くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

ブログのジャンルを絞ってPV数を増やす方法

こんにちは!

くらです(^^)

現在125日間ブログ連続更新中〜クラッカー

今日のテーマ 「ブログの記事数を絞ってPV数を増やす方法」

その方法とは…

ずばり

ジャンルを3つに絞る事です!

ブログ界隈で有名なマナブさんもユーチューブの動画などで発信してますね^ ^

私はこれをしてPV数が2倍以上増えました!(元々が少ないけどww)

是非参考にしてみて下さい!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年08月30日

少ないPV数でも月に3000円程度稼ぐ方法とは?

こんにちは!

くらです(^^)

現在124日間ブログ連続更新中〜クラッカー

今日のテーマ 「少ないPV数でも月に3000円程度稼ぐ方法」

アドセンスで稼ぐ為には、オーガニック検索によるPV数が多ければ多いほど良いですよね!

しかし、PV数が多くても、ブログのジャンル選定次第ではあまり収益化できない可能性があります。

逆に、少ないPV数でも月3000円程度稼げる可能性もあります。

その方法とは、ずばり

・CPC(クリック単価の高い)ジャンルで勝負する
・1日に100PVをコンスタントに得られるブログを作る

100PVで1クリックが一般的な基準だからです。

是非参考にしてみて下さい!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年08月29日

なぜアドセンスは稼げないのか!アドセンス収益化の限界について

こんにちは!

くらです(^^)

現在123日間ブログ連続更新中〜クラッカー

今日のテーマ 「なぜアドセンスでは稼げないのか?アドセンス収益化の限界について」

結論から言うと、アドセンスでは月3万くらい(1サイト運営の場合)が限界です。

理由について↓
・アドセンス広告の平均クリック単価は30円
・月10万PVでも2万程度の収益
・ネットビジネス初心者に向いている為競合率が高い

アドセンスの特化型ブログを3つくらい運営できれば10万近く稼げるかもしれません。

本気で数十万〜数百万単位で稼ぎたいなら、自己投資(お金)が必要で、投資額は50〜100万近くかかる。
それなりの覚悟が必要!
アフィリエイトブログを仕組み化しないといけない為、マーケティングやライティングスキルを基礎から学ばなければいけない。

アドセンスでたいして稼げないのに、止めようとする人が居ないのはなぜでしょうか?

そこに利益市場が存在しているからです。初心者ブロガーをターゲットとしたマーケット市場です。

なので、有益な情報はさほど出回らないわけです。

本気の人(自己投資に余裕がある人)が成功できる仕組み化があるんです。

今日はネットビジネスの闇について触れてみました。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年08月27日

あなたの家族はネットビジネスに理解が得られてますか?

こんにちは!

くらです(^^)

現在122日間ブログ連続更新中〜クラッカー

今日のテーマ 「あなたの家族はネットビジネスに理解がありますか?」

既婚者に聞きたいです!

もしも、自分の既婚者がネットビジネスに否定的だったら…どうしますか?

あなたのパートナーはネットビジネスに関心がありますか?

ネットビジネスに嫌悪感を抱く妻をどう説得しますか⁇

今私の最大の課題です…。

家庭とネットビジネス(ブログ)の両立って想像以上に難しいですね!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年08月26日

マーケティングを意識したアドセンスブログに変更します!

おはようございます!

くらです(^^)

現在120日間ブログ連続更新中〜クラッカー

今日のテーマ 「マーケティングを意識したブログ運営に変更します!」

マーケティングの基礎&柱は…

・ターゲット(ペルソナを絞る)
・コンセプトを明確にする

これを意識した雑記ブログ運営に修正予定です!WordPressのブログの方で実践してみます。
PV数や収益アップに繋がるかについても検証してみたいなと思ってます。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年08月25日

ネットビジネスで収益化を目指しているならメンターに教えを請いましょう!

おはようございます!

くらです(^^)

現在119日間ブログ連続更新中〜クラッカー

今日のテーマ 「ネットビジネスで収益化を目指しているなら、迷わずメンターに教えを請いましょう」

今日の私のツイートです↓
57FA79E8-4FDB-4CA4-A318-3F7BA771790D.jpeg

初心者ブロガーが陥りやすいのが、取説もないのに、我流でブログ記事を闇雲に量産してしまう事です。

ブログスタイルは、特化型でも雑記型でも、自分に合う方で良いです。

大事な事は、時間は有限じゃないので、

なるべく早く、メンターを見つけて収益化のknow-howを教えて貰うことです。

昨晩私はメンターから、ブログ収益化の基礎知識を吸収しました。

アドセンスで稼ぐ事の厳しさやビジネスで欠かせないマーケティング概念導入の重要性について分かりやすく丁寧に教えて頂きました。

ポイントは
・詳細なターゲット(ペルソナ)像設定
・コンセプトの設定(ペルソナにとって有益な情報とは何か?記事を読んでくれたペルソナに何がしてあげられるか?)

この辺りが、マーケティングの基礎であり真髄でもあるので、

しっかりとビジネスに導入していきましょう!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年08月24日

ブログ記事作成でおすすめの方法

おはようございます!

くらです(^^)

現在118日間ブログ連続更新中〜クラッカー

今日のテーマ 「ブログ記事作成でおすすめの方法」

ブログ記事書くのって時間かかりますよね??

そもそもネタがない!ってパターンもありますが…それは一旦置いておくとして…

今回私がおすすめする方法は、実際に私がやってる方法です!

結論から言うと、

「無料ブログ等で簡単に下書き投稿しちゃってから、後でWordPress等でリライト投稿する方法」になります。

これをする事でどんなメリットがあるかというと、

SEO対策(文字数や記事ネタ内容、キーワード選定等)を無視して、直感で記事作成できるので、ストレス軽減に繋がる事です。また、直感でどんどん書いていく為、ライティング速度の向上も期待できます。

こうして出来上がった荒削りの記事を後からリライトするのですが、
自分の記事を自己添削する作業は、意外にも楽しいものです。
他人の記事添削ではないものの、新鮮な気持ちで、自分の記事と向き合える為ブラッシュアップ効果も期待できますね。

皆さんも是非お試し下さい^ ^

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年08月23日

ネットビジネスで稼ぐ為の本質【仕組み化】とは?

おはようございます!

くらです(^^)

現在117日間ブログ連続更新中〜クラッカー

今日のテーマ 「ネットビジネスで稼ぐ為の本質は仕組み化らしい」

ビジネスの本質↓

【集客→教育→販売】

この一連の流れこそ仕組み化対策と言われているもの。

これは、オンラインでもオフラインでも共通の普遍的な概念。

オンライン(アフィリエイト)に置きかえるとすると、

【メルマガでの集客→ステップメールでの教育→商品が売れて収益化】

要は、一人で目の前の事に紆余屈折してないで、PV数が1日30くらいある様なら、仕組み化対策をした方が、資産ブログを構築できる。

ネットビジネスで6桁、7桁稼いでいる先人方は皆当たり前の様に仕組み化対策をしているのです。

私自身はこれから仕組み化対策に重い腰を上げて取り組んでいこうと思っている所です。

ということで…

メルマガやステップメールの設定などのハウツー方法模索中です。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年08月22日

ツイッターのフォロワーが500人突破しましたぁ〜!

おはようございます!

くらです(^^)

現在116日間ブログ連続更新中〜クラッカー

今日は、ツイッターのフォロワー500突破報告です〜祝マーク

ツイッター始めて、2ヶ月目で達成です。

F2C4A01B-67EA-4688-882C-209C23EDDCC9.jpeg

このまま1000人突破目指します〜キャラクター(万歳)

ツイッターでフォロワーを増やす方法ですが、

私の今回の経験から次の事を実行する必要性が高いと感じました。

*ツイート目的を明記
*ペルソナの共感項目を明記
*give&take項目を明記

何の目的でツイートしていて、誰の共感を得たくて、フォロワー報酬は何なのか!

この様なツイートをすれば、自然とインプレッションが高まり、プチバズ現象を起こせるかも!

let's try️

※反応の良いツイートは固定すると良いかと思います顔1(うれしいカオ)

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















2019年08月21日

キーワード選定で使える無料ツール!

おはようございます!

くらです(^^)

現在115日間ブログ連続更新中〜クラッカー


今日のテーマ「キーワード選定で使える無料ツール」

無料なのに昨日充実の超使えるツールを紹介します!



キーワード選定とは?

まずは、自分が選定したキーワードが次の項目に当てはまるかどうかを確認してみて下さい!

Googleや Yahooの検索エンジンで検索需要(ある程度の検索ボリューム)がある→月間100〜10000
CPC(Google検索のクリック単価)が高い
SD(オーガニック分析の競合分析指数)が低い→SEO難易度40未満
これらを満たすキーワードを選定する事が最重要です️

無料で使える!キーワードツールを紹介

aramakijake
キーワードの検索ボリュームを把握する事ができる

http://aramakijake.jp/

rishirikonbu
競合リサーチのお役立ち無料ツールならこれがおススメ!

SEO難易度40以下のキーワードを狙いましょう!

http://rishirikonbu.jp/

NEILPATEL(Ubersuggest)
検索ボリューム、CPC、SDに加えて、上位記事分析まで包括的に把握できる

https://app.neilpatel.com

Google suggest
検索エンジンに溢れているキーワードを網羅できる

https://www.related-keywords.com

検索順位チェッカー
ブログURLと記事の選定キーワードを入力する事で、Google、Yahoo!、BINGの検索エンジンでの記事ランクを同時に把握できる(一度に5記事まで同時検索できる)

http://checker.search-rank-check.com

これらを駆使して、穴場キーワードを見つけてPV数アップを図りましょう!

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓















ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。