アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月28日

今回は、岩手県産 みちのく清流若どり

前回はなすだったので、今回は若どりで
血液型ダイエットの話で、O型は肉食に適していると書いてありました。私はO型。今まで、だいたいの方に、
「やっぱり〜」と言われてきました。肉、大好きです!ガンガン食べてます!痩せません

IMG_1409.JPG
IMG_1411.JPG
塩ラーメンのいい香りがします。鶏だしの効いた美味しいスープです。
まずは、チャーシューいきます。小さいけれど、なかなか美味しいお肉であります
それでも・・・ このチャーシュー もっと大きいのが食べたい・・・
フタを開けたら、麺が見えないくらい大きなチャーシューがドーンと乗っていると、もっと感動するんだけどなぁ・・・
期待しております

<今回のおやつ>
IMG_1402.JPG
これは、抹茶・玄米茶・ほうじ茶味のポップコーンです。お土産で頂いたので、さっそくいただきました。
抹茶・玄米茶・ほうじ茶、それぞれしっかり味がします。うちでいれる玄米茶より、玄米茶!です。やはり、安物のお茶っ葉では、太刀打ちできませんねぇ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6416673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング