アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月14日

再びチーズ!

寒くなってきましたね〜
寒いのは嫌いですが、冬は鍋が喜ばれるので、夕食を作る者にしてみればちょっと嬉しい時期でもあります!
鍋ひとつで、材料切るくらいの手間で出来ますもんね

前回は、チーズ&焼きそばでしたので、今回は、
IMG_1679.JPG
チーズピザポテト味にて・・・

IMG_1681.JPG
香りはチーズピザそのものであります

さっそくいただきまーす
ちょっとピリッとしたスープです。食べるとミートソースをもっと薄めてスープ状にしたような味わいです。
スープに浸ってフニャっとなったポテトもなんか許せます。(普通のフライドポテトでは許せない状態ではありますが)
忘れた頃に口に広がるチーズ味。(混ぜ方がいい加減だったのでまんべんなくいきわたってない!?)
しかし、これもまた美味しかったです
やはりチーズは万能であります

IMG_1678.JPG
今まさに旬の赤リンゴのチューハイにて体内のアルコール洗浄を行い、これで今年の風邪対策もバッチリであります

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6967800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。