アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月29日

【攻略】負けてても台移動でリスク軽減!?

異世界おじさん 3 (MFC)




こんにちは。
本日、お話しするのは私が一番苦手な分野です。
それが、特定の台やそのホールを負けた状態でヤメる(帰る)ことです。

これが出来ることによって収支を安定させ、大きく負けることを防ぐことができます。

だからといって、20円スロットを一台投資二千円でヤメて変えていったりしては、それこそ勝てるものも勝てなくなります。

第一に、初当たりまでの投資を少なく抑えられそうな台を選ぶこと。ボーナス(ARTなど)後は、その台を打つ必要性を冷静に考えること。

それらを踏まえた上で、打っている台のメリットがなくなった(ゾーン、高確、モード)場合、設定が期待できない場合は素早くヤメて、別の台へ移動したり、店を変えたり、もしくはその日は打つのをやめたりします。

私は実は出る(当たる)まで打つスタイルが基本なので、思ったよりも連チャンしなかった場合などは大きく負けてしまいます。

ですから、千円札または一万円や五千円札を台に投入するときは一度冷静になりましょう。
追加投資の前にその台と向き合いながら一服しましょう。

この台を打つメリットなんてないじゃないか!と気づけるはずです。

そのようなプラスになっていないときのヤメ時がパチンコ、パチスロ、その他ギャンブルを楽しむために必要な要素だと思います。

本日は以上です。
.

【Amazon.co.jp限定】SWE WiFi スマート家電リモコン Alexa/Google Home 対応 UFO-WR001 白

新品価格
¥2,580から
(2019/10/29 14:00時点)


2019年10月28日

【攻略】ホール別立ち回り術等





こんにちは。
久々ですが、今回はちゃんと攻略回です。

私自身一番苦労したのが、それぞれのホールの特徴を見極めることでした。

例えばですが、良い演出が良く出るものの信頼度の高い演出でも当たらない店がありました。
それが一番厄介です。演出からモードの推測等を行っているわけですから、演出と当たりが関係ないとどうやって勝つのかわかりません。

時間帯の問題かと思い、時間を空けてから打っても変わらず当たる気配がなく(当たったとしても単発)、グラフは設定1すらないんじゃないかというくらいのどん底一直線。

そのホールには何度か行きましたが、どうしても勝てずに行くのをヤメました。(規模は小さめのホール)

やはり、優良店と言われるようなお店で打つべきだと考えます。
ですが、優良店とはいえ投資を抑えられるというワケではないんです。

むしろ多く投資をして、見返りを求めるのがポイントです。
もちろんうまく時間を使いこなしたりすることでしっかり勝てます。

逆に小さなホールや、田舎のチェーン店等は基本的にすぐ当たったりします。
そこでやめるべきなのですが、大体打ってしまいますよね。
もちろんその出玉は回収され、負けてしまいます。こういう傾向の店が多いです。

例えばジャグラーで投資二千円でBIG当選。
そしたら、大抵の人は良い台だと思い打ち続けます。そして飲み込まれて、追加投資して負けるパターンが多いです。
つまり、どうすれば良いか分かりますね。

また、とんでもない出玉を出してる店が良くありますよね。大手全国チェーン等に多いでしょうか。

そういったお店でも勝つのは難しいときもあるのです。その分回収される可能性も考えなければなりません。(しっかりとデータを見て打てるか判断する必要がある)

本日はこれにて以上です。

[ニューバランス] スニーカー ML574(現行モデル) 14_ネイビー 25 cm D

新品価格
¥7,841から
(2019/10/28 13:17時点)


【実戦記】マイジャグラー、そして天皇賞(秋)





こんばんは。
本日もお疲れ様です。

今日は7のつく日であり、天皇賞(秋)が行われるということでギャンブラーとしての血が朝から騒いでおりました。

まずは、競馬の後の話ですが、本日の実践について記載します。

マイジャグラーのバケがBIGより三回ほど多くて合算確率1/160の台を選定。ボーナス後ゲーム数は450回転ほどで、台番号が偶数ということもあり、少し不安でしたが打ちました。

投資七千円でREG当選。そしてすぐにBIG当選で、なんとかスタートを切れました。

その後はバケも出ましたがBIGが多く出て、BIGとバケが同等くらいに!

DSC_0348.JPG

とにかく全体的に当たりが軽く、760枚ほど回収して7500円プラスになりました。
合算確率も1/150くらいまで持ってこれましたが、まだプラスになりそうな感じがありました。時間の都合上ヤメてしまいましたが。

データでは分からないですが、打ってみると高設定かも!ってなりますよね。今回もそんな台でした。
小役の数的に設定4くらいかと判断しました。

普段の電気料金を下げて太陽光を無料で設置【ソーラーリーシング(ジャパン電力)】


【オマケ】
今日は待ちに待った天皇賞。ということで、私も三時間、出馬表に出てる馬全ての過去成績や天皇賞の傾向などを調べ、五千円ほどで勝負に出ました。
そして、こう予想しました↓
Screenshot_20191027-132035.png

見事に三連単と馬単を当て、一万五千円ほど勝てて素敵な日になりました!

予想としては、サートゥルナーリアについては過去の成績からも荒れやすいので危険とし、ダノンプレミアムが前回よりもリラックスして戦えると判断。
スワーヴリチャードが唯一アーモンドアイに勝てそうな馬と判断して本命。
アエロリットはとにかくどんなレースでも一番安定した走りの出来る馬と判断して、他の人気馬が安定した走りができないかも知れないので勝利も期待しました。
ダノンプレミアムについては調子がよければ馬券圏内かな、という感じでしたね。
そしてイチオシのユーキャンスマイルですね!見事今回は四着と健闘してくれました。
G3二勝で、今回も勢いそのままに馬券圏内に入ってくれと願いもありましたが、惜しかったです。
とにかく優秀な馬が多く、予想が難しかったです。かなり悩みました。

本日は以上です。



2019年10月27日

【実戦記】アイムジャグラー及びゴッド凱旋





こんばんは。

本日も実戦して参りました(パチンコ依存症)

まず、アイムジャグラーの朝イチ80回転ほどのカド台をゲット!

投資二千円でBIGの好スタート!

そして、結果はこちらです↓
line_1572057902094.jpg

説明つきにくいのですが、アイムは極端にバケに偏ったり、はたまたBIGに偏ったりしますよね。
ただ、プロとしてはBIGがたくさん出たから勝った、という理屈抜きでの結果には出来ません。

なぜこの台がこんな風に出たのか。
ちなみに前日のデータは設定は良さそうだけど、揉んでる感じでした。

設定変更はなく、電源オンオフによりちょうど高設定の爆発が来たと推測します。

とにかく!?しっかり750枚回収し、1万二千円ほどの勝利!

経済産業省も利用促進の資金調達法!【ZERO】


そして本番のゴッド凱旋!
初当たりが軽いものの、300G越えで少しハマり出してる台を選択しました。(こちらもカド台)

まずは397G、中段黄7で投資四千円で当選!
そして、持ちメダル内で95G、天国滞在から神殿移行して当選!

GG終了後、11Gで急に数字巨大化からのゴッド揃い!数字巨大化でのゴッド揃いは初で少しビックリしました!

順調に消化し、ゴッド揃いから3回目のGGで赤7当選!赤7が2連続もあり、四個ストック上乗せ!

ゴッド揃う前のGGと合わせて十連で終了し、結果がこちら↓
DSC_0346.JPG

5万三千円の勝利を飾り、無事満足しました!

以上で実践結果報告を終わります!



2019年10月25日

【実践記】ハーデス冥王召還





こんばんは。

今回はハーデスの冥王召還(新しい方)を打ってきました。

投資一万二千円で見事ゴッド揃い!
DSC_0331.JPG

そして、ジャッジメントの最初はペルセポネ!
なんと200G乗りました。

次に、ケルベロス!はだいたい平均の60G

最後にハーデス!!
DSC_0333.JPG
が来たものの、上乗せなしで100G

合計360Gスタートでした。

大分ショックでした笑

しかし、その後複合ステージで100Gなどの上乗せがあり、
DSC_0334.JPG

550Gくらい。
その後もちょいちょい上乗せを重ねて、1700枚獲得!

二万円ほど勝ちました!

少し、悔いが残るないようでしたが(ハーデス)勝てて良かったです。

本日の実践結果報告は以上です。



2019年10月24日

スロットにおける設定について





こんばんは。
皆様も台を選定する上で設定というものを気にしたり、判別すると思います。

最終的には機械割通りになるから、かなりハマってる台を打つ、またはとにかくたくさん出てるからその台を打つ。

果たして、このような台選びで勝てると思いますか?

まずは早めに当たりを獲得して、少しでもプラス域にすることで精神的に余裕を持ちたいですよね。

長く打つことを考えるのであれば、設定はとにかく重要な要素となります。

出てる台が必ずしも設定が良いとは言えません。
各々の機種に設定ごとのグラフの特徴などありますが、それだけでも判別しにくいのが現実です。

設定変更狙いも悪くないですが、本当に設定変更されてると確信が持てる台はありますか?
よっぽどホールにとって損失がある時くらいしか設定変更などしません。
もしくは時間帯で設定そのものまで変えてたらたまったものじゃありませんよね。

そういった途中で設定変更されてる疑惑がある台もたまには存在します。

ですから、シマや時間帯などのお店の特徴をしっかり把握することがとても重要です。

あの店でハマり台を打ったら勝てた、五千枚ほどプラスの台に座ったら三千枚でた。

その時の経験は大切に覚えておいてください。
勝って喜ぶだけではなく、なぜ勝てたのかを分析してください。

設定についても確実に考慮してください。
私は基本的に奇数設定が好きです。
奇数設定の方が爆発力がある機種は多いからです。

設定が悪いと少しでも感じたなら勝った瞬間即ヤメる。設定が良いと感じたなら長く打って満足するくらいのプラス域でヤメる。
とにかくヤメ時は継続的に収支をプラスにしていくために一番重要です。

本日はここまでです。



2019年10月23日

【実践記】マイジャグ長期戦!?【ブドウでの設定判別】





こんばんは。夜分遅いですが更新します。

経済産業省も利用促進の資金調達法!【ZERO】


本日(昨日)は22日ゾロ目の日!
という訳で、夕方(四時半過ぎ)からマイジャグラーを打ちました!

DSC_0326.JPG
こんな台です。

この台を選んだ理由は全体的に当たりが軽いことですね。BIGとレギュラーのバランスも良いです。

しかし、ネックなのが現在475ハマリだと言うこと。
五千円で当たるだろうと軽く考えていたものの、500越えても、600越えても当たらない。

しかし、ブドウの調子はやたら良い。

その台を信じて打ち続けました。
650Gでバケ。これは負けるパターンだと思いました。すでに投資7千円。

そして240GほどでBIG。追加投資は4000円です。

経験則ですが、明らかにブドウの調子は良いので台に話しかけてみました←ヤバイ奴

高設定かと聞くと、高設定でそこまで出ないワケないだろと言ってきます。
しかし、どうしても腑に落ちません。

その後は40Gほどでバケ、30Gバケ。明らかに設定良さそうな当たり方です。

とにかくそんなこんなで打ち続けました。途中持ちメダルがギリギリまで追い込まれたものの追加投資はなく、打ち続けるとちょいちょい爆発し出しました。
ついに本性を現した感じです。

閉店までの約六時間、その台だけを見つめ、その台だけを打ち続けました。

そして結果がこちらです↓
DSCPDC_0001_BURST20191022223817777_COVER.JPG

高設定ぽいデータに十分近づいてますね。設定四くらいですかね。私はお前は設定5だと勝手に言い聞かせてましたが。笑

結局は二千枚獲得し、二万七千円の勝利!
ジャグラーでの大きな勝利は久しぶりです!

途中危うかったものの粘った甲斐が十分ありました。
また、二回のプレミアゴーゴーランプからのBIG中のBGMが猫踏んじゃったや、1ゲーム連など、演出もバッチリ楽しめました!

本日は以上です。



2019年10月21日

【実践記】ゴッド凱旋

DSC_0325.JPG
DSC_0324.JPG




こんばんは。
本日はゴッド凱旋を打ってきました。

一つから買えて手軽に始められる。副業にぴったりのタイ輸入


15回ゴッドゲームに入っていて、500ハマリの台です。
投資一万六千円でゴッド揃い。
そして、すぐに赤7揃い。

赤7の青ステージ?にいきました!

さらに三個ストックを獲得し、その後は6ゲーム目のゴッドゲームで黄7五連で上乗せ&最高のアメグレ!これで11連まで確定です。

しかし、11ゲームもなにも起こせず、そのままループもなく終了。

3300枚獲得で六万二千円回収し、4万6千円プラスの大勝利です!

欲を言えば、もう少し伸びて欲しかったです!

本日の実践結果報告は以上です。



2019年10月18日

【実践記】ジャグラー、バジリスク絆





こんばんは。
本日は夜から実践してきました。

まず、ジャグラーは二千円投資でBIGでヤメ。プラス200枚

その後低設定のバジリスク絆を打つも一万円投資で千円マイナス。

そして、カンフーレディテトラで三千円投資500枚回収で9000円勝ちでした!!

以上です。



2019年10月17日

【実戦記】30分ちょいで900枚!?高速打法!!





こんばんは。本日はジャグラーのみ実践してきました。

みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリ
▼ViiBee(ビービー)▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NXH6+BRWNHU+3UUW+BWVTF



ちょうど隣の台が300ハマりほどで当たってるマイジャグをゲット!BIG後320回転ちょいで、本日BIG20バケ10のBIG寄りの台でした。合算確率は1/157です。
データもなかなか良いです!

隣がハマって当選していたので、高速で回します。すると、投資二千円でBIG獲得!もう勝ち確定でしたが続行しました。

そして、60Gバケ、20Gでまたバケと若干上乗せします。
そして次に8回転BIGで見事4連、その後は136回転でBIG、30回転でバケ。

そして20回転回してヤメ。900枚獲得でした。

投資は二千円ですので、15000円プラス!十分な勝利です。

今回はとにかく回すスピードを重視で打ちました。
打つスピードはその時の状況に合わせて変えていけると良いですね。

今回は以上です。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。