アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月17日

世界のカップヌードルサミット その2

いいお天気が続きますね〜
洗濯物は乾くし、私としてはバンザーイですが、このままだと夏場の水不足も心配・・・
やはり季節相応が一番なんでしょうねぇ・・・
今回は、
IMG_1369.JPG
インドネシア スパイス香るココナッツカレー味、食べてみました。
IMG_1370.JPG
オリジナルペーストが付いています。
そのペーストを入れて、
IMG_1371.JPG
いただきまーす
ココナッツミルクのいい香りがします。
口に入れた瞬間は、ココナッツミルクの香りと甘さを感じ、飲み込んだ後、舌にピリッとしたスパイスと辛さが残ります。
暑い国で食べるカレーはもっと美味しく感じるだろうなぁ・・・
おばさんの体は、気圧と気候の変化についていけなくなってきているけど、やっぱり飛行機に乗って、どこかに行きたくなる・・・ ゆれる乙女心はまだ健在であります

IMG_1366.JPG
夏限定!と強烈塩レモンの文字に魅かれて購入したハイボール。どんだけすっぱいのかと思いきや、意外に爽やか。
塩が入っている分、普通のレモンより深みが出ているような気がしました。ソルティードッグのグラスのふちに塩がついているのを見るだけで、高級感を感じ、美味しいと思ってしまう人間の感想であります

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6379896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。