アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月12日

忘れられない

ツイッターの背景を変えました。
ニュージーランドへ向かう飛行機の中から撮った写真です。

これね。 ρ(・・。) コレ




真っ暗な世界に、ぱああっと光が差して、
鮮やかな色にどんどん変化していく様子は本当に神々しくて、
息を飲んで見つめていたことを思い出します。

そしてその窓辺で眠る娘のあどけない顔。

宝物のような光景。

歳を取っても、きっと忘れられないだろうな、と思います。


ニュージーランドから帰って1ヶ月以上経ちましたが・・
異常に恋しくて、すぐにでもまた行きたい気分です。

本当に何にも無い所なんですけどね・・・

高い空と美味しい空気と美味しい乳製品ドキドキ小

また来年行ってやる〜〜〜飛行機

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は少々風邪気味で、かけた仕掛けも指さらなかったので、
FXは実質お休みしましたお金

今月の目標の4分の3はクリアしているので、
後はのんびりペースでもいいかな、と思っています。

あ、でもiPadを欲しがってる人間がうちに2名居るので・・・
(もちろんその内の1人は私ウインク)←新しい物好きの黒ヒョウ汗
もうちょっと頑張りますか力こぶ

今日は午前保育でお弁当は無い日です。
幼稚園の母の会で出かけた後、
調子良かったらランドへ遊びに行ってまいります笑顔
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。