アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

やっぱりスポーツって楽しい!

今日は少々二日酔い(これはいつもですが)&寝不足・・・
私は運チ(運動オンチ)です。が、スポーツ観戦は好き
WBC盛り上がってますね!1次リーグ連勝 そして昨日の試合、延長の末勝利
点が入るたびに乾杯してました

今日のスポーツニュースもトップでWBCの話題。実際見ているときはハラハラドキドキですが、勝ったとわかっている試合は余裕を持って見れるものです。で、その次の話題が相撲。正直、相撲のことはよくわからないのですが、昨日が春場所初日とのこと。日本出身力士で19年ぶりの新横綱となる稀勢の里。大変な人気でチケット完売、新横綱グッズコーナーも設置されているようで、これはもうアイドルですね。国技である相撲も頑張って欲しいです
IMG_0917.JPG
で、今回は稀勢の里関 甲子ノ浦部屋監修 塩ちゃんこラーメンです。
IMG_0919.JPG
ゴマの香りと野菜スープのいい香りがします。
スープはあっさりとした塩味の中に、野菜の旨みが溶け出した深みのあるスープです。麺は縮れ麺。サッポロ一番の袋麺の味わいがカップ麺でも味わえ、稀勢の里関のますますのご活躍を祈りつついただきました
アルコールは、
IMG_0868.JPG
りんごのほっぺ
北海道余市産ストレート果汁を使用したチューハイです。
お相撲さんの顔見てたら飲みたくなった一品であります

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6046045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。