新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2019年10月02日
番外編 バグによる攻略について
夜分遅くに失礼します。
今回はゴッドの攻略ではなく、私が行っているバグ攻略についてお話しさせて頂きます。
回転数周期をずらしたり、リールの挙動を変えたりするバグがありますが、それだけでは簡単に当選させて爆発させることが出来ないことは既に皆様もご存知だと思います。
リールの挙動を変えるバグが通じる機種は現在まずありません。
私が知っているのも2台程度です。
しかし、通じるなら効果は抜群です。リール出目はそもそも、ホールコンピュータに影響されにくい部分だからです。
では、回転数周期のバグはどうなのか。
これは、通用する台は数多くあります。当たりやすくするのではなく、挙動を変えるだけならどんな機種でも使えます。(現在研究中です)
回転数周期とはそもそも何なのか。それはまず、設定によって、演出やレア役の出具合が違ってくるのですが、そのレア役や演出の出る周期です。
ですから、一回転ごとに急激にモード示唆演出などを上げたり出来るのです。
そのバグの可否は演出をしっかり見たり、通常打ちと比べたレア役の多さを比較しなければなりません。
ある意味、バグ打ちは難しいのです。
周期をずらしすぎると、当たりにくい状態などにもなってしまいます。
そして、時間帯の問題や設定の問題、それらもないがしろには出来ず、むしろかなり必要です。
ホールの特徴を見抜くこと、それが一番勝率を上げる近道なのです。