アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月15日

【攻略】パチンコ回らない時の対処法





こんばんは。久々の更新です。

私は最近ジャグラーとパチンコを打つことが多いのですが、パチンコは特に連チャンがしにくかったり、釘などが悪く全然回らないことが多いです。

さて、今回はパチンコでヘソに入賞しにくい時に私が行っている対処方法を今回はご紹介します。

頭皮力アップシャンプー「薬用グローリンカミタス」



1.ゆっくり打つ

皆様はパチンコを打っていて、全然回らないとイライラしているときに急にポンポンと一気に入賞し出したりした経験はありませんか?

またはその逆で急に回らなくなったりもします。
それらの場合は電磁波である程度管理されていることが考えられます。

すなわち回らないと少しでも感じたならば一度打つのをやめて、少し時間を空けて打ち出してみると回るようになることが多いんです。

自分は10秒から30秒ほど空けて打ち出しを再開します。

回らないと感じる時ほどゆっくり打ち、よくヘソに入るときはそのままどんどん回しましょう。


2.ヘソの釘の広さをほかの台と比べてみる

おそらく私よりもパチンコについて詳しい方は多いのではないかと思いますが、私の個人的な考えを話していきます。

台を比べてみるとヘソのすぐ上の二つの釘の広さが多少異なる場合が店によってはよくあります。

もちろん釘が広いほうが 基本よく回るはずですし、回らない台よりも回る台を打つべきなのは勝つためにも当たり前の事実です。

回らない台は爆発する、だとか、当選が近い、だとか私もそんな風なオカルトを元々信じていましたが、そんなことはありません。ボーナスの抽選回数が多い方が良いに決まってます。

パチンコを打つときはどんな機種でも良く回る台を選んで打ちましょう。

※遊タイム付きの機種が最近多いですが、遊タイム付きの台は平均的に回りにくいです(私の実践上)


3.スロットを打つ!

もはや対処法とは言えませんが、パチンコでどんな台を打っても回りにくいのであれば、潔くスロットを打つほうが賢明です。

その日がたまたまスロットに力を入れている店、かもしれません。

たとえ設定が悪くとも爆発的に出ることもあります。それに私の利用しているスロット全機種対応のレバー攻略を使えば、挙動や演出、小役やレア役の確率が設定6以上の状態で打ち続けられます。

自由自在に挙動を変化させてしまえるのですね。

スロット全機種対応レバー攻略法

スロットは稼働率が良いお店であればパチンコよりも私は勝ちやすいと思ってます。



【初回送料無料】オルビス発のメンズヘアケアMr.




〇今回のまとめ

今回はパチンコで回らない時の対処法として三つの方法をご紹介しましたが、いかがでしたか?

回らない時の対処法としては弱いでしょうか、、

パチンコの攻略法についても情報を多く持っていますので、ぜひとも私のほかの攻略法をチェックしてみてくださいね↓
私のパチンコ完全攻略法

最後までご覧いただきありがとうございました!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。