アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月16日

敷布団なのに本格的なマットレスの眠りを。セミダブルサイズの布団タイプで三つ折りにもできるアスリープファインレボ『敷き布団SFFスープル』


布団タイプのマットレスを探している日本人が増えているとか。

マットレスは、大きすぎて場所を取るし、本来の布団は、すぐに弾力性が無くなり、いわゆるせんべい布団になってしまいます。
マットレスなのに、布団のように三つ折りにして収納ができるアイシン精機の寝装品ブランドASLEEP敷き布団SFFスープル

sffsouple_subimage (600x329).jpg

お布団のように三つ折りにして収納でき、効率的な部屋スペースの活用が可能です。 外カバーは取り外して、日干し・水洗いができます。 通気性を考慮して、本体のウレタン部分に通気孔を施し、外カバーの裏面にメッシュ素材を採用しています。(アイシン精機の寝装品ブランドASLEEPより)


三つ折りにして簡単収納
お布団のように三つ折りにして収納でき、効率的な部屋スペースの活用が可能です。

外カバーが洗えて清潔
外カバーは取り外して、日干し・水洗いができます。
※内カバーは日干し・水洗いができません。

ムレにくい構造
通気性を考慮して、本体のウレタン部分に通気孔を施し、外カバーの裏面にメッシュ素材を採用しています。





sffsouple_price (413x166).jpg



スーツを着た男性たちが、いきなりバスケットボールをするインパクトのあるテレビCMで人気の自動車部品メーカーアイシン精機が、その技術力を寝具の分野に生かして、腰痛や肩こりにも有効な寝具、ベッドやマットレスなどに力を入れているASLEEPアスリープは、かなり質の高いマットレス製品が、リーズナブルな価格で販売されています。

今回ご紹介した、布団タイプの敷き布団SFFスープルも、今までベッドやマットレスを利用していた人が、「やはり日本人は布団へ」という気持ちから、人気の商品になっています。
清潔さと、収納の便利さを兼ね備えた日本のメーカーならではの質の高い寝具製品だと思います。



寝具製品アスリープ「敷き布団SFFスープル」公式サイト>>





最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。