くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月06日

ブログタイトルのつけ方!タイトルをつける時にやってはいけない事

皆さんこんにちは!

くらです(^^)

今日でファンブログ連続更新100日達成です!!🥳クラッカー

まだまだ更新しますよ〜( ^ω^ )

さて今日のテーマは…
「ブログタイトルのつけ方!」

私が成功者から盗んだ?いや学んだ事の一つに「ブログタイトルのつけ方」があります。

今日は、そのほんの一部をちょっとだけお伝えしたいと思います。

皆さんは、ブログタイトルを考える時にキーワードを入れてますか?

キーワード選定したら、必ずタイトルの中に入れた方が良いです。

また、AB Cというキーワードがあった場合、
【Aほにゃらら…B】C

みたいなタイトルのつけ方してたりしませんか??

これ私つい最近までやってたんですが…

実はやってはいけない事だったんです!

なぜかというと、

【 】の様にカギカッコ等で区切るとグーグル先生から
「このキーワードは別々のキーワードだな」
と認識されてしまうからです。

その結果、記事が上位表示されるまでに時間がかかってしまうという事です。
 
↓同じように以下の「カギカッコや記号」も
【】!?<>[]""「」『』/〜−&()
キーワードの間に入れるのはNGなので、注意です。

大事なのは、
@選定したキーワードをきちんとひとまとまりにしてタイトルをつける事
Aキーワードは左詰にする事


この記事が皆さんに参考になれば幸いです!

WordPressで本気ブログ始めるなら↓

















私のWordPressブログも宜しくお願いします!良記事あれば、リンクフォローして頂けると、くらが喜び跳ね上がります!↓
https://kitizou.com

くらでしたバイバイ
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。