アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

腰に来た!!

しかも朝イチで!!馬鹿なwww
いやいやいや、軽い痛みなんですけどねぇ、腰が重痛いw
背骨がずれているから、すぐに腰痛になってしまう。
腰痛を抑えるには腹筋鍛えろと言われたけど、なかなかねぇw
悪化しないことを祈るばかり!!!

今夜はコレ!!サンドイッチ

パンにバターとマヨネーズ、粒マスタード塗って、目玉焼きとハムステーキ、トマトを挟んだもの。

「SHORT PEACE」武器よさらばPV


グリコのガーリックライスの素で

作りました、ガーリックライスです!!
ピーマン、玉ねぎ、人参、スパム入れて、てきとーに香草入れて香りよく作りました。

本日の楽天ラッキーくじは

1ポイントゲツトです!!

オードリー・ヘップバーンのシャレード DVDラベル

古い映画ですが、作ってみました。

スパム初めて物語

初体験しました、スパム食べました。
まぁ・・・普通ですよねw悪くはないです。
気軽に使える感じはいいかもしれない、もう少し安からったらなぁ。

本日の楽天ラッキーくじは

1ポイントゲツトです!!

本日の楽天ラッキーくじは

2ポイントゲツトです!!

ミラーマン(1971) DVDラベル

番号なしの基本、ラベルです。
    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。