がシステムやコンピュータによって管理されているために、激アツ演出のハズレが起きたり、当選確率がまるっきり変わって急に回転数ハマったり、高継続率の確変・STが一瞬で駆け抜けたり、近くの台と同時に当選してみたり、逆にシマ全員一緒にハマりだしたりするわけです。

他にも遊タイム直前の単発での当たりやヘソの50%確変当たり台の単発やスルーの多さなんかもデータ履歴上見受けられる店もよくありますね。

人が変わった瞬間当たるのも時間と機械の問題であり、決して個人遠隔ではないんです。

普通にパチンコの釘調整やスロットの設定だけで経営が成り立てば良いのですが客も入らず、コイン持ちが良くなった回収しにくい6号機だけになり成り立ちません。ですから確率なんてガッツリ左右されています。

これが真実なんです。個人的な遠隔はないが、全体として確率を操作してしまっています。





3.まとめ

ホール関係者は必ず

「ホルコンはデータを受信して管理するためだけのシステムであり、確率を遠隔的に操作したりするようなことは出来るものではない。」

と言っていますがそんなことはハッキリ言って、ないです。

回収率や稼働率によってコンピュータがパチンコ機スロット機の確率を管理しているので、それを踏まえて立ち回ったりそれに対応して打つことでかなり勝ちやすくなるのではないでしょうか。

私はそれをメインにして勝ち続けています。最後まで読んでいただき有難うございました。
パチンコスロットバグセット打法等攻略法

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11465004

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。