アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2014年02月06日

ちょっと失礼。記事を借りますよ〜



hiroさんとこのコメント認証がどうしてもできない。


P1060168.JPG


これは

ez2xwhb?

ez2xwib?

ez2xwia?


ナニをやっても絶対に認証してくれない。 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


だからココに書く。

≪元気になったっぽくて良かった良かった。≫
≪今年のインフルは怖いみたいだから気をつけてね♪≫



見てね☆



あと、kanbowさん。

hiroさんと同じく、あし@がなくなったからブログに行けない・・

コメントくれてるけどブログまで飛んでけないから・・・行けない・・

どうしよう。。



この記事は次に来た時、消しま〜す^^/
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
キャ〜ッ!! O(≧∇≦)O”
ちゃまちゃま、お久しぶり〜♪

ブログ閉鎖?
あんなにすんごいブログだったのに もったいない・・

でも、みんなのブログに行けなくなってたから
ちょうど良かったカモ^^;

新しく始めたら教えてね〜ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by しましま at 2014年03月17日 11:02
しまちゃん、元気そうで\(^o^)/

やっとコメント欄出したのね(笑

yumeは一月末で、ブログ閉じました<m(__)m>

ファンブ、記事書く時使いにくくなりましたよね...
コツキリさんも、りゅうきさんもあのままだね☆

yumeも、また復活する時にはヨロシクね(〃'▽'〃)
Posted by yume at 2014年03月12日 11:42
旧スキンがあまりに重くてなかなか開かなくなったので
こんなのに変えてみました!
ま。ひとりごとブログなもんで、別になんでもいいんですけどね(笑)
ちなみにせっかく引っかかってたのに、カテゴリーをつついたので
多分近々、検索してもこのブログは見れなくなると思います。
それもどーでもいいです^^

おめでとうコメント。
ああ・・見るのが1日遅くなってしまった・・
ありがとうございます^^
そうです。厄を抜けましたよん♪ ^^/
今年こそいい歳でありますよーに。。

ジャングルジム。
見っけたら報告ください。
できれば画像が見たいです(笑)

では、新しいブログのつつき方をお勉強して
またみんなの所に飛んで行きたいと思います。
アクセス解析も付けねば・・
では☆
Posted by しましま at 2014年02月15日 16:09
誕生日おめでとうございます。

生まれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん。
となってから、はや、数十年。
人生波乱万丈だったと思われます。

もしかして、厄年ご卒業でしょうか。

こちらでは、ジャングルジムが見当たりません。
ジャングルジムは、いまや、遺跡なのか。
文化遺産になりつつなのか。
公衆電話さがすのと同じですね。
駅や大きいショッピングセンターいかないと
ないかもしれませんね。

ジャングルジムが見たい。

そうゆうことでした。だば
Posted by たみふる at 2014年02月12日 23:44
あ〜やっぱりそうだったんだね
リロードしても同じの出て、私もちと困りました
私はinとかuHDとかwiDとか入力してました。

それと、私のとこはgoogleで kanbowって検索すると
割と簡単に見つかるよ(^-^)
hiroさんとこには、私のとこのリンクから行ける。
Posted by kanbow at 2014年02月06日 22:46
hiroさん。

どうりで何回やり直してもおんなじ認証が出ると思った!
前の認証文字はやり直す度に変わってくれてたのにね〜

しましまだけじゃなくて、悩んでる人多いカモ・・
教えてくれたからこれからはコメントできる〜♪
ありがトウッ!!!
Posted by しましま at 2014年02月06日 21:03
たみふるさん。

確かに色盲検査ってこんな感じだったカモ!
【網膜剥離】前の【網膜裂孔】なんかでも
こんな感じで飛蚊症になるらしいですよ(怖)

虫がいーーっぱい飛んでるように見えるみたい。

なーんかファンブログが変わりすぎて記事書くのめんどくさい。。
ここで掲示板みたいに喋ってる方が楽しい(笑)
Posted by しましま at 2014年02月06日 21:01
こんばんはー。
いやー、迷惑掛けてますねぇ、認証コードが。
これ、誰がコメントするのも同じコードなんですね。
このコードで20回位、失敗しましたよ、僕も。

これ、ez2xwm なんですよ。

ez2xwの次で1文字、最後はmです。
ということで、又、コメントしてねー。

風邪はだいぶよくなりましたが、咳がゴホッ、ゴホッ。では、また。
Posted by hiro at 2014年02月06日 18:06
最初見た時は、しきもうの検査か〜
しきもう白黒版か〜。
いや、そうでもないな。
字網の検査だ!
そういうことでした。
Posted by たみふる at 2014年02月06日 13:00
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。