アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月11日

アイロンビーズ

アイロンビーズ第2弾です。
結構面白く、始めると結構時間を費やしてしまって、
こんな時間!!と、
あわててご飯の支度を始めたり汗

ちなみに、右下のわけわからん形の物は、
もちろん、娘作成ですよウインク








イークリックで楽しく稼ごう♪どこよりも高い成果報酬を実現!登録・年会費などの固定費が無料
posted by のりたま at 21:46| ショッピング

夕ごはん

今日のご飯は・・・

ほっけの干物
手羽先と大根の煮物
油揚げとツナのサラダ
小松菜と人参のお味噌汁


にしました。
油揚げとツナのサラダは、
パルシステムのうすあげ使用。

うすあげ、といってもとてもふっくらしていて、
お豆腐の味がしっかりします。
お友達のおうちでご飯をごちそうになった時に、
とても美味しくてびっくりして、
油揚げがあまり好きでなかった娘もパクパク食べていたので、
それからはうちの定番品です。

今日のサラダは、
油揚げを細く切って、オーブンで焼いてパリパリにして、
大根の千切りに、ゴマ油と醤油とお酢で和えたツナを混ぜ、
パリパリ油揚げを乗せて、マヨ少々。



水菜でもいけそうです。
娘は油揚げばかり拾っておりましたが汗

何にせよ・・・
今日もよく食べました笑顔
posted by のりたま at 20:43| ごはん&お弁当

ボーネルンド

今日は、ダンナと娘と私の3人でお買い物。
家族3人の様々なものを買い、ご飯を食べて、
帰りにボーネルンド、KID-O-KID(キドキド)で遊んできました。

KID-O-KIDは、娘がつかまり立ちの頃から行っているので、
行く度に成長がハッキリわかり、とても楽しいです。
そういえば、初めて長い距離を伝い歩きしたのもここででした。

今日はとにかく動きっぱなし。跳ねっぱなし。
思いっきり体力を使い果たして・・・

今(19時半)寝ているんです落ち込み
あああ、今日の夜はどうなることやら。


そうそう、娘のままごと用に初めて買い与えたのが、ここのフルーツでした。
ボーネルンド ボーネシェフ フルーツ



1年以上かなりの頻度で使っていますが綺麗なままです。
ブドウなんて、本当に美味しそうなんですよラブ
posted by のりたま at 19:34| ショッピング
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。