アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月29日

身近な調味料ではありますが

今までいろいろなカップやきそばを食べてきました。
が、ケチャップ味のやきそばはまだだったような気がする・・・
日常生活では、よく登場するケチャップなんですがね〜
と言うことで、
IMG_1696.JPG
一平ちゃん オーロラソースバージョンです。
ケチャップとマヨのうまいうまいミックス
IMG_1697.JPG
オーロラソース・液体ソース・ふりかけの三点セット
液体ソースにケチャップが混ざっているもようです。
IMG_1699.JPG
香りは、ソース>ケチャップ>マヨネーズ(マヨの香りはほとんどしません)
口に入れると・・・
ケチャップ味全開であります
モチッとした麺で、ふりかけの青のりに遭遇しなければ、ナポリタンを食べてると錯覚しそうであります!

なかなか美味しいやきそば!?でありました

そして今回見つけたおやつは・・・
IMG_1690.JPG
ハッピーターン ティラミス味に変身!?
IMG_1691.JPG
このパウダーが怪しい

IMG_1693.JPG
粉を振る前は普通のハッピーターンでありますが、
IMG_1694.JPG
粉を投入して、数回シャカシャカするとこんな感じになりました。さてさてティラミスに変身しているでしょうか〜

やっぱり塩味が強いなぁ・・・と思いながら、最後の1個の時点で気づきましたわぁ
IMG_1695.JPG
粉がいっぱい残ってる

最後に残った粉をたっぷりつけて食べたら、ほろ苦いチョコ味のティラミスです

もっと早く気がつけば良かった・・・

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7018230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。