アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月22日

元カノの夢

いつも死んだように眠るプルプル食です。
家族曰く、たまに白目になっている時が
あるようできっと怖い寝顔だと思います。

そんな繋がりで、昨夜久しぶりに
夢を見ました。しかも、夢の内容が
10年以上前に初めて付き合った
彼女との記憶で、とある日二人で
遠出した時に私が気にかけていた事でした。


【記事の続きを読む】

2012年04月21日

動物占い

案の定筋肉痛がピークの
プルプル食です。
立ったり座ったりする時にその都度
生まれたての子鹿のような動きになって
しまいます。イチイチ大変です。

私のプロフィールをご覧になった方は
今日のタイトルで察しが着くと思いますが、
私の動物占い結果は
「(尽くす)猿」のようです。


【記事の続きを読む】

2012年04月19日

職場のバトミントン

疲れが相変わらずリセット
しずらいプルプル食です。
今日は仕事終わりに、
職場の同僚達と近隣の体育館で
バトミントンをしてきました。

正直プルプル食は運動は
得意な方ではありません。
しかし下手なりに運動して
汗をかくことは大好きです。

何故なら運動している間だけは
嫌なことを忘れて集中できますし、
こういう業務外での繋がりを通じて
逆に仕事場面での意思疎通が
円滑になったりするからです。


【記事の続きを読む】
プロフィール
プルプル食さんの画像
プルプル食
言語聴覚士8年目になります。 何でも聞いてください。 私に分かることであれば。
プロフィール
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
当ブログ推奨サイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 【参考記事】2017年の還元総額129162円。
最新コメント
私が言語聴覚士になった訳 by プルプル食 (07/10)
完全側臥位法での経口摂取 by プルプル食 (07/10)
職場同僚結婚式のスタンス by プルプル食 (07/10)
完全側臥位法での経口摂取 by 嚥下低下 (06/19)
私が言語聴覚士になった訳 by くま (06/14)
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
リンク集(言語聴覚士関連)
リンク集(一般)
検索
広告
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。