アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月19日

腰痛 マットレス【ドクタータフィ・プレミアム】高反発&低反発の二重構造で「寝ながら腰痛対策」



日本人の国民病といわれている腰痛で悩む方、多いですよね。
最近の調査では、日本人の5人1人、3人に1人くらい腰痛の方が多くなっているとか。

病院に行っても治らない、手術や、整体など様々な治療をしても腰痛が改善しないという人がほとんどです。
やはり、現代病であり、子供の頃からの生活習慣にも原因があるとか。

そして、眠っている時の姿勢によって、腰痛が悪化することも考えられます。
できれば、腰痛対策のされている寝具を選びたいものですね。

64万人の腰痛患者を治療してきた現場から誕生した腰痛対策マットレス『ドクタータフィ・プレミアムマットレス』

安眠や睡眠サポートをするマットレスはよくありますがドクタータフィは腰痛対策マットレスです。

創業から20年間、多くの腰痛患者を治療してきた体の専門家が開発しました。

治療現場の声から生まれたマットレスは、ほとんどありません。

スクリーンショット (226).png

スクリーンショット (227).png



64万人以上の治療データをもとに腰痛専門接骨院が開発した腰痛対策マットレス『ドクタータフィ』

”実際に通院されている患者さんから「治療後は調子が良いのに寝て起きたら痛くなってしまった」と良く聞きます。
寝る前は調子が良くて朝起きたら、、その間にやっていることは寝ているだけ。
つまり寝ている姿勢が悪いのか?使っている寝具が悪いのか?
このどちらかしかないということでドクタータフィが誕生しました。
試作品を作り通院している患者様に体験していただき、患者様の好みも聞きながら、適度な反発力で骨盤や背骨の位置を安定させ寝返りも打ちやすいマットレスが完成しました。
低反発のマットレスだと体が沈み込んでしまい寝返りが打ちにくくなってしまいます。
(これを棺桶睡眠と私たちは呼んでいます)
血液やリンパの流れを良くするために寝返りは非常に大切です。”




マットレスが柔らかすぎると、お腹を圧迫する寝方になります。

反対に硬すぎると、反り腰になってしまうんですね。

これが腰痛の原因になっています。

骨盤の位置を安定させ、腰への負担を軽減するために、体圧分散を徹底的にテストした【ドクタータフィ・プレミアム】


スクリーンショット (234).png

スクリーンショット (235).png



自然に寝返りを打てるように高反発&低反発の組み合わせ
体型や腰の状態によって、理想的なマットレスの硬さは違います。
『ドクター・タフィ プレミアムマットレス』は、表と裏で硬さが違う【極み二重構造】を採用になっています。

スクリーンショット (241).png


スクリーンショット (243).png



高反発面は凸凹(プロファイルウレタン)、そのプロファイル面が身体を点で支え、骨盤の位置を安定させて理想的な寝姿勢を実現します。

体圧分散テスト合格、8万回以上の耐久試験にも合格しているマットレスなので、マットレスによくあるヘタリの心配もありません。

そして、厚さが6cmのため、今使っている布団やマットレスの上に置いて使用できます。


スクリーンショット (232).png

スクリーンショット (233).png

スクリーンショット (245).png




90日間安心返金保証付き
「寝てみないとわからない」という方のために、90日間安心返金保証のシステムも導入されています。
約3か月マットレスを試してみてから、合わなかった場合、返金してもらえるシステムです。
スクリーンショット (237).png


創業94年の老舗寝具メーカーと共同開発した『ドクタータフィ』のマットレスは、腰痛で悩む方におすすめしたい寝具になります。
気になった方は、公式ホームページをチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
腰痛対策マットレス『ドクタータフィ』公式通販サイト>>




































【このカテゴリーの最新記事】
posted by osusumebed at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10418799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。