アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月10日

【モリリン株式会社】のリカバリースリープ 『敷きパッド』と『月形枕』で快適な睡眠を。




【モリリン株式会社】は、繊維専門商社という専門性と、長年培ったノウハウを活かした提案力が自信の「繊維の専門集団」と呼ばれていて、寝具の会社としても長い歴史があります。
そんなモリリン株式会社が手掛けている寝具が、一度眠ったらクセになる【Recovery Sleep】リカバリースリープ というもの。

2ne8f7ry.png

「Recovery Sleep」は、血行促進・疲労軽減効果が期待できる一般医療機器をはじめ、一人ひとりの生活にマッチした商品をご提案していくライフスタイルブランド。
Recoveryとは、「回復」という意味。 また「取り戻す」とも訳すことができます。



モリリン株式会社
モリリン株式会社1662年江戸時代初期に創業して350年以上、「豊かな暮らしの創造のため」という理念のもと、繊維業の原点である素材にこだわり、独自素材の開発にも力を入れてきました。
国内外から求められる魅力ある素材を開発し、自社工場での生産から販売までトータルで行っています。 「Recovery Sleep」を手がけたリビンググループは、高機能快眠枕や高級肌掛け布団をはじめとした、数々の寝具を開発してきました。




350年の老舗繊維商社であるモリリンが、温熱治療効果をもたらすリカバリーアイテム「Recovery Sleep」を開発。
「RecoverySleep」には、特殊な鉱石が練り込まれており、人体から放出される体熱を吸収した後、赤外線として輻射することで身体の芯から温めることができ、温熱治療効果が見込まれます。
寒い冬にはもちろんですが、熱帯夜のエアコン対策にも快適な睡眠を得ることができます。

RecoverySleepの敷きパッドは、人体から放出される体熱を、中綿に練り込まれた鉱石の働きで赤外線として輻射。
寝ているだけで血行促進効果が期待できるという優れものです。
クーラーによる冷えが気になる人にもぴったりな商品になっています。

RecoverySleepの敷きパッドには、血行促進効果以外にも以下のようなメリットがあります。

・汗をかいたら洗濯機で丸洗いできる
・綿100%なので、吸湿性が高く汗をよく吸う
・綿100%なので、肌触りが柔らかく万人受けしやすい
・マットレスを覆うフィットタイプなので、ずれにくい


汗を吸いやすく、吸った汗を簡単に洗い流すことができるので、夏にも快適に使うことができます。
柔らかな肌触りと、ゴムバンドがついていないのにずれにくい作りになっているのも嬉しいポイント。

夏用の敷きパッド選びに迷ってしまうという人は、ぜひ一度RecoverySleepの敷きパッドをチェックしてみてください。



リカバリースリープの枕も快眠を助けてくれる重要なアイテム。

一般医療機器 Recovery Sleep 枕 カバー+本体セット
r7gzig7b.png
血行促進・疲労回復専用枕
枕カバーに使用されている特殊素材「Recovery Sleep」は自然の鉱石が練り込まれており、人体から放出される体熱を吸収し、赤外線として輻射します。
この赤外線によって血行が促進され、身体の芯から温まります。

dkbytcmd.png

z2bwqiph.png


なぜ月形の枕がいいの?
人間は寝ている間に20回程度寝返りを打つのだそうです。
横向きになると背を丸める体制になるので、頭が真横にではなく、円を描くように動くことに。
そのため、月形であると、頭が枕から落ちる、枕の位置がずれるといったストレスは、最小限に留めることが可能になります。




『モリリン株式会社』リカバリースリープシリーズには、快眠グッズも続々登場しています。
デザインもシンプルで落ち着いているものなので、旅行アイテムとしても人気。

リカバリー・セルフケアアイテム Recovery Sleep アイマスク
7aeyur1e.png
リカバリースリープシリーズにアイマスクが登場しました。
しっかりフィットして、ぐっすり眠れる。
夜間はもちろん日中の休憩タイムにも便利なアイテムです。
あると便利なRecoverySleepアイマスク。
q6147ckc.png
サイズ:11.5cm×20cm


リカバリー・セルフケアアイテム Recovery Sleep トラベルピロー
q8d9kwhr.png
長時間の移動時のマストアイテム、首と肩への負担を軽減てくれるので旅行のお供に最適。
飛行機や夜行バス、車などの移動にあると便利なトラベルピローです。


モリリンの「Recovery Sleep」は、血行促進・疲労軽減効果が期待できる一般医療機器をはじめ、一人ひとりの生活にマッチした商品を提案していくライフスタイルブランド。
ホームページも落ち着いた分かりやすいサイトになっています。
お得なセット割のものもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

リカバリースリープ【モリリン株式会社】公式サイト>>


















【このカテゴリーの最新記事】

2020年12月19日

腰痛 マットレス【ドクタータフィ・プレミアム】高反発&低反発の二重構造で「寝ながら腰痛対策」



日本人の国民病といわれている腰痛で悩む方、多いですよね。
最近の調査では、日本人の5人1人、3人に1人くらい腰痛の方が多くなっているとか。

病院に行っても治らない、手術や、整体など様々な治療をしても腰痛が改善しないという人がほとんどです。
やはり、現代病であり、子供の頃からの生活習慣にも原因があるとか。

そして、眠っている時の姿勢によって、腰痛が悪化することも考えられます。
できれば、腰痛対策のされている寝具を選びたいものですね。

64万人の腰痛患者を治療してきた現場から誕生した腰痛対策マットレス『ドクタータフィ・プレミアムマットレス』

安眠や睡眠サポートをするマットレスはよくありますがドクタータフィは腰痛対策マットレスです。

創業から20年間、多くの腰痛患者を治療してきた体の専門家が開発しました。

治療現場の声から生まれたマットレスは、ほとんどありません。

スクリーンショット (226).png

スクリーンショット (227).png



64万人以上の治療データをもとに腰痛専門接骨院が開発した腰痛対策マットレス『ドクタータフィ』

”実際に通院されている患者さんから「治療後は調子が良いのに寝て起きたら痛くなってしまった」と良く聞きます。
寝る前は調子が良くて朝起きたら、、その間にやっていることは寝ているだけ。
つまり寝ている姿勢が悪いのか?使っている寝具が悪いのか?
このどちらかしかないということでドクタータフィが誕生しました。
試作品を作り通院している患者様に体験していただき、患者様の好みも聞きながら、適度な反発力で骨盤や背骨の位置を安定させ寝返りも打ちやすいマットレスが完成しました。
低反発のマットレスだと体が沈み込んでしまい寝返りが打ちにくくなってしまいます。
(これを棺桶睡眠と私たちは呼んでいます)
血液やリンパの流れを良くするために寝返りは非常に大切です。”




マットレスが柔らかすぎると、お腹を圧迫する寝方になります。

反対に硬すぎると、反り腰になってしまうんですね。

これが腰痛の原因になっています。

骨盤の位置を安定させ、腰への負担を軽減するために、体圧分散を徹底的にテストした【ドクタータフィ・プレミアム】


スクリーンショット (234).png

スクリーンショット (235).png



自然に寝返りを打てるように高反発&低反発の組み合わせ
体型や腰の状態によって、理想的なマットレスの硬さは違います。
『ドクター・タフィ プレミアムマットレス』は、表と裏で硬さが違う【極み二重構造】を採用になっています。

スクリーンショット (241).png


スクリーンショット (243).png



高反発面は凸凹(プロファイルウレタン)、そのプロファイル面が身体を点で支え、骨盤の位置を安定させて理想的な寝姿勢を実現します。

体圧分散テスト合格、8万回以上の耐久試験にも合格しているマットレスなので、マットレスによくあるヘタリの心配もありません。

そして、厚さが6cmのため、今使っている布団やマットレスの上に置いて使用できます。


スクリーンショット (232).png

スクリーンショット (233).png

スクリーンショット (245).png




90日間安心返金保証付き
「寝てみないとわからない」という方のために、90日間安心返金保証のシステムも導入されています。
約3か月マットレスを試してみてから、合わなかった場合、返金してもらえるシステムです。
スクリーンショット (237).png


創業94年の老舗寝具メーカーと共同開発した『ドクタータフィ』のマットレスは、腰痛で悩む方におすすめしたい寝具になります。
気になった方は、公式ホームページをチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
腰痛対策マットレス『ドクタータフィ』公式通販サイト>>




































posted by osusumebed at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛

2020年11月25日

眠りの質を高める アキレスのマットレス【フレアベル サーモフェーズ】腰痛の方に人気口コミ



眠りの質を高める・・・そんなマットレスがあります。

眠りの質とはいったいどういうことなのでしょうか。

アキレス株式会社から発売されたマットレスは、眠りの質を決める温度に着目し、素材から開発した次世代の寝具フレアベル サーモフェーズシリーズです。

寝起きの肩ごりや腰痛は、その原因がマットレスかもしれない。
このような方はぜひチェックしてほしいマットレスになります。





(1)快適な眠り温度33℃へ自動調節                   
素材メーカーアキレスが、独自で開発した温度調節フォーム「サーモフェーズ」をマットレスの表層に搭載し、眠りの質を決める33℃へと自動調節。

(2)優れる体圧分散効果と自然な寝姿勢のサポート
100種類以上の素材の中から厳選した中反発フォームは、体にかかる圧力を分散し負担を軽減。
下層に高反発フォームを使用し、体をしっかり支え理想な寝姿勢をサポート。        

(3)テンセル入りのカバーは、手触り、寝心地も◎。カバーは洗濯も可能で清潔です。

(4)こだわりの日本製         
ウレタンフォームマットレスを50年以上作り続けたノウハウと経験を活かし、1枚ずつ丁寧に作ってお届け

(5)エコ配送
マットレスを圧縮してコンパクトにお届けします。環境にやさしく搬入・設置◎。






理想な眠りの温度は33℃!
私たちがふとんに寝た時に、掛けふとんと敷きふとんで囲まれた小さな空間があります。
この空間の環境を寝床内環境といい、よい睡眠を実現させるためには、快適な温度、湿度に保つ必要があります。
寝床内の気温は当初室内と同じですが、人がふとんに入ると身体から発する温熱によって急上昇を始めます。
やがてふとんが暖められて、人体の皮膚表面から発散される熱量とふとんから放出される熱量の間にバランスが保たれ、寝床内環境もほぼ一定となり、33℃±1℃の時が快適となるのです。


夏の寝苦しさを軽減し、冬も布団の中でポカポカが続くマットレス。
健康や美容を支える睡眠。その質と深くかかわるのが「入眠」です。自然な眠りを促すには、暑すぎず、寒すぎない33℃前後が最適な温度だといわれます。
フレアベル サーモフェーズは、その最適温度へみずから調節する新素材サーモフェーズを上層のウレタンフォームに採用した機能性寝具です。
夏と冬を想定した環境下で、サーモフェーズのマットレスと一般的なマットレスの表面温度を、サーモグラフィ撮影で比較。
結果、入眠時のカラダや布団の急激な温度変化を抑え、1年を通じて快適な状態を保つことがわかりました。




圧力分散と自然な寝姿勢を追及

理想的な寝姿勢とは「力学的・生理学的に安定し、疲労しにくい状態」のこと。
背中からお尻にかけてのラインが、仰向けの場合は「直線に近いS字ライン」、横向きの場合は「まっすぐに伸びる直線に近いライン」になるとされています。
この姿勢をサポートする上で最適な素材を厳選し、独自の構造をつくりあげました。
良いマットレスの条件は、からだへの圧力を分散することと、背骨が自然なS字カーブを保つこと。
理想の寝姿勢を考える上で大切なポイントのひとつが体圧。
寝ている間はより直線に近い姿勢になり、背中からお尻にかけて全体重の80%がかかります。
そのため、この体重をいかに分散し、安定して疲労しにくい状態をキープするかが重要になります。


フレアベル サーモフェーズ プレミアムモデルは、頭・肩と背中・腰・お尻・太もも・ひざ下・脚の7つの部位に合わせて硬さが異なる7ゾーン設計を採用。
さらにこれを細かく9列に分け、独立でさまざまな動きにフィットする63個の可動ユニット構造をつくりあげました。
各部位を適切な硬さで支え、お尻が沈みこみすぎる、腰が浮きすぎるという心配もありません。




正しい寝返りのためにヒントにしたのは、ポケットコイルスプリングマットレス特有の「ほどよい反発」。
上層に中反発フォーム「SUFRE(スフレ)」、下層に高反発のフォームを採用し、圧力を分散しながら、しっかりからだを支えます。
スプリングの寝返りしやすさとウレタンフォームの軽量さを兼ね備えたハイブリッド設計です。



手軽に至福の眠りを体験するなら、マットレスや敷き布団の上に重ねて使えるオーバーレイを。

体圧分散機能を備えた中反発ウレタンフォーム「SUFRE(スフレ)」だから、寝返りがしやすくカラダの負担を軽減します。さらにカバー裏面にはすべり止め加工を施し、カバー上部だけを取り外して洗濯できる仕様にするなど、お手入れのしやすさにもこだわりました。

カバーにもこだわりの肌ざわり

番手の細い糸を採用しシルクのように柔らかくさらりとした風合いのカバーも用意。
女性のランジェリーにも使われる高級天然繊維由来、リヨセルを採用して作られています。
ずっと触れていたくなるような優しい肌ざわり。






利用満足度90%以上の口コミ
フレアベルを実際に使用したいる方の声。
”朝起きた時、体が起きる反応が良かった、今は冬季なのでいつもより身体が温まっていた気がする。”

”フレアベル、サーモフェーズのマットを使うようになってから、毎晩、ぐっすりと眠ることができています。身体がマットに包まれるような感覚です。夏季にはどんな体感を得られるか楽しみです。ある日、一緒に寝ていたペットがおそそをして、マットのカバーにもシミが付き、上部を外し洗濯をしたのですが、その際、ストレス無く簡単に上部のみが脱着できたことが、とても印象的でした。”

”横になった瞬間から全然寝心地が違ってびっくりしました。 夜中に背中が痛くなることがなくなり、朝起きた時の身体の痛みがなくなりました。 とても素晴らしい商品です。”

”堅めの寝心地が好きなので柔らかすぎるかなと思いましたが、弾力があるので寝心地が良かったです。長時間仰向けになっていると腰が痛くなるときがありましたが、使いはじめてから腰が痛くなることがなかったので満足です。 寝心地がよくずっと横になっていられるので起き上がるのが億劫になってしまうときがありますがそれだけ満足した商品でした。”



『フレアベル サーモフェーズ』のマットレスは、アキレス株式会社の公式のサイトから購入することをお勧めします。

アキレス公式通販【フレアベル サーモフェーズ】>>





























posted by osusumebed at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛

2019年06月18日

低反発高反発の二重構造で腰痛にも◎オーストラリアの寝具メーカー【コアラマットレス】口コミで評価 メルアド登録で10%オフ&120日トライアル期間で返品返金あり




オーストラリアから入ってきた新感覚マットレス『コアラ・マットレス』の日本公式サイトがあります。

ネーミングからもすぐにオーストラリアの寝具メーカーとピンときますよね。
面白い名前マットレスだと思いました。

コアラ・マットレス日本公式サイト

公式サイトを見てみると、オーストラリアらしい伸び伸びした開放的なデザインのマットレスが並び、ホームページも気持ちのいい印象を与えてくれるメーカーです。

最近、ラジオやメディアでも耳にすることが増えている『コアラマットレス』
一度聴いたら忘れないマットレスの名前だと思います。

『コアラマットレス』というユニークなネーミングが、オーストラリアのマットレスなんだとしっかりと印象づけてくれる寝具メーカーですよね。




製造国 オーストラリア
保証 10年
素材 クラウドセルトレードマーク(TM)、超弾力性のエコフォーム、ポリウレタンフォーム
カバー 高品質繊維カバー(洗濯可)抗菌•抗カビ
硬さ 第1層 55N、第2層 200N(単位ニュートン)
配送 送料無料 (沖縄を除く)の速達
Bed in a Box (圧縮ロール梱包)
返品 120日間返品無料*





メールアドレス登録で10%割引
『コアラマットレス』日本公式通販サイトでは、現在メールアドレスを登録するだけで、マットレスが10%オフになるキャンペーンをやっています。

10%オフは、かなり大きいかなと思います。


テレビ番組「王様のブランチ」でも紹介され話題に

今年2月16日の「王様のブランチ」で、ワイン入りグラスが置かれたコアラマットレスの上に、番組MCの佐藤栞里さんが飛び乗るというシーンが放映され、多くの注目を集めました。
佐藤さんがマットレスの上で飛び跳ねてもグラスのワインは溢れることなく、人気番組の生放送で、余計な振動をすべて吸収してくれるコアラマットレスの機能が証明されたんです。




なぜコアラマットレス?
No worries = 「心配ご無用」

このフレーズこそが、『コアラマットレス』の努力の源。

マットレス購入者の方が、スムーズかつ最高のショッピング体験をしてもらえるように努力をしているのだそうです。

そしてWWFとのパートナーシップの下、社会貢献活動もしている『コアラマットレス』は、絶滅危惧種に指定されているコアラの保護活動を行っています。

オーストラリアならではのコアラへの保護活動。
いい商品を生み出しながら、社会貢献活動もしているというのは、とても好感が持てます。


120日トライアル期間

『コアラマットレス』では、120日間のマットレス無料お試し期間が設けられています。
高品質な製品も、手の届く価格帯で提供したいとしている『コアラマットレス』では、高級なショールームなど品質に関係のないコストは削減し、お求めやすい価格を実現しているとのこと。
返品も簡単
お試し期間で満足できなかった場合には、会社からマットレスの引き取りに来てくれるのです。
フィードバックを今後の商品開発に反映していくということ。


快適さと抜群のサポート力を実現する2層構造
低反発と高反発の素材を組み合わせることで、快適さとサポート力を兼ね揃えた、ほどよい弾力性を実現。
柔らかな上層部はカラダのラインにフィットして背骨をまっすぐに保ち、弾力性に優れた下層部がカラダの沈み込みを抑えます。さらに徹底的なリサーチを行い、日本人の好みに合わせた硬さを再現しています。



睡眠を改善する先端技術
コアラ・マットレスの上層部に使用されているのは、マットレス専用に開発された次世代素材「クラウドセル」。
通気性に優れた素材で、低反発素材やラテックスの難点とされてきたムレによる不快感を解消しました。
またスプリング製マットレスより高い耐久性があります。

ゼロ•ディスターバンス技術
カラダ全体を面で支えるのではなく、各部位を点で支えるゼロディスターバンス技術により、寝返りを打ったり、立ち上がったりする時の振動が、隣の人に伝わることがありません。
だから隣の人の寝相の悪さも気にせずに、朝までぐっすり眠ることができるんです。

優れた通気性
マットレス内部の空気の流れをコントロールすることで、熱や湿気を効率良く外部へ逃してくれるため、夏でも涼しく、に優れているんです。

洗濯可能なマットレスカバー
ユーカリの繊維から作られたコアラのマットレスカバーは、肌触りが良く、耐久性に優れています。
また取り外して中性洗剤と水で手洗いできるので、いつでも清潔に保つことができます。





腰痛持ちの方にもオススメのマットレスです。
『コアラマットレス』最大の特徴は、低反発と高反発の二重構造がしっかりしているところ。
「誰にでも合うマットレス」を追求して研究開発されたのが、このコアラ・マットレスなんです。
一般的に低反発・高反発と2つに分類されがちな非コイル系マットレスの種類ですが、コアラ・マットレスは、その2つの良いトコ取りをして、理想の寝心地を実現しています。
マットレスもどんどん進化しているのですね。
コアラ・マットレスの上の層は、コアラスリープ社が独自開発したウレタン素材で「クラウドセル(Kloudcellトレードマーク(TM)️)」と言います。
原料は低反発素材と高反発素材をブレンドしたもので、低反発の柔らかさ・フィット感を実現しながら、程よい反発力とヘタリにくい耐久性を実現した優秀な素材です。
上層部は、ある程度柔らかい方がいいので、低反発素材を使用し、身体あたりの良い「寝つきの良さ」に繋がることです。
下層は高反発ウレタンマットレスを使用しているコアラマットレス。
高反発素材のように身体をしっかりと下から支えてくれるものだと、身体が沈み込むことを防いでくれるため、理想の姿勢のまま深い睡眠を保ち続けることができます。
この二重構造のコアラマットレスこそ、腰痛の改善、快適な睡眠を得られるのです。


口コミの評価も高いコアラマットレス

”柔らかいのに沈み込みぎず、最高の寝心地です!いつの間にか眠ってしまいます。毎朝マットレスから起き上がりたくない位です。”

”適度なかたさで寝心地サイコー! 睡眠の質が上がった気がします!
もっと早く買えば良かった(´・ω・`)”

”今まで主人の寝返りで起きてたりしたけど、それが全然無くなって毎日熟睡できてます︎”

”広告お通り、非常にいい。体への負担が最小限に収まった気がします。”

”このマットにしてから本当に快眠で眠れています!セミダブルにしたけどダブルにすればよかったと少し後悔、、、”

”寝心地最高!
気持ちよく毎晩過ごしてます。買ってよかったです!”

”日本のクイーンサイズより少し大きめなので、とても広いです!
そのため、ベッドフレームを探すのが大変かもしれません。
寝心地については、丁度いい硬さ(若干柔らか目)なので、とてもいいです。
朝まで快眠できました!
体の部位も特に痛くなったりしていないので、この値段でこの性能なら、買って損はしないと思います。”







口コミの評価も非常に高く、120日間のお試し期間もあるので、購入しやすいマットレスになっているのかなと思います。

公式サイトでは、様々な角度から、コアラマットレスを分析・紹介しています。

とてもわかりやすいので、気になる方はぜひホームページをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コアラ・マットレス日本公式サイトはこちら>>






























































2018年09月07日

『イタリアンフトン(布団)』国内限定販売のマニフレックスmagniflex正規販売店 アウトレットのマットレスも人気商品


イタリア生まれで、50年の歴史を持つマットレスブランド【マニフレックス】は、世界75カ国で愛されている寝具の総合ブランド。






プロサッカー選手の香川真司(かがわしんじ)氏が愛用していたりすることでも有名ですよね。

海外のマットレス先駆け的なマニフレックスは、日本人にも使用しやすい人気の寝具店です。

そんなマニフレックス正規販売店から、布団が販売されています。

布団=Futonというワードで、もう世界中で通用する単語です。

海外の生活の中でも、フトンは体に優しかったり、ライフスタイルに取り入れやすかったりして人気になっている寝具なんですね。


マニフレックスから発売されている布団イタリアンフトンは、国内限定おふとんモデルになっていて、1枚でそのまま使えるマニフレックスのお布団タイプマットレス。

厚み7cmでしっかりとカラダを支えてくれるため、底付き感なく高反発の寝心地を体感できる体に優しい布団になっています。

現在使用の敷寝具の上に重ねて使うことも可能なので、気軽に購入することができます。
マニフレックス正規販売店からの発売なので、安心の3年保証になっています。


キャプチャ (600x213).jpg




畳でもフローリングでも使用できる【イタリアンフトン】
キャプチャ (524x423).jpg




側生地ダイヤモンド・キルト加工
キャプチャ (524x392).jpg


キャプチャ (549x547).jpg


キャプチャ (547x547).jpg



マニフレックス正規販売代理店として9年目を迎えたマットレス寝具の販売店。
インターネット販売での対応もしっかりしているので、安心して購入できるという人気のマニフレックス正規販売店。

マニフレックス商品の配送は、10万件を超える実績を持っています。

九州全土の家具販売店におけるマニフレックス卸売業者として数々の販路を開拓し続けているとのこと。

現在は九州倉庫のみならず関東倉庫を構えていて、インターネット販売における全国のユーザーに速やかなマニフレックス商品の配送を実現するに至っています。

配送業界に様々な問題が起きつつある昨今ですが、マニフレックスでは、安定した価格と商品を提供できるよう対応している信頼できる販売店になっていると思います。


アウトレット商品も充実
マニフレックスでは、未使用品、写真撮影品、展示品をお手頃価格で販売しているアウトレット商品も充実しています。
手頃な価格で、信頼できるマットレスブランドの商品を購入できるチャンスだと思います。

マニフレックスのアウトレット品は、商品状態や展示期間など気になる部分、細かい部分を画像で確認することも可能になっていて、気軽に連絡してもOKになっています。

とても信頼して安心して買い物ができるよう対応してくれているマニフレックス正規販売代理店だと思います。

アウトレット品は、こまめに公式サイトをチェックすることをオススメします。

★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
magniflex【マニフレックス】正規販売代理店公式HP>>































































2018年03月16日

話題の「とろける布団」「西川のムアツ布団」「おしゃれ掛け布団」「リテリーマットレス」など寝具やマットレスの通販なら快眠寝具【nemurineko】(ねむりねこ)


寝具やベッド、マットレスの専門店は、たくさんあります。
有名なマットレスや話題になっている寝具、掛け布団、敷き布団などなど、寝具は用途や使う人によって、いろいろとテーマが変わってきますよね。

そんな様々な寝具を選びやすく扱っているのが、【nemurineko】ねむりねこという寝具の通販サイトです。

おしゃれな北欧風の布団カバーや掛け布団、西川布団の寝具類などが揃っていて、話題の「西川ムアツ布団」や「とろける布団」「リテリーマットレス」シリーズなども揃っているので、家族それぞれのタイプに合わせた寝具の購入にも人気の通販サイトになっています。


《とろける布団》シリーズ



最高の寝心地を目指したとろけるふとんbabyskin掛けふとん
詰め物に上質な家蚕繭のシルクを40層ミルフィーユ状に重ねたプラチナシルクを使用
側地に使用した赤ちゃんのお肌のように柔らかいマイクロモダールレジスタードマークはお肌に触れる生地として最適
プラチナシルクレジスタードマークを中綿に使用することで真綿布団のようなとろける掛け心地が実現
繊維の間に空気をたっぷり含み、通気性の良いプラチナシルクレジスタードマークは一年中快適な掛け心地
柔らかすぎる側地の縫製は高度な技術と時間を要し、熟練職人が低速で時間をかけて仕上げています
通常価格 : 81,000円 割引率 : 64% OFF
価格 : 27,000円(税込29,160円)
■サイズ■
140×200cm
■メーカー希望小売価格(税抜)■
75,000円
■詰め物(重量)■
1.7kg
■素材■
・側地:レーヨン(マイクロモダールレジスタードマーク)85%・ポリエステル15%(ベビースキン)
・詰めもの:シルク100%(プラチナシルクレジスタードマーク
・その他:ドライクリーニング、直射日光を避け陰干し



クレープのようにしっとり柔らかく、メレンゲのようにふんわり軽いとろけるふとん
格別に柔らかくなめらかで気持ち良く、保温性や吸放湿性にも優れた優秀な掛けふとん
植物系再生繊維をミルフィーユ状に引き伸ばして何層にも重ねたスペリオールレジスタードマーク3Dを中綿に使用
側地は赤ちゃんの肌着のように柔らかいスムースキンレジスタードマークを使用
■サイズ■
・シングル 150×210cm
・セミダブル 170×210cm
・ダブル 190×210cm
・クイーン 210×210cm
■詰め物(重量)■
・シングル 0.8kg
・セミダブル 0.9kg
・ダブル 1.0kg
・クイーン 1.1kg
■メーカー希望小売価格(税抜)■
・シングル 28,000円
・セミダブル 35,000円
・ダブル 42,000円
・クイーン 49,000円
■素材■
・側地:レーヨン80%、ポリエステル15%、綿5%
・詰めもの:指定外繊維(植物系再生繊維スピリオール)
・その他:中性洗剤を使用して手洗い、タンブラー乾燥は禁止




《昭和西川》シリーズでは、ムアツシリーズの枕や、クッション、布団のほか、これからの季節にピッタリの麻素材の涼しい寝具も揃っています。
日本製の肌に優しい心地の良い寝具なので、高齢者や子供さんにも喜んでもらえるアイテムです。


点で支えるムアツふとんの寝心地を枕でも体感できるムアツまくら
両面仕様で寝心地を選べるMP8050
通気性の良いメッシュ素材が蒸れ感を軽減、凸凹形状で通気性も◎
吸放湿性に優れ、抗菌防臭加工の特殊ウレタンを使用したMP8100
3D構造のMP8100は頭や頸椎の形にフィットし、自然な寝心地
パイプの出し入れやウレタンシートで高さ調節できる
側地は丸洗い可能でカバーが無くても衛生的に使える
MP8050の側地はスウェーデン発抗菌防臭テクノロジーのポリジン加工
価格 : 5,000円(税込5,400円)
■サイズ■
MP8050:50×35cm
MP8100:60×37cm
■素材■
(MP8050)
・側地:ポリエステル100%(ポリエチレンパイプ入り)
・詰めもの:ウレタンフォーム
・その他:日本製
(MP8100)
・側地:ポリエステル100%(ポリジン加工)
・詰めもの:ウレタンフォーム
・その他:日本製



中綿が2層、中芯が3層になった極厚羊毛敷布団5層クッション敷布団
中芯は固綿と固綿の間に縦型繊維構造のVLapを使用、体圧支持性が抜群
敷布団の厚みは10センチもあり、腰を始め体全体をしっかり支える
中央部分の中芯がボリュームアップしているため、腰が沈み込まない
表地はアンダーウェアに使われるようななめらかな肌触りの綿スムース
裏地は抗菌防臭効果のあるスウェーデン発ポリジン加工で衛生的
上層と下層にはレーヌマーク取得の上質なフレンチウールを100%使用
羊毛が湿気を吸い込んで放湿させるから、布団に湿気が溜まりにくい
価格 : 28,000円(税込30,240円)
■サイズ■
・シングル:100×210cm 5.6kg
■素材■
・表地:綿100%(スムース加工)
・裏地:綿100%(ポリジン加工)
・詰めもの:1層目:ウール100%(フランスウール)、2層目〜4層目:ポリエステル100%(固綿)、5層目:ウール100%(フランスウール)
・その他:日本製



快眠セラピストがおすすめするSNフレッシュプロ布団シリーズ
SNフレッシュ加工でハウスダストの働きを低減しているため、アレルギーが心配な人におすすめ
ダニが内部に入り込みにくいマイクロファイバーの高密度織、ノンキルト仕上げでダニの侵入を防ぐ
スウェーデン発の人体にも安全なポリジン加工で雑菌繁殖やニオイの発生を防ぐ
側地は柔らかい風合いを生む、吸湿性の高いレーヨン混でさらさらなめらかな肌触り
価格 : 25,000円(税込27,000円)
■サイズ■
シングルロング 100×210 3.5kg
■素材■
側地:ポリエステル80%、レーヨン20%
詰め物:ポリエステル100%(中芯固綿)使用
■その他■
日本製



《リテリーマットレス》

通気性が良く快適な寝心地、長年使える耐久性を持ったライトウェーブを使用
コア材はライトウェーブは寝心地とお手入れしやすさを兼ね備えた45mm、三つ折りできて便利
撥水性の高いポリエチレン樹脂でできたライトウェーブは湿気が滞留せず、通気性抜群
速乾性にも優れ、汚れやアレルゲンが発生しにくく衛生的なマットレス
ふんわり包み込むキルティングニットのカバーは竹炭配合繊維、着脱して洗濯も可能
カバーとコア材は取り外しでき、別々に水洗いや陰干しが可能
ライトウェーブは日本初、国内唯一の特許技術で製造されたコア材
類似品と比較しても寝心地が良くて、耐久性が高く、耳障りな音も発生しにくい
7年間の使用を想定した8万回もの耐久テストをクリア、へたりにくく上質な寝心地が変わらない




送料は2000円以上の購入で送料無料になり、配送は佐川急便、ヤマト便にてお届け。
2000円未満の場合は送料500円となります。
ただしヤマトDM便対象商品については、送料無料です。

★寝具の詳細は公式サイトから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【nemurineko】ねむりねこ公式サイト>>




















































2018年03月15日

やくみつる氏も愛用オススメの寝具メーカー 「まるで無重力」な快眠マットレス【オクタスプリング】ヤーマン株式会社 口コミ&感想



やくみつるさんも愛用している快眠マットレスオクタスプリングは、まるで無重力というキャッチコピーで広告が出ているほど、寝心地のいいマットレス。

ヤーマン株式会社のマットレス『オクタスプリング』は、マットレス開発の権威であるウィリー・ポッペが、スプリング形状による通気性の良さと、ウレタンフォームの優しいサポート力を同時に実現する全く新しいマットレスです。

『オクタスプリング』は発売開始以来、その品質が高く評価され、現在イタリアの5つ星ホテル 「アル
ピナホテル」全室でも採用されているとのこと。

現在は様々な快適なマットレスが売られていますが、やはりホテルで採用されているというのは、信頼のおけるマットレスだと思います。

高齢者の方や、アスリートの方、デスクワークが多い生活が続く方など、腰痛、快眠、安眠などの悩みがある方に安心して使ってもらえるマットレスになっています。


キャプチャ (620x371).jpg


従来のマットレスは、「金属スプリングタイプ」と「ウレタンフォームタイプ」の2種類でした。
金属スプリングは、通気性に優れている反面、金属の硬さと圧迫感が、快眠の妨げになることが難点。
ウレタンフォームは、体を優しく支えるものの、通気性が悪く熱と湿気がこもり、ムレることが悩みでした。
そこで、マットレス開発の権威であるウィリー・ポッペは、ウレタンフォーム製のスプリングを開発。
スプリング形状による通気性の良さと、ウレタンフォームの優しいサポート力を同時に実現する、全く新しいマットレス『オクタスプリング』が誕生しました。




漫画家・コメンテーター・エッセイスト
やくみつるさん(56歳)
キャプチャ (298x503).jpg

”『オクタスプリング』は、体を横たえたときの感触が最高ですね。
ふんわり包みこまれるようで、何とも言えない幸せな気持ちに。
スプリングがウレタンで作ってあるからか、金属スプリングのような固さがないのに、体が沈みすぎることもないので、寝心地が良いし、体がラクなんです。
さらに通気性も抜群。
スプリングがハニカム構造になっているため、寝返りのたびに湿った空気を放出してくれるのだとか。
私は寝汗をたくさんかく方なのですが、いつもサラッと快適なので助かっています。
このマットレスを使い出してから、一晩中快適で、ぐっすり眠れるようになりました。
今、巷にはさまざまな機能性マットレスが出回っていますが、10万円ぐらいするのはちょっと高すぎるし、かといって1万円ぐらいのものは安すぎて信頼できない…。
そういう点でも『オクタスプリング』は私にぴったりですよ。機能性マットレスの購入を検討している人は、ぜひ一度試してみてください。”



価格が程いいというのは、寝具のポイントかもしれません。
安すぎても信用できないという気持ちも出てきますし、安心・安全であるならは、ある程度の値段になるものなのが寝具の価格ですよね。

あまりに高いものも買えないですからね。


「オクタスプリング 」の販売価格は、オクタスプリング トッパーのシングルが 51,200円になっています。
しかも、現在カバーとのセット価格で定価から値引きされているのでお買い得価格になっています。


オクタスプリング トッパー シングルカバーセット
<セット内容>
オクタスプリング トッパー シングル 51,200円 (税抜)
オクタスプリング トッパー カバーシングル 6,800円 (税抜)
65% OFF 通常価格 58,000円

19,800円(税抜)送料無料


オクタスプリング トッパー セミダブル 71,000円 (税抜)
オクタスプリング トッパー カバーセミダブル 7,000円 (税抜)
68% OFF 通常価格 78,000円

24,800円(税抜)送料無料


キャプチャ (600x258).jpg



優れた弾力性と耐久性
「縦・横・ななめ」の動きへ自由自在に対応! 蜂の巣状の『ハニカム構造』によるウレタンスプリングを採用。体の形状に合わせて、どんな体勢でもしっかりフィット&サポート。
6万回の圧縮テストにも耐え抜く高い耐久性を実現しています。


体圧分散で首・肩・腰の悩みを解放
「5ボディゾーンシステム」
どんな体勢でも、体のコンディションを理想的な状態に保てるよう、スプリングの硬さを5つのゾーンに分けて配置。これにより就寝中は効果的に体圧が分散され、首・肩・腰などにかかる負荷を軽減し、朝までぐっすりと深い眠りが実現します。


低反発・高反発 両方の利点を同時に再現
新技術「ハイブリッド反発」
低反発は体にフィット、高反発は体をしっかり支える。今まで偏りがちだったマットレスの特長を同時に再現したのが、「オクタスプリング」の新技術「ハイブリッド反発」です。これまでの睡眠に対するさまざまなお悩みを、「オクタスプリング」1枚で解決へ導きます。


マットレストップとしても、直敷きでも
どんなシーンにも使える利便性
マットレスの上に重ねる。布団の上に重ねる。
一枚で使用する。「オクタスプリング」が一枚あれば、どんなシーンでも深い眠りをご提供できます。
今お使いのベッドや布団がそのまま使えるため、とても経済的です。


「ハニカム構造」が抜群の通気性を実現
ムレにくく、ダニや菌が繁殖しにくい
「オクタスプリング」は、高い通気性を持つ『ハニカム構造』のウレタンスプリングを採用し、常に空気を流動させる『AIRフロー効果』を実現。
体を動かすたびに無駄な熱と湿気をマットレス側面から追い出し、新鮮な空気を維持できます。


清掃や収納時のマットレスご移動の際も
手軽に簡単、持ち運び便利
マットレスを移動させたい場合でも、「オクタスプリング」なら楽に持ち運ぶことができます。
金属スプリングではなく「ウレタンスプリング」を採用したことにより、製品の軽量化を実現。
それにより、敷き布団の上でも毎日収納しながらご利用いただけます。


独立したスプリングで2人以上の睡眠時も快適に
「防振スプリングシステム」
独立したスプリングで構成される、「防振スプリングシステム」により、マットレス上の振動伝達を防ぎます。
振動が伝達しにくいことにより、2人以上での就寝時も、隣の人の動きを気にせず快適な寝心地を実現します。


開発者/ウイリー・ポッペ Willy Poppe
キャプチャ (428x344).jpg
”私は“究極の眠り”を追求し、この蜂の巣状(ハニカム構造)のウレタンスプリングを発明しました。
さらに試行錯誤を繰り返し、体全体の体重をバランス良く支えるマットレスを生み出すことに成功しました。
このマットレスをベッドや布団の上に置くことで、どんなシーンでもあなたの身体をサポートし、快適な眠りを提供できると信じています。
スムーズに眠れない方や、睡眠時に肩や腰に悩みのある方は、ぜひ『オクタスプリング』を試してみてください。
きっと身体が浮いているような幸せな感覚に出会えるでしょう。”





【オクタスプリング】口コミ&感想

寝つきの悪さがスッキリ解消! ぐっすり眠れて毎日アクティブ!
”1年ほど前に低反発タイプのトッパーを購入したんですが、すぐに破けたり毛玉ができてダメになってしまいました。
しかも、悩みだった寝つきの悪さもあまり改善されず…。
本当はベッドのマットレス自体を買い替えたら良いのかもしれませんが、大きな買い物ですし、なかなかそこまではできませんよね。
そんなとき『オクタスプリング』の存在を知って、半信半疑ながらもう一度トッパーを試してみようと思ったんです。で、これが大正解。
触った感じは柔らかくて「いかにも丈夫」という感じではないんですが、実際使ってみるとすごくしっかりしていて、耐久性にすぐれているんです。
そして何より、寝心地が最高。ふんわり柔らかいだけでなく、体全体がほどよく支えられている感じがたまりません。
30歳を過ぎた頃から寝つきが悪くなり悩んでいたのですが、今ではベッドに入ると抜群の寝心地ですぐに眠りにつけるうえに、睡眠の質が良くなっているという実感があります。”


あれっ、腰がラク!熟睡できて、目覚めも快適です!
”初めて使った時は、ホワッとした優しい寝心地があまりに気持ち良くて、あっという間にぐっすり寝てしまいました。普段はひどく寝つきが悪いので、それだけでもビックリしましたね。
翌朝は不思議と腰の疲れがとれていたので、ますますビックリ。いつもは、腰の痛みに耐えつつゆっくり体を起こしていたんですが、その日はまるで別人のようにすっと起き上がれたんです。腰の調子が良いと朝から活動的に動けるので、時間も有効に使えてとても助かります。
『オクタスプリング』に体を横たえることで、心地良いけれど、柔らかすぎず、しっかり体を支えてくれます。表面はふんわりしているけれど、腰の部分はしっかり支えられているんです。通気性が良くて、いつでも表面がサラサラしているのも気持ち良いですね。おかげで毎日熟睡できて、目覚めも爽快。腰のために固いマットレスでガマンしているすべての人に、オススメしたいです。”


あまりの寝心地の良さにびっくり!気づけば、気持ちの良い朝でした!
”最近体は疲れているのにマットレスが体に合わず、寝ても疲れがとれなかったんです。
そこで出会ったのが、『オクタスプリング』でした。
届いてまず、その触り心地の良さに感激。寝心地もふんわりしていて、幸せな気分になりました。
『オクタスプリング』は硬すぎず柔らかすぎず、その加減が絶妙なんです。
特に腰の部分が沈みにくいように設計されているのが良いですね。
仕事に遊びに充実した人生を送るためにも、睡眠って重要だなあとしみじみ思いますね。”


サラリとしていて寝心地最高!元気な毎日を支えてくれます!
”睡眠はさっと眠れて、かつ熟睡できて、短時間でもスッキリ目覚めて元気に過ごせるのが理想です。『オクタスプリング』にいちばん惹かれたのは通気性の良さです。汗かきなので、寝返りをうつたびに湿気を排出してくれる点が非常にすばらしいですね。いつも表面がサラリとしているので、気持ち良く床に着くことができます。もちろんふかふかの寝心地や適度な弾力性も、かつてないほど快適です。私の人生に、もう『オクタスプリング』は欠かせない存在ですね。”


配送料は無料です。
未開封 (商品お届け時のビニール袋) であれば、返品・交換が可能です。
(返品・交換は、商品到着後8日以内)


★公式HPはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
《オクタスプリング》ヤンマー株式会社公式会社>>
















   


2017年06月26日

MLILYエムリリーマットレス&トッパーが人気『エコヘルスシリーズ』は、マンチェスター・ユナイテッド公認寝具




イングランド・マンチェスターをホームタウンとするプロサッカーチーム、”マンチェスターユナイテッド”公式寝具パートナーであり、新素材の優反発マットレスとして、アスリートやプロのスポーツ選手にも人気になっているマットレスエムリリーMLILYから、エコヘルスシリーズが販売開始されています。

以前にもご紹介したMLILYエムリリーのマットレスシリーズ。

キャプチャ (630x286).jpg




「勝利とは睡眠の先にある」

このような表現をして、睡眠と運動には密接な関係があるということを伝えているエムリリーのマットレス。
トップアスリートはパフォーマンス向上のために睡眠を重視しています。
良い睡眠は疲労や体力を回復し、トレーニングや試合でのパフォーマンスを向上させる。
エムリリーはマンチェスター・ユナイテッド公式寝具スポンサーとして質の高い眠りをサポートしているのです。


イングランドの名門サッカークラブ「マンチェスター・ユナイテッド」の公式マットレスとして、トップアスリートにも認められた『エムリリー』のエコヘルスシリーズ。

『エムリリー』は医療・福祉先進国であるデンマーク発祥の寝具ブランド。

現在、イギリス、フランス、ドイツ、アメリカなど、世界16カ国で愛用されています。

2016年10月31日に「マンチェスターユナイテッド」の公式マットレス&ピロー・パートナーに就任。

よりよい眠りを追求し続けるトップアスリートたちが選んだマットレスとして、世界中の人々へ「睡眠の大切さ」を広く発信し続けています。



エムリリーエコヘルスシリーズ その作りとは?

 1.特殊二層構造
エコヘルスフォーム(低反発)と高反発オープンセルフォーム(高反発)の特殊二層構造をしています。
上層部のエコヘルスが程よい弾力と復元力で理想的な体圧分散を実現し、下層部の高反発が沈み込みすぎないよう持ち上げ理想的な寝姿勢を保ちます。


 2.新素材『エコヘルスシリーズ』
上層部にエコヘルスフォームを採用。
従来の低反発ウレタンよりも、より体圧分散性に優れ、温度による固さの影響を受けにくく、1年通して同じ固さのコンディションで使えます。


 3.高反発オープンセルフォーム
下層部は、従来の高反発ウレタンよりも通気性に優れた仕様になっています。


 4.安心の保証付き
厳しい国際規格「エコヘルス」「サーティピュア」にも合格しており、サイズにより1〜3年の保証が付いているので、安心して使用できます。



エムリリーは睡眠でチームをサポート
ロビン・ソープpd.D
リカバリー&リジェネレーション統括部長
キャプチャ (610x311).jpg


”回復はトレーニングプロセスの中でも極めて重要な部分です。
トレーニングそのものと同じぐらい重要です。
選手たちが普段からどのように睡眠をとるか、そして、一週間を通してまた試合の前後でどのように睡眠パターンが変化するのかを把握するにはクラブとしてとても重要です。
正しい睡眠と栄養の摂取は最高のパフォーマンスを追求する上で一番大切なステップ。
その後、疲労などの回復をはかります。
体力の回復において、睡眠は人としてまた選手として主要要素なのでマンチェスター・ユナイテッドにとって極めて重要です。”





キャプチャ (610x126).jpg




『エムリリー』のエコヘルスシリーズ

使用中のマットレスや敷き寝具の上に敷くだけで今よりもうひとつグレードを上げるトッパーモデル
キャプチャ (630x353).jpg



畳やフローリング、ベッドに直接敷いて使用するマルチタイプキャプチャ (630x384).jpg




エムリリーで採用されている「エコヘルス」は、最新の技術で開発した次世代ウレタンフォーム。
従来のウレタンフォームに比べ、感温性の改善や体圧分散性能の向上、また通気性や耐久性にも優れています。

新素材にこだわっていて、耐圧分散をしっかしてくれるので、体への負担がなくなり、安眠、快眠へとつながるこだわりのマットレス『エムリリーエコヘルスシリーズ』
価格も比較的お安くなっていると思います。
気軽に購入することができる寝具の値段は嬉しいですよね。

プロアスリートの集団であるマンチェスター・ユナイテッドからの信頼を得ているブランド力は、信頼できる寝具の会社となっていると思います。

『エムリリー』は他社が「マットレストッパー」に目を付ける前から商品販売を開始していて販売開始から僅か3年で、大手GMSのイオン、イトーヨーカ堂などの国内トップクラスの家具専門店の東京インテリアに導入し、マットレストッパーと言ったら「エムリリー」という程高い販売実績を残している注目のブランドです。

この機会にぜひ公式サイトをチェックしてみてください。



エムリリーMLILY公式サイトはコチラ>>
















































































2017年05月02日

洗える安眠マットレス『エアピーク』『エアピークプラス』は福岡の会社【あんみん】販売 アウトドアやキャンプにもオススメ



福岡県は博多にあるマットレスの会社【あんみん】

『エアピーク』というシリーズの安眠マットレスが販売されています。
「あんみん」は、社名のとおり、「安眠」にこだわったマットレスの会社。

-----------------------------------------
福岡県福岡市博多区美野島3−5−4
2・3・3博多2F
製造:株式会社あんみん
E-Mail:anming@anming.info
-----------------------------------------

良い姿勢で眠れるということは、安眠につながり、日常の姿勢や健康にも大きく関わってきます。

快適な睡眠をしっかり取れるということは、肩こりや腰痛、いびき、歯ぎしりの解消などにも効果があり、健康やダイエットにも関係してきます。

株式会社「あんみん」のマットレスは、安眠しながら良い姿勢に近づけていくことをコンセプトに作られています。


「エアピーク」「エアピークプラス」は、体型や体幹に合わせて、体圧を分散させる機能を3パターンから選択できるマットレス。
身体の曲がりを軽減し、正しい姿勢に近づくことで、安眠できる寝具となっています。
柔軟硬質クッション層により、夏は涼しく冬は暖かく睡眠をとることができ、ホコリもたちにくいのでハウスダストの減少にもつながります。

機能性やデザイン重視の「エアピーク」は、寝心地の悪さを改善するモバイルマットレス。
現在使用中のベッドなどの寝具の上や、畳やフローリング、どんな場所に敷いても良い姿勢を保てる工夫を凝らしています。
しかも、汚れにくくすぐに洗えるので、アウトドアでの使用にも最適な安眠マットレスになっています。



エアピーク

\ 78,840 〜 \ 91,800 税込
眠りの常識を変える
モバイルマットレス
寝心地を改善したいあなたに



3種類のカラーが取り揃えている『エアピーク』は、ソフト&ハードの固さから選ぶことができ、専用の収納袋に入れることで、コンパクトに収納できます。
アウトドアやキャンプ、アスリート、スポーツ選手の合宿などにも重宝されているマットレスです。

キャプチャ (620x369).jpg






エアーピークプラス



\ 151,200 〜 \ 172,800 税込
空気に包まれて眠る
プレミアムマットレスの
クオリティをそのままに


こちらは、フローリングに敷かれているエアピークプラス
3種類のアンダーポイント(背中にかかる33%の体圧部分)で、個々の体型や体幹に対応しているマットレス。



@理想的な体圧分散
Aまくらとの一体化で実現する頸椎の自然なカーブ
B東洋紡のブレスエアをソフトとハードの2枚使い
C両面お好みで使いわけ
D背中を支えるパーツは3種類を自由にチョイス
Eリネンのベッドパッド付き


あんみんオリジナルまくら
『エアピーク』『エアピークプラス』はマットレスとまくらがセットになっています。
キャプチャ (557x361).jpg
「まくらとマットレスを一体化する」(特許)
枕だけを変えることでは解決できなかった頸椎の自然なカーブをマットレスと一体化することで実現しています。
それぞれの微細な違いに対応するため、5つのブロックにわかれて作られている『あんみん枕』
5つのブロックにはそれぞれビーズが入っていて、このビーズは変形が少なく適度な弾力なものを使用。
左右に2つのブロック。
中心に3つのブロック。
左右のブロックは寝返りをし横向きになった時に肩や首に負担をかけない高さに。
中心のブロックは後頭部から首の後ろにかけてを優しく支えます。
例えば横向きになった時に高すぎると感じたらビーズの量を減らし、後頭部が沈みすぎると感じたらビーズの量を増やします。
5つのブロックを好みにカスタマイズできる枕です。
丸洗いが可能なため、ホコリやダニなども最小限に抑えることが出来るのです。




AIR-D

\ 4,320 〜 \ 10,260 税込
ワンちゃんのためのマットレス
AIR-Dからはなれられない
あなたの大事な家族


AIR−Dの芯材は、東洋紡のブレスエア。
そのほとんどが空気層になっていて、夏は涼しく、冬は暖かい素材になっています。
ワタやウレタンではないため、ホコリやダニも最小限に抑えられます。
大切なペットのためのマットレスですので、デザインもカラーもシンプルでスッキリしています。

コンパクトに収納できる『エアピーク』とともに、アウトドアやキャンプなど、ペットを一緒に出掛ける時にも使いやすいマットレスになっています。


通常販売されている安眠マットレスや快適な寝具と比べると、デザイン性も高い【あんみん】のエアピークシリーズ。
カラフルでスッキリとしたスタイルなので、使用中のベッドにはもちろん、畳やフローリングに置いて使用してもスタイリッシュに使えるマットレスかと思います。


【あんみん】エアピークシリーズ公式サイト>


























2017年05月01日

マンチェスターユナイテッド公式寝具【エムリリーMLILYシリーズ】優反発マットレス トッパータイプが人気 愛用者の口コミ




プロサッカーチーム『マンチェスター・ユナイテッド』は、イングランド・マンチェスターをホームタウンとするイングランドプロサッカーリーグです。

マンチェスター・ユナイテッド公式の寝具が世界16か国で販売開始されました。

キャプチャ (600x452).jpg



最近、マットレス業界でも話題になっている新素材、優反発マットレス。

低反発でも高反発でもない新しいマットレスの硬さ、寝心地になっています。

エムリリー優反発シリーズ


エムリリーは医療・福祉先進国であるデンマーク発祥の寝具ブランド。
現在、イギリス、フランス、ドイツ、アメリカなど、世界16カ国で愛用されています。

2016年10月31日にはイングランドの名門サッカークラブ「マンチェスターユナイテッド」と、公式マットレス&ピロー・パートナーに就任。


キャプチャ (620x550).jpg



よりよい眠りを追求し続けるトップアスリートたちが選んだマットレスとして、世界中の人々へ「睡眠の大切さ」を広く発信している注目の寝具メーカーです。

スペルが読み方によっては、「ミリー マットレス」として検索されている方も多いとか。
ミリーではなくエムリリーと読むそうですね。


エムリリー優反発シリーズは新素材「優反発フォーム」と「高反発オープンセル」の特殊二層構造をしており、上層部の優反発フォームはまるで低反発のような柔らかさがありながらも、高い通気性と反発力を実現。

寝返りや起き上がりをしっかりサポートします。

また、下層部の高反発オープンセルが身体の沈み込みを均等に持ち上げ理想的な寝姿勢を保ちます。
自然に寝返りを打てるということは、ぐっすり気持ちよく睡眠を取れている証拠。
ほどよく寝返りを打つことで、体全体の疲れをほぐしてくれるのです。

エムリリーMLILYは、新素材である優反発マットレス。
睡眠中の寝返り&寝姿勢を、しっかりサポートしてくれます。



一般的な低反発マットレスは、身体を優しく包み込んでくれる反面、寝返りが打ちにくいを言われています。
体型によっては、腰や背中が沈み込んで、首や腰を痛めてしまう原因にも。

逆に、硬いマットレスが好みで、高反発マットレスを使用している方の中には、寝返りが打ちやすいものの、慣れるまで硬さが気になって眠れないという方も多いそうです。
反発力が大き過ぎでも、不要な寝返りが増えている場合があります。


寝返りが打ちやすく、優しい寝心地を実現してくれる優反発マットレス【エムリリーMLILYシリーズ】は、まさに理想のマットレスとしてアスリートにも人気になっているのです。



選べる厚み 使いやすいトッパータイプが人気
【エムリリーMLILYシリーズ】のマットレスは厚みを選ぶことができます。
5cm、8cm、11cmの厚みの種類があります。
キャプチャ (303x282).jpg

その中でも、トッパータイプと呼ばれる5cmは、現在使用中の寝具の上に重ねるだけで、グレードアップできるというもので、人気の商品になっているそうです。

8cmは、三つ折りタイプになっていて、畳やフローリングに直接敷いて使用することができるので、お客様用などにも用意しておくことが出来、押入れなどの収納にもピッタリのマットレスです。

11cmのマットレスは、ベッドフレームに置くことで使用できる厚みのある優反発マットレスになっています。




メディアでも話題!新聞雑誌などに紹介
キャプチャ (615x564).jpg





----------------------------------------------------------------------------------
【エムリリーMLILYシリーズ】愛用者の口コミ
----------------------------------------------------------------------------------

ぐっすり ★★★★★
寝ていても、腰が痛たかったのですが。
このマットレスで正解でした、腰の痛みが有りません。
毎日、気持ち良く寝ています。


主人のためにリピートです。 ★★★★★
自分のために購入したのですが
主人が気に入り、取られてしまったので再度購入です。
寝返りがしやすくなったからか、主人のイビキが少し治まったように思います。


家族のおすすめ ★★★★★
母がこの商品を最近お店で購入し、寝心地がいいよと勧められ寝てみたらすごく体にフィットし気に入りました。
その後ネットでこちらのショップを見つけ送料無料の三年保証だったためすぐ注文。
低反発は体に合わなかったのですが、このマットレスは優反発でやはり寝心地がよく、肌触りも最高です。
取り外して洗濯可能なカバーなのでそこもまたGOOD!


大満足です。 ★★★★★
エムリリーの腰痛マットレスとエアフィールピローを使っていてとても良いので、最近腰痛に悩む母のためのマットレスを購入しました。寝ていて腰に負担が掛かっていないのを実感でき、朝まで気持ちよく眠れるようになりました。母も大変気に入ったようです。睡眠の質が良くなるって本当にありがたいです。


使用その後。 ★★★★★
妻が腰痛持ちで最近やたらと腰が痛いと言ってたので商品購入し使い始めて一週間経過しました。
初めてこのような商品を使用しました。
寝ている時は体がピタッとくっついて心地良く、体が浮いてる感がないようで寝心地が良いと喜んでます。次は自分へのご褒美として是非購入したいと考えています。


寝心地良いです。 ★★★★★
腰痛があり寝返りや起き上がるのが辛かったのですが、
柔らかいのにちゃんと支えられている感がありずいぶん楽になりました。


満足です ★★★★★
かなりの腰痛持ちです。
朝起きた時に腰が痛くて動けないこともあったくらいですが、
こちらを使うようになってからは、特別ひどいことになってません。
腰が痛くて寝不足になることもないので、朝すっきり起きられてます。



寝具業界で注目の新しい素材、優反発マットレスは、使い始め初日から眠りにつきやすい印象です。

柔らかすぎず硬すぎない程よいマットレスは、新しい敷き布団のような感覚でしょうか。
日本人の体型にも合っている優反発マットレス【エムリリーMLILYシリーズ】です。

最近では、ヨーロッパなどでもFUTON(布団)が人気なので、低反発でもない高反発でもない優反発マットレスが、ますます人気になっていく様子ですね。



エムリリーシリーズは、マンチェスターユナイテッド公式寝具です。
偽サイトなど出てきているようですので、必ず公式サイトから詳細チェックお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【エムリリー優反発シリーズ】公式通販サイト>>














































最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。