アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月13日

ブログの時間

皆様、ついに10000アクセス達成しました。
どうもありがとうございました。
記念すべき10000人目のお客様は、

モバろーさん〓です。

おめでとうございます拍手拍手拍手


特典として・・・noritamapon生写真プレゼント!!
は、いらないと思いますので、リンクを貼らせてもらっちゃいますリボン
これからもよろしくお願い致しますドキドキ小

NinjaToolsに行って、次のキリ番を設定してきました。
次は何番でしょ。秘密です。


ところで皆さんは、1日のどの時間をブログに当てていますか?

私は、朝起きてできるだけ更新。
そして娘が起きるまで、皆様の所にお邪魔して、
後は昼寝の間や、娘がダンナと出かけてたり遊んでたりしてる時間を、
ご訪問や色々に当てています。

夜は・・・PCカタカタしているとダンナがちょっかい出してくるので、
面倒なことになる前に寝てしまいますウインク

以前「ブログで稼ぐ!!」系のDVDを見たら、
ある程度稼ぎが安定するまでは、
会社に行くつもりで、ブログの時間を作らないと(例えば9時〜17時みっちり)、
それだけで食べていくのは難しい、とありました。

それは極端な話だと思いますが、
甘くはない、という事ですね。
よく、情報商材などで、
「パソコンの電源を入れるだけで5万の入金!!」
とか、
「ほったらかしで毎月30万!!」
とかね。
ありません!!!って。
気になるのが、「公共機関から毎月20万の入金」←これなんなんでしょ。
ありえないですけどね。

noritamapon地道に頑張ります笑顔
今日は寝坊したので、皆様のところにお伺いできるのが何時になるか・・・汗
あ〜、1日でいいから、何にも邪魔されずに、どっぷりPCに向かってみたいです。







posted by のりたま at 08:04| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。