アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年07月17日

誰でも一日5万円以上稼げてしまう唯一の副業がパチンコ・スロットだったりする件について


いつも私の記事をご覧いただきありがとうございます。現役専業パチプロとして活動している者です。

実はここ最近のパチンコはブルーオーシャンと言いますか、メディアの影響で完全確率や期待値をひたすら追うボーダー理論や設定狙いが一番勝つための手段として言われていますので、そうじゃない確率論的な法則性・乱数生成における規則性を見出して立ち回ったり、店の特徴を読んだり様々な状況を見て立ち回れる方は意外と勝ちやすかったりします。

もはやパチンコ業界関係者の洗脳と言わざるを得ないくらいのボーダー理論ゴリ押しです。釘調整が本来アウトだと思ってますけど、まあ釘調整で千円あたりの回転数を調整してるそうです。

例えば千円で10回転しか回らない台がありました、320回転回してラッシュ当選で投資は32000円でした。1万5000発出たのでプラスでやめました。という感じでお店のデータを見てみると、プラス域(店側が赤字)で閉店を迎えるような台、爆発的に連チャンして3万発以上差玉で出てる台と、わりと落ちてる台は連チャンしてプラス域になったような台が多いわけです。客側は勝ったら辞める、そんな方が多いのは一般的です。(エヴァなんかの人気機種はプラスマイナスどうあれ閉店まで稼働つきやすいですが)

まあ何が言いたいかというと、稼働率でお店の台の2/3くらいが平均的に回されている状態の店なら、釘調整や設定調整だけで十分な利益を生み出せるかもしれませんが、そんなに客がつくのは各店旧イベ日と言われる日くらいではないでしょうか。関東圏なんかのスロパチの取材がよく入るようなお店は常にそれだけで十分な利益を生み出せるほどお客さんがいるのでしょうか。

私が知りうるホールは大手有名チェーンであろうと、平日は1/3以下の稼働率(全国チェーンでも常に1/10以下のとこもある)で、土日でも半分いかない。何で利益出してますか?そう遠隔です笑

「パチンコ店が遠隔操作、出玉管理すれば警察にバレて、大手チェーンであろうと一斉に営業停止になる、だから遠隔なんてない。」

こういうことが一般的によく言われますが、バレなきゃできますし、そもそももっとパチンコ業界は力があります。一番闇深いギャンブル業界ですね。某国との大きな繋がりもありますし。

ボーダー理論は、むしろ業界・パチンコチェーン店側が儲かるようにするための情報操作の一つだと私は思ってます。

なぜなら、期待値が収束するまでどんなに負けてても打ち続けてくれる、絶対的根拠から必ず勝てる時が来ると信じて疑わないのですから。ユーチューブなどのメディアで出てくるレベルのパチプロ(わーさんとか)なんてそんなもんです。
それとは別の観点から攻略してるプロ(私含む)はメディアに容易く出ることはできないのです。

ボーダー理論は店側のカモになる、私のサポート会員は全員が勝率を90%以上である。

私は何を根拠に立ち回ってるかというと、ホルコン遠隔攻略法ですからね笑

LINEサポート会員に教えているのもそれがメインです。

まあ何も知識持たないでFX、バイナリーオプション、ブックメーカー、株式投資などをするくらいなら、パチンコしてみましょうよ。一日5万勝てますよ。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dahov73083
↑私が販売している攻略法、LINEサポート会員の申込みはこちらから

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11503152

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。