アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月24日

夏祭りの季節になりました!

こんんちは〜。
はなうさぎです(*´ω`*)

夏真っ盛りですね。先日夏祭りがありまして〜。
家族全員で浴衣や甚平に着替えてお出かけしました( *´艸`)

浴衣っていいですよね。
お着物よりも気軽に着れるし、最近は洗濯もOKなものが多いし。
多少、汚れても、汗をかいてもOKです。


そんなときに着けていただけたらいいなぁっと思ってご用意したのがこちら。

白バージョンができました(*≧艸≦)
結婚式にいかがでしょうか?近々販売予定です!花嫁さま〜?お待ちしております?

#はなうさぎ屋#todaysspecial #today? # today#西宮#和#和小物#かんざし#簪#下がり#さがり#七五三#髪飾り#和装#和装小物 #つまみ細工#着物#オリジナル#アートフラワー
我が家のモデルさんでアレンジ撮影。
複数で盛りの撮影(*≧艸≦)組み合わせの楽しさをお楽しみ下さい?

#はなうさぎ屋#todaysspecial #today? # today#西宮#和#和小物#かんざし#簪#下がり#さがり#七五三#髪飾り#和装#和装小物 #つまみ細工#着物#オリジナル#アートフラワー
#
アジサイとパールのUピンかんざし、グリーンピンポンマムのUピンかんざし、販売開始しました〜! #はなうさぎ屋#todaysspecial #today? # today#西宮#和#和小物#かんざし#簪#下がり#さがり#七五三#髪飾り#和装#和装小物 #つまみ細工#着物#オリジナル#Uピン簪 #アジサイ#アートフラワー #ピンポンマム



全部単品で使えるアートフラワーのUピンかんざしです。
一つ一つが単品で出来ているので組み合わせも自由です( *´艸`)

そしてはなうさぎオリジナルのデザインをお楽しみください。

特にバラは、おすすめの一品です。
中心にはパールとペップでデザインされた花芯を取り付けております。

アジサイもおすすめです♪
こちらは、ボリュームがあるからこそまとめ髪に是非使ってほしい一品です。
一つでも、バッチリ決まりますよ♪


是非てにとってみていただけたら幸いです。

minne店
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6522553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなうさぎさんの画像
はなうさぎ
つまみ細工のファンになり極めようと日々コツコツまい進中。 お着物だけじゃなく、普段にも使えるつまみ細工に感動し、自分で製作するようになる。
プロフィール
スポンサードリンク
写真ギャラリー
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。