アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2014年01月13日

ひじ骨折 4


ギブス固定は術後2週間はそのままです。

だからリハビリは手首と指しかできません。


病院の先生が

『元気そうだし、暇だろうから退院していいよ』

と言ってくれたので12日に退院できました。


2週間後に抜糸とギブスを外すらしいです。

でも子供なのでリハビリというリハビリは無く、手を動かすように
日々頑張るだけだという事です。


これ、何より嬉しかった一言なんですよね〜 ( ̄ー ̄)

そろそろ我慢の限界でしたから (色んな意味で・・)



ワイヤーは3ヶ月後に取る手術をすると言われましたが

また入院するのも、全身麻酔もイヤなので

なんとか部分麻酔にしてもらえるように先生と相談中です。



こんな感じでしょうかね☆

とにかく年末年始サイアクでした落ち込み


みなさんも、ジャングルジムで遊ぶ時には

くれぐれも 手を離すべからず。

と子供に伝えて下さいませ。 m(・ω・m)



病院の感じ悪いヤーツに↓↓

1、子供は大人の態度に敏感です。
2、人の噂話は患者が居ない所で言いましょう。聞かれてます。
3、子供とかかわりが無くなってどこかで会った時は覚えておきなさい。


時間もあるし、子供相手ができるもう少し近い病院を探そうカナ・・
捕まりそうだし。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・ひじ骨折 1
・ひじ骨折 2  
・ひじ骨折 3
・ひじ骨折 4




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
名前が出てないし(泣)

しましまです↓↓
Posted by at 2014年02月05日 23:45
kanbowさん
おっそくなりました^^;

blogram。
調べてみました♪



分かりません^^/



これはあし@みたいにメッセージ送ったりできるんですか?

Posted by at 2014年02月05日 23:44
ties-page はバナーの貼り付け方がわからなかったので
blogram にしてみました。
Posted by kanbow at 2014年02月02日 18:11
あ。hiroさんまでコメントありがとう{すいません}

腰の筋断裂{困った}
学校は責任逃れしたいんだと思います。
学校側が病院決めて何か問題があった時に
責任取りたくないんじゃないですかね。(怒`・ω・´)

普通の人なら文句は言わないと思うんですけど、
一部の妙な輩が居るのでヘタな事はせず
すべて親に決めさせて(親の責任)にするんだと思います。

妙な教育や学校側の変化は今時の変な親が原因でしょう^^;
それをアホみたいに取り上げるマスコミも・・ね。

何が大事かをもう少し賢くなって考えてほしいものです。
c(`・ω´・ c)っ_‐=o)`Д゜)・;パーンチ☆

Posted by ☆しましま☆ at 2014年01月19日 15:57
こんにちは。
みんなコメントしているからコメントしておこうかな。

しましまさん、年末年始、大変でしたね。
うちも高校生の息子が11月にサッカーの部活中に近距離から
ボールを顔面に受けたのと、腰の筋断裂したのと2回、
病院のお世話になりましたが、学校は2度とも救急車も呼ばず、
挙句、本人の携帯から本人が迎えに来てくれ
と連絡がありました。
しましまさんの記事読んでまた、腹が立ったよ。
なんで、学校ってああいう対応しかできないんかな。
「もっと早く病院に連れて来てれば、なんとかできたのに」という
事態だったらどうしてくれるんだろう?

次、こんな対応だったら校長室に乗り込んでやる。
という結論に至りました。

娘さん、お大事にね。
Posted by hiro at 2014年01月19日 14:31
kanbowさん♪

復活しましたけど、
やっぱり勝手にログアウトしたりしてまだ調子悪いデス{落ち込み}

ties-page ?
kanbowさんがやるならやってみたいカモ。。
あし@みたいに簡単ならイイけど・・
Posted by ☆しましま☆ at 2014年01月18日 15:59
コメント欄復活しましたね。

ties-page ってのがあるみたいだよ(^-^)

どんな感じなんだろね。。
Posted by kanbow at 2014年01月17日 23:28
むふふふ。( ̄ー ̄) 

にひひひ。(。-∀-)

なははは。o(*^▽^*)o

コメントありがとう♪
なかなか更新しないから、コメント復活して
も、これが最初で最後のコメントになるかもね〜{ウインク}

しかしアレだね。 コメントできるようになったんなら
ファンブログも教えてくれればいいのにさ!

あっ!
しましまがサボりすぎてて知らなかっただけか{落ち込み}
本当に今までのコメント。ぜーんぶ消えてる(泣)

ってか、たみふるさん。
ジャングルジムにハマってますねΨ( ̄∀ ̄)Ψ
いや、韓流ドラマにハマってる!?

あし@無くなるから、笑いたくなったら適当に更新します。
何か書いてね☆
Posted by ☆しましま☆ at 2014年01月17日 22:26
コメント復活おめでとうございました。過去形 ノノ
寒い中、いかがお過ごしでしたでしょうか。
テレサテンかー。

ジャングルジムは、韓国ドラマで有名です
ね。ぜんぜん違うって!

赤い甘いものは、ジャングルジム
違うって!イチゴジャム

ボクシング練習は、ジャングルジム
違うって!ボクシングジム

病院にいる人は、ジャングルジム
違うって!イリョウジム

音楽で使う楽器は、ジャングルジム
違うって!トライアングル

韓国の言葉は、ジャングルジム
違うって!ハングルモジ

あー、頭がジャングルジムになってきた。

ケガして、言う言葉の定番は、
お大事に!早く直るといいですね。
など、ありますが、人ごとのように
聞えるんですよね。
骨折は、早く直るよりは、きちんと後々
後遺症や再発がないように、時間かかって
仕方ないですが、きちんと直ってほしい
ですね。

コメントこんな感じでよろしかったで
しょうか。テレサテン風

コメント第一号でうれしく思います。

見て調子悪かったら消しておいてください。

だばね。
Posted by たみふる at 2014年01月17日 17:13
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。