アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月10日

【モリリン株式会社】のリカバリースリープ 『敷きパッド』と『月形枕』で快適な睡眠を。




【モリリン株式会社】は、繊維専門商社という専門性と、長年培ったノウハウを活かした提案力が自信の「繊維の専門集団」と呼ばれていて、寝具の会社としても長い歴史があります。
そんなモリリン株式会社が手掛けている寝具が、一度眠ったらクセになる【Recovery Sleep】リカバリースリープ というもの。

2ne8f7ry.png

「Recovery Sleep」は、血行促進・疲労軽減効果が期待できる一般医療機器をはじめ、一人ひとりの生活にマッチした商品をご提案していくライフスタイルブランド。
Recoveryとは、「回復」という意味。 また「取り戻す」とも訳すことができます。



モリリン株式会社
モリリン株式会社1662年江戸時代初期に創業して350年以上、「豊かな暮らしの創造のため」という理念のもと、繊維業の原点である素材にこだわり、独自素材の開発にも力を入れてきました。
国内外から求められる魅力ある素材を開発し、自社工場での生産から販売までトータルで行っています。 「Recovery Sleep」を手がけたリビンググループは、高機能快眠枕や高級肌掛け布団をはじめとした、数々の寝具を開発してきました。




350年の老舗繊維商社であるモリリンが、温熱治療効果をもたらすリカバリーアイテム「Recovery Sleep」を開発。
「RecoverySleep」には、特殊な鉱石が練り込まれており、人体から放出される体熱を吸収した後、赤外線として輻射することで身体の芯から温めることができ、温熱治療効果が見込まれます。
寒い冬にはもちろんですが、熱帯夜のエアコン対策にも快適な睡眠を得ることができます。

RecoverySleepの敷きパッドは、人体から放出される体熱を、中綿に練り込まれた鉱石の働きで赤外線として輻射。
寝ているだけで血行促進効果が期待できるという優れものです。
クーラーによる冷えが気になる人にもぴったりな商品になっています。

RecoverySleepの敷きパッドには、血行促進効果以外にも以下のようなメリットがあります。

・汗をかいたら洗濯機で丸洗いできる
・綿100%なので、吸湿性が高く汗をよく吸う
・綿100%なので、肌触りが柔らかく万人受けしやすい
・マットレスを覆うフィットタイプなので、ずれにくい


汗を吸いやすく、吸った汗を簡単に洗い流すことができるので、夏にも快適に使うことができます。
柔らかな肌触りと、ゴムバンドがついていないのにずれにくい作りになっているのも嬉しいポイント。

夏用の敷きパッド選びに迷ってしまうという人は、ぜひ一度RecoverySleepの敷きパッドをチェックしてみてください。



リカバリースリープの枕も快眠を助けてくれる重要なアイテム。

一般医療機器 Recovery Sleep 枕 カバー+本体セット
r7gzig7b.png
血行促進・疲労回復専用枕
枕カバーに使用されている特殊素材「Recovery Sleep」は自然の鉱石が練り込まれており、人体から放出される体熱を吸収し、赤外線として輻射します。
この赤外線によって血行が促進され、身体の芯から温まります。

dkbytcmd.png

z2bwqiph.png


なぜ月形の枕がいいの?
人間は寝ている間に20回程度寝返りを打つのだそうです。
横向きになると背を丸める体制になるので、頭が真横にではなく、円を描くように動くことに。
そのため、月形であると、頭が枕から落ちる、枕の位置がずれるといったストレスは、最小限に留めることが可能になります。




『モリリン株式会社』リカバリースリープシリーズには、快眠グッズも続々登場しています。
デザインもシンプルで落ち着いているものなので、旅行アイテムとしても人気。

リカバリー・セルフケアアイテム Recovery Sleep アイマスク
7aeyur1e.png
リカバリースリープシリーズにアイマスクが登場しました。
しっかりフィットして、ぐっすり眠れる。
夜間はもちろん日中の休憩タイムにも便利なアイテムです。
あると便利なRecoverySleepアイマスク。
q6147ckc.png
サイズ:11.5cm×20cm


リカバリー・セルフケアアイテム Recovery Sleep トラベルピロー
q8d9kwhr.png
長時間の移動時のマストアイテム、首と肩への負担を軽減てくれるので旅行のお供に最適。
飛行機や夜行バス、車などの移動にあると便利なトラベルピローです。


モリリンの「Recovery Sleep」は、血行促進・疲労軽減効果が期待できる一般医療機器をはじめ、一人ひとりの生活にマッチした商品を提案していくライフスタイルブランド。
ホームページも落ち着いた分かりやすいサイトになっています。
お得なセット割のものもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

リカバリースリープ【モリリン株式会社】公式サイト>>


















最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。