アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

THE 世界遺産

最近僕がハマっているテレビは「THE 世界遺産」です。

今週はモンゴルとロシアにある、オブス・ノール盆地です。
その砂漠には内陸なのに塩の湖があったり、砂漠と湿地が隣り合わせになっていたりと不思議で神秘的な感じがしますね。

これを観るとまだまだ世の中には自分の知らないことばかりなことを実感します。

で、とにかく景色が綺麗!
綺麗なものなどをみると胸がなんともいえないジーンとした感じになって感動します。んで、涙が出ます。(笑
皆さんはこんな感じにはなりませんか?

面白い番組ですので皆さんも観てはいかが?

スーパーナチュラル:3

スパナチュのつづきでっせ

スーパーナチュラル:2

前回紹介したスーパーナチュラルの続きです^^

スーパーナチュラル

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

新品価格
¥6,527から
(2012/10/16 22:15時点)




今回紹介するのは「スーパーナチュラル
友人が面白いといっていました。
ネットで面白い海外ドラマで検索してみたら、あがっていました。

なるほど。よっぽど面白いのか!
僕も興味が湧いてきました。まるでカムチャツカ半島の地獄谷のように!!

オススメらしいので皆さんもぜひ一度観てみてはいかが?
ぼくも機会があれば観ます(^^)

CHUCKセカンドシーズン 放送開始!

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

新品価格
¥8,366から
(2012/10/10 22:38時点)




CHUCKセカンドシーズンが放送開始だ!
火曜深夜2時59分放送!

やっぱり、面白いね!
セカンドシーズンになってからチャックが逞しくなってきていし(笑
相も変わらずコメディな感じが良いね。

CHUCKとはどういうドラマかをざっくり説明します。
チャックは何でも知っているすごい頭脳の持ち主。
そのチャックは色々なことがあってCIAと関わり、悪い奴にも狙われる。
んで、チャックの仕事先のBUY MOREの仲間たち。

CIAといるときは真面目な雰囲気なんだが、BUY MOREにいるときは一気にコメディに。
このバランスが僕は好きなんです(笑

人によってはコメディ色が強すぎるというが、僕はこのぐらいがちょうどいいですね。

面白いドラマなので、ぜひ一度観てくださいね。
良かったら、購入もね(笑
あ、広告はファーストシーズンのコンプリートボックスです。

NHKスペシャル フローズンプラネット

NHKスペシャル フローズンプラネットが面白い!
北極とかの話なんだが、景色がとても綺麗で不思議な雰囲気!
それに映像を早回しした時の自然の動きが何ともいえない感じがして、もぉう、たまらん!!
もちろん、そこに生息する動物のことも取り上げているんだが、温暖化のことを考えるとなんか、心が痛くなってくる(泣)
僕は動物や自然が好きだから心にグッときて生活を見直そうと思うが、そうでない人もグッと来ると思う。

温暖化の影響でエスキモーにも被害が。
つか、エスキモーって現在もいたんだね。知らなかった。

もし機会があったらぜひとも観てくださいね!面白いですよ(^^)



カンブリア宮殿

前回のカンブリア宮殿が面白かった。
矢那食品という寒天の会社を紹介していた。

年輪経営といって、急激に成長させずに毎年の売上を少しずつあげていく経営だ。
社員は、年功序列で終身雇用。定年後も希望すれば矢那食品の農場で働けるという。
社員の持ち家率は80%で、30歳で家を持てるという。

まぁ、そのほかにもいろいろとすごいことはあったが、驚きはなんと、会長の「利益はウンチ」という発言(笑)

カンブリア宮殿は最近観始めたんだが、矢那食品はずば抜けてすごいと感じた。
いやぁ〜、本当にすごかった!!



   
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。