広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014夏 日本海ツーリング編(4)本荘で飲み食い

さて、ホテルで一息ついて街へ繰り出します。

事前に狙いを定めた酒場。一本釣り。

ホテルからすぐ。

2014夏 日本海ツーリング編(3)今回の喜多方朝ラーは

さて朝飯。

着いたのは午前9時過ぎ。



らーめん一平
福島県喜多方市松山町村松字石田1453
Tel 0241-23-0699

2014夏 日本海ツーリング編(2)日本海を北上しました

何気に日本海へ近づいてきたR7はさっき寄った岩船辺りから内陸に向かい始めるので一旦お別れ、本当に日本海沿いを走るR345で北上し秋田県由利本荘市(旧本荘市)を目指します。

ま、今この辺を走る計画立てるならR7の方を走ってそこから三面ダム&奥三面ダムへ行ってダムカード(σ・∀・)σゲッツ・・・だろうな〜

何とな〜く日本海沿いをバイクで走ったら気持ちいいだろうな、と思って何とな〜く計画したツーリング。

確かに海沿いを走るというシチュエーションはVERY GOODなのですが、いかんせん道路が単線。

しかもところどころに海水浴場など人が集まるスポットがあるので車の流れがスムーズじゃない。

結局景色はいいけど走りはどうかな?ってな感じでした。

2014夏 日本海ツーリング編(1)まずは日本海へ

去年8月盆休み、妻が実家に帰っているので自分はツーリングにでも出かけようかと思い立ちました。

しかし実際に計画を立て始めたのはなんと前日の夜。

目標は山形県酒田市!

ご当地の旨いモノを飲み食いしたいと思ったのですが(こことか)、なんと酒田市内は宿がどこも満室という事態!

遅かったか〜

それでは仕方ないのでもう少し走って秋田県に入るか、と由利本荘市に目標変更。

秋田県自体あまり行くのは気が進まないけどちゃんと前から予約しておかなかった自分のせいなんで仕方ない。

宿の予約を済ませ、行程がすべて決まったらzzz

そして翌朝7時前。

丸森町ツーリング@沢尻の棚田編 ついでに白石〜七ヶ宿へ

実は一度ほぼ書き上げたのにPCフリーズで吹っ飛んだ記事。

仕事ならいざ知らず再度同じ事をするのは、拷問に近いものがあるので、あっさりと仕上げたいと思います。



去年の7月、旗巻峠の翌週のこと。

曇り空の中、存在は知っているが実際に見たことがない棚田を見に丸森町までやって来ました。

結局道中で本降りになってしまったのですが、せっかく出かけたのに帰ってしまうのはもったいないので雨衣装着!

   
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。