アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月25日

【株式会社グリボー】高反発マットレスで人気の「モットン」販売の会社が大きく成長 ≪モットンジャパン≫寝具の開発・販売



このサイトでも紹介している高反発マットレス【モットン】

もともとは、小さな布団屋さんとして起業したのだそうです。
最近になって、株式会社グリボーとして、様々な事業を展開して、大きく成長しているようです。
高反発マットレス「モットン」を販売しているのは≪モットンジャパン≫

motton社員.jpg


motton会議.jpg


東京本部
〒100-0013
東京都千代田区霞が関 1丁目4-1 日土地ビル2F
TEL:0120-740-771

日本人の体型に合ったマットレス
モットンに採用している高反発ウレタンは元々はNASAのために開発された素材で、人の体温や体圧によって変化しベストな状態で体圧を分散。
その素材の特性を活かし、日本人の体型を研究し、日本人のためのマットレスが完成しました。

2014年から販売されているモットンは、現在では口コミなどで広がり、購入者の94.2%が満足しているという人気のマットレスメーカーに成長しています。



”日本という国には、素敵な職人さんや技術者さんがたくさんいます。
しかし、残念ながら誰にも知られずにお蔵入りしてしまう製品
も数多く存在しています。

宣伝力さえあれば・・・。

そう悩む職人さん、技術者さん、経営者さんのために、何か我々が
お力になれることはないのか・・。

「もっともっと」素敵な笑顔を日本中に届けたい。
素敵な製品が存在
するという事実を日本中に知らせたい。”



このような志で、コツコツを会社を経営し続けてきたとのことで、この春に株式会社としてまた一つ前進しているとのこと。

高反発マットレス「モットン」人気の決め手は、やはり日本人の体形に合わせて作られたという事です。

購入者の口コミには、海外のマットレスなども試したけれど、なかなか思った通りの結果が得られずに、数年間も腰に負担をかけ続けていたという方もいて、モットンを使ったことで、快適な睡眠を得られているとのこと。

モットンは、ネット通販なので、インターネットで検索し、モットンに出会うことが多いそうです。

最初は、ネット購入が不安で、なかなか購入者が増えないこともあったそうですが、≪モットンジャパン≫では、返品保証がしっかりしていたり、電話やメールでの対応があるので、安心して購入することができるのです。
その後、3年間も愛用しているという口コミもあります。


motton職人.jpg


”≪モットンジャパン≫は、大手の布団屋さんとは違いベンチャー経営の小さな小さな布団商店ですが、布団作りへの想いは強く、常にこだわりを持って布団作りに取り組んでいます。

日本全国のお客様にもっと満足頂けるよう、たとえ同じ形の布団であっても昨日より今日、今日より明日と少しでも品質のよい製品を作るためそのつど反省をし改良を加え、日々の研究、技術の向上に努めています。”



より良いものを作っていこうとしている若い会社が作り続けている「モットン」は、寝具メーカーとしても、期待できると思います。


高反発マットレス【モットン】の詳細はコチラ>>





































最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。