アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月21日

写真とちょっと・・・

IMG_1596.JPG
スーパーで見つけた牛めし
IMG_1597.JPG
牛の旨みと野菜の甘みが効いたスキヤキとつゆだくの牛めしをがっちゃんこした味。
これは興味が沸いてきます

IMG_1598.JPG
甘辛醤油の割り下ってのもいいですね〜

さっそくお湯を入れて5分間・・・

IMG_1599.JPG
出来上がり!ですが・・・
なんかイメージと違う・・・

大豆で作ったというお肉の姿が・・・(写真に写っている白い物体は豆腐です)
お湯の量を間違えたか・・・
つゆだくじゃなくて、つゆだくだく状態のような・・・

味は確かにスキヤキの旨みを凝縮、かといってくどくない美味しいダシでしたが、牛めしというより、おじやのような感じでありました
まぁ、美味しかったからいいかぁ・・・

IMG_1595.JPG
パン屋さんで見つけたひよことパンダ。中にはトロッと美味しいクリームが入っています。
IMG_1593.JPG
スコールって懐かしくないですか?思わず買ってしまいまいました。
もちろん、これはお酒であります。さっぱりカルピスのようなお味でありましたぁ。

可愛いパンと懐かしい味にて、テンションは元どおりであります




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6724701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。