アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月21日

不定期に食べたくなるチキンラーメン

チキンラーメンって本当に突然食べたくなるんですよね・・・
で、今回はこんなバージョンを見つけました。
IMG_1154.JPG
旨辛ワンタンとろみ仕立てであります。
IMG_1155.JPG
とろみの素と特製ラー油がついています。とろみの素をまんべんなく広げて・・・ フタを半分しか開けてないカップの中にまんべんなく広げるのは少し大変
なんとか広げて、最後に特製ラー油を入れれば出来上がり!
IMG_1156.JPG
ゴマ油のいい香りがします。確かに辛いですが、それに負けないくらいゴマ油の香りがしてまさに旨辛状態
現在、生麺感覚の本当にお店で食べているようなラーメンが続々と登場している中、生麺という感じではない、昔から変わらないチキンラーメン。この素朴な感じが不定期に食べたくなる魅力なんでしょうかねぁ
美味しかったです
IMG_1116.JPG
はたちからの・・・の文字を見て思わず買ったメロンサワー。甘いジュース感覚でありました。そういえば、今は大好きなビールも、初めて飲んだときはこんな苦いものよく飲めるなぁと感じたことを思い出しました。あの頃は、もっぱらコーク酎を飲んでいたような気がします。

<まだまだ頑張る桜>
昨日、あまりにも運動してないことに少し危機感を覚えたため、30分ほど近所を歩いてきました。
もう桜は散ってしまったと思っていたのですが、
IMG_1159.JPGIMG_1160.JPG

まだまだ頑張っている桜を見つけましたよ。
私も頑張ろうっと(とりあえず主婦であることを忘れないように・・・)

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6190219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。