アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月25日

できる限り混んでる店で打つ!





こんにちは。
ジャパンカップは予想は合ってましたが、馬券の買い方が悪く、当たってませんでした笑

本命はユーキャンスマイルでしたので、、

まずはお試し1週間!スポーツセミナー動画配信サービス
【encounter セミナーオンライン】




さて、本日は収支をプラスにしていく上で重要なことを話します。

ホールの選び方です。以前にも何度か言いましたが、ガラガラのホールで勝つことは厳しいです。
最初のビギナーズラックくらいですね。

ほとんど全台埋まってるような店では、投資すれば、それだけリターンが見込めるのです。

ただ、低投資で勝つことが一番難しいですから、しっかり軍資金に余裕をもち、それに合わせた機種の選定をすべきです。

そして、隣がやたらと連チャンしてる場合はピンチです。しかし、隣の初当たり等は逆にチャンスととらえます。

例えば、パチンコで隣が確変に入ったとしても、諦めてはいけません。
いよいよ連チャンしてきて、はじめてヤメを考えるのです。

台を選んで座って打ってしまったなら、そのメリットをしっかり考慮し、ある程度のリターンが得られるまでしっかり打つべきなんです。

逆にたいしてメリットもない台に座るのは自滅行為です。
軍資金不足が懸念される場合もアウトです。打たないでください。
イチパチやAタイプのスロットや低貸しスロットを考えてください。

本日は以上です。



2019年11月22日

【攻略】軍資金が少ないときはパチンコ!?





こんにちは。
久々の更新です、、

決してネタ切れというワケではありません。

敷金・礼金・手数料・更新料が全て無料!


今回は軍資金に合わせた立ち回りについて指南させていただきます。

パチスロはどうしても投資が多くなりやすいです。
そのわりに、設定が悪いと出玉が少なくなり、勝てないこと多いです。

そういうわけで、よっぽど天井が近い台かAタイプ機種しか軍資金が少ないと打てないです。

意外とパチンコはスロットよりも少ない投資で勝負はできるのです。
ただ、運要素がどうしてもスロットより増してしまいます。

また、パチンコは演出により、ゆっくり時間を使って打つことが出来ます。
熱い演出で外れたときは時間を置いてあげると良いですね。

私はパチンコに関して知識は少ないとは思います。ですが、ホールの知識などがありますから、ある程度勝っていけます。

軍資金が少ないときにはライトミドルや甘デジ等を打つのがいいと思います。
低貸しの甘デジやAタイプパチスロでは勝ちにくいのであまりおすすめしません。

本日は以上です。



2019年11月15日

【攻略】良い台がなければ打たない

ブラックワン 細胞や毛髪細胞に必須の必須アミノ酸、ノコギリヤシ カボチャ種子エキス亜鉛 ビオチン バナチン ミレット 亜鉛 アルギニン 葉酸 ビタミンB6 黒胡椒抽出物などを配合

新品価格
¥4,680から
(2019/11/15 13:41時点)




こんにちは

抜け毛対策として、ノコギリヤシというサプリメントを昨日から摂取し始めました。
年齢としてはまだまだ若いのですが、亜鉛等と併用して、男性としてエネルギッシュに生きたいですね。

家賃20,000円台! 賃貸界の革命児


さて、今日は打たないという選択肢を持つという話です。

これも、私が苦手としています。
というのは全ての台を見ると一番良い台が見つかってしまうからです。

なんとかなりそうと言う、根拠が劣る立ち回りになってしまいます。
そういった場合、投資が予定より多くなってしまったり、思ったより回収できずに負けてしまいます。

私はハイエナも嫌いです。ずっと同じ付近をプラプラしてて目につくので嫌な方もいらっしゃいますよね。

ですが、どうしても勝つためにはハイエナは必要です、、
ハイエナを積極的に勧めたいとは一切思いませんが、、

全く持って打てなさそうな台しかない場合には、他の店に移動したり、パチンコを見てみたりすると良いですね。

パチンコもスロットも周りがガラガラではなく、近くにたくさん人が座っていると良いです。
ただ、やたら連チャンしてる隣等に座るのは厳しいです。
よっぽど根拠がないと私はそういった台で打ちません。

本日は以上で、次はギャンブルとしての心構え等お話していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アサヒ ディアナチュラ スタイル 亜鉛 60日 ×3点セット(4946842637577)

新品価格
¥1,190から
(2019/11/15 13:42時点)


【沖ドキ】攻略基本A





こんばんは。

かなり寒くなってきましたね。体調管理はしっかりしていきたいと思います。
こんな時は温泉でまったりくつろぐのもアリですね。

米沢牛専門店 さかのネット通販・販売サイト


本日も沖ドキですね。

沖ドキはデータをしっかり見ないと、設定判別を誤ってしまいます。

しっかり高設定を入れてくれる店では、履歴での回転数をしっかり見抜きたいですね。

特にチャンスモードや、引き戻しモードでの当選は分かりにくいです。

沖ドキの連チャンは本来32G以内なのですが、たまに33Gや36G等での当選があります。そういった部分で連チャンを取りこぼさぬよう、ちょっと多めに打ってヤメるといいと思います。
私は50Gくらいまで打ちますね。

ただ、引き戻し狙いに収支をプラスにするための期待値は低いと思います。自分は狙いません。

前回お話ししたように沖ドキは連チャン時を除いてモードの転落がありません。
ですから、どれだけ連チャン後または朝イチから回ってるかが鍵を握ります。

たしかに軽い当たりで、スルーが続いてる台が落ちてると、それは狙えるのですが、そこまで設定を重要視しなくとも、連チャン後からのハマりがあればモードは上がってる可能性があるので当たると連チャンにすぐに入りやすいです。

軽い当たりが多くてもそこからハマることもあります。

立ち回りはそういう台をしっかり狙い、連チャンが終わったらヤメ、を繰り返すといいと思います。
連チャン後に無駄打ちをしないよう心がけてください。

また、もし、そういう台を打ってスルーした場合ですが、当選後は素早く回転数を上げると良いです。
比較的早い段階での当選+連チャンが見込めます。

天井にたとえ、到達していようとも悪くはありません。それだけ次回での当選が連チャンしやすいのですから。

本日は以上です。
次回は、機種の特性を利用した、朝、昼、夜などの立ち回りです。
たとえば、ジャグラーでプラスにしてから別の機種にいくなどです。

最後までご覧くださりありがとうございます。



2019年11月13日

【実践記】沖ドキ×沖トロ





こんばんは。
本日実践して参りましたので報告します。

3,000円のFX助言はじめました。【アイリンクインベストメント】


まずは本日が熱いという店でなんと777番台の沖ドキトロピカル発見!
1スルーの200ハマりでしたが、1スルーの当たりが軽く、777番台ということで設定も良いだろうと打ちました。

投資千円ですぐ当選もスルー、そして持ちメダル内でスイカで当選!
見事連チャンに入りました。

DSC_0370.JPG

1300枚ほど獲得し、24000円勝ちでした!
これは大満足。まさかの投資千円での勝利!

そして、別の店舗にて沖ドキを打ちました。

line_1573644817157.jpg

1スルー500ハマりちょいくらいで落ちてたのを打ちました。投資六千円で当たり、600枚獲得でやめ。5000円勝ちです。

そして、同じような1スルー500ハマり台を発見し、それも打ちました。
チェリーで当選もスルー、その後70回転で当選し、連チャン。

この連チャンが長続きし、1500枚獲得!投資は5000円です。

二万四千円ほど勝ちました。

合わせて五万三千円の勝利!
沖ドキを久々に打って良かったです。

沖トロよりも沖ドキのほうが熱い気持ちで打てたと思います。32ゲーム以内のドキドキはどちらも変わらないとは思うのですが、、笑

コイン持ちが悪いため危険な台ですので、台の選定はかなり意識しないとダメですね、、

本日は以上です。



【沖ドキ】攻略基本@





おはようございます。
最近はなぜか海物語とか打ちたくなりますね。
シンプルな台の方が性に合ってるのかも!

ViiBee(ビービー)


本日は今さらながら沖ドキについて記載していきます。
私が一時期最も得意としていた台です。

沖ドキってとにかくコイン持ちが悪いですよね、、
それを踏まえてできるだけ投資は少ない方が良いのです。
また、モードが上がっても落ちることはないと言うことで、連チャン後にどれだけ回ってるかが鍵を握ります。

奇数設定と偶数設定であれば、軍資金に自信がないときは偶数狙い。
余裕があれば、奇数設定を狙いましょう。連チャンのループ率が断然違います!

朝イチのチャンスモードなども熱いとは思いますが、よっぽどの設定変更の根拠が欲しいとこですね(宵越し4スルー以上等)

連チャンするまでは必ず打ちたいとこです。
ただ、そのためには期待値の高い台選びがかなり重要です。

正直10万負けられる台であるだけに台の選定は間違ってはいけません。
ゴッド等と並ぶ恐ろしい台です。

次回は具体的な立ち回りについて書いていきますので、よろしくお願いします。

最後までお読みくださりありがとうございました。



2019年11月12日

バグを用いた攻略・その後の弊害





こんにちは。

昨日は11月11日でしたね。大にぎわいのホールも多かったのではないでしょうか。

まずはお試し1週間!スポーツセミナー動画配信サービス
【encounter セミナーオンライン】




さて、今回のテーマはバグを用いた攻略とその後の弊害です。

バグを使うことは勝つための最終手段としか言えません。
リスクは大きすぎるのです。

@ お店にバレる
一度でもバグを使って、個人を特定されてしまうと、もはやパチンコを楽しめなくなります。
なぜかと言うと、常にバグを行う可能性があると見られるので、普通に打っても出してもらえなくなります。

A 必ず出ると言う過信
私自身、実際にバグ攻略を行って出してるとき、もはやそれが当たり前としか思っていません。
しかし、演出は派手で90%以上の信頼度のものが出てるのにも当たらない。こういったときが最大のピンチです。
要するに一切の演出がアテになりません。
私も最初の頃は演出がアテにならず、パニックでした。
出ない店、出ない台、出ない時間帯、があるということは頭の片隅に置いといてください。

ホールの営業自体が全くもって良いものとは言えません。依存症を増やし、人を借金に追いやり、自殺させてまでも経営してるのですから。

しかし、私たち客として来る者のバレにくいゴト、バグ行為もグレーというか、詐欺のようなモノです。

パチンコ依存など、パチンコに関して問題はたくさんあります。
パチンコやスロットを愛する者として、もう少し幸せに楽しめる娯楽となって欲しいです。



2019年11月10日

【警告】日曜日の実践について





こんばんは

本日エリザベス女王杯は一着しか予想できなく、負けてしまいました。

家賃20,000円台! 賃貸界の革命児


今回は日曜の実践がどれだけ厳しいかお話しします。

どうしても仕事の都合で日曜しかパチンコやスロットを楽しめない方もいらっしゃるとは思います。
しかし、日曜はどうしても勝てないんです。

なぜかと言いますと、ホールは回収するためにホルコンの設定を厳しくするため、出るものも出ないんです。

また、土日祝日はお客さんはどんなに出さなくても勝手に入ってきます。

出す必要なんてないですよね。

ですから、普段当たるような熱い演出がハズレても仕方ないんです。

仕事終わりの平日などに打つ方が十分マシです。

私も日曜の実践は基本避けます。
プロでも勝てません。

ギャンブルをしたいのであれば、競馬などが土日は良いと思います。

本日は以上です。



2019年11月08日

【忠告】ギャンブル依存症について





こんにちは。
昨日は地方競馬に挑んだのですが、賭けた2つのレースはどちらも大荒れでした。
三連単160万は夢がありますが、どうすればそんなレース予想できますかね?





さて、今回の話は攻略とは直接関係ありません。
興味ある方だけご覧下さい。

ギャンブル依存やパチンコ依存は日本において大きな問題だと思います。

自分は大丈夫だと思っていても、誰もが依存症になってしまう可能性はあるのです。

パチンコやスロットにはピキーン!などと言った音や、光まばゆい演出がありますよね。

あれが人間を本能的に喜ばせるので、依存してしまいます。
逆に依存しない方がすごいと思います。

私もパチンコ・パチスロ依存症だと実感しております。
どうしてもやめられないから、様々な研究を重ねプロとして活動しております。

しかし、パチンコスロットでプロになろうなんてのは大変バカらしい話です。

本来、誰かに喜びや幸せを与えることで報酬としてお金をいただくというのが、お金の流れだと思います。

しかし、パチプロはホールの利益をいただき、皆様が飲まれたお金をいただくということになるんです。

正直、誰も喜びません。私がパチンコやスロットを楽しんでお金も得てという、自己満足の極みです。

ギャンブル自体、楽しいものではありますが、パチンコ・パチスロはそれ以上に脳内にまで影響を及ぼしますから、依存症の危険が高いのです。

結局、何が言いたいのかというと生活を賭けてまでギャンブルをすべきではないと思います。(私は生活をギャンブルに賭けてますし、ギャンブル・投資は決してやめないです)



2019年11月07日

【攻略】演出が激しい台について





こんにちは。

今日は7がつく日ですね。
平日ですし熱いホールは多いかもしれません。

【ポータブル水素吸引器具KENCOS】


さて、今回はパチンコやスロットにおいて演出が激しいときとレア役などが来なかったり演出が静かなときの比較についてお話しします。

普通に打っていると、明らかにレア役が良くでるときがあります。(強くないレア役だと、ただのダミーのようなものですが、、)
それが当たりに結び付けば良いのですが、当たらないときについて、おそらく回転数周期的には当選しているものの、時間帯またはその他何らかの原因で当選していないと考えられます。

時間帯についてはよくお話ししてますね。
ホールコンピュータがあるためにどうしてもそういう部分が出てきます。

すなわち、少し時間を空けてやるのがベストかと思われます。

逆に静かなとき、それは回転数的に当選してないと判断し、たくさん回してやるか、別の台に移動します。

よく当たって調子の良いときには早く回し、演出がよくとも当たらないときはゆっくり回す。

演出が静かなら台を一度5分から10分ほど休ませたり、素早く回して回転数を稼ぐことで激しくしたりできますね。
結局、回転数が浅いときは早く回して当たりやすいゾーンまで持っていってしまうと良いでしょう。

あくまで、演出はたかが演出ですが、どうしても演出は勝つために非常に重要な要素です。

パチンコでも同じことが言えます。
赤保留でもハズレたりしますよね。
回転数的には当たってるのかもしれませんが、時間的に当たってません。

本日のことを踏まえて実践していただくと、またいつもと少し変わった結果が得られると思います。

今回は以上です。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。