アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月30日

カナヘビ 3度目の産卵



『なんか、またお腹大きくない?』




なんて言ってたら・・・(*´-ω-`) ↓↓



上が2回目に生んだ卵。 もう生まれそうだな〜。

下が今日生まれた卵。 今回は3個。 全然大きさ違うね☆




あのさー、これ全部生まれたらだよ (ーー?)


今、4匹の赤ちゃん居るやろ?

たすことの〜、7は!!???



・・・・・・・・・・。


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA。




ァハハハヾ(^▽^笑)ノ





(●≧∀≦)ノァハハハハッ





・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓  もう、笑うしかないね。




〃 ̄∇)ゞ もっし もーーーしっ♪

『あなたは 何回出産するんですかー!?』






もう、トカゲのおうちが狭くなるから 金魚さんの水槽に作ったよ落ち込み

赤ちゃんは、最初のおうちに入ってる☆  テッテケ走ってる〜♪



でも、い・・・いえが。。。

いーえーがーーー!!! しゅん・・・煤i。´∩`○p落ち↓↓。*)〃




トカゲの家作り            トカゲ(カナヘビ)の餌
トカゲ(カナヘビ)の卵        トカゲ(カナヘビ)の卵A
コオロギの赤ちゃん         カナヘビ また産卵
トカゲ(カナヘビ)赤ちゃん     夏休み 自由研究





ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。