アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月08日

ゲーム

Wiiを買うまでにかなり悩んだ我が家。
私は買いたい!!の1点張りだったのですが、
ダンナが、
「娘にまだゲームは与えたくない。」と。

確かにその点では私も同意見でした。
与える必要は全く無いと思います。

ただこの先、幼稚園、小学校、と上がるにつれて、
ゲームを欲しくなるのは避けられないでしょう。

買わずに済ます事もできますが、
「家にゲームが無くて、でも物凄くやりたい子」は、
ゲームのあるお友達の家に行ったときに、病的なまでの執着を見せる、と聞いたこともあります。
(全てに当てはまる訳ではなくて、そういう子がいる、という話です。)

だったら、「欲しい」と思う前にこちらから与えてしまって、
ゲームの時間やケジメに関しての約束を守れるようにする、
というのもアリなんじゃないかな?
という結論に達しました。

そして買った娘の初ゲームソフトは、
「太鼓の達人」。


3曲やったらおしまい、夜はだめというルールを作り、
たま〜に楽しんでいます。

長々と述べましたが、

スミマセン。

単に私が欲しかっただけです。

祖父に買ってもらったゲームウォッチに始まり、
ファミコン、PC、セガサターン、ゲームボーイ、プレステ、プレステ2、ゲームキューブ・・。
封印していたニューゲーム機購入解禁に、
理由をつけたかった・・・だけですウインク

Wii、楽しいですよ〜〜笑顔



結構重いので、通販で買うのが楽チンです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


カルティエ "LOVE CHARITY"キャンペーン リシュモンジャパン株式会社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

posted by のりたま at 07:17| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。