アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっとソラマチへ

隅田川の旅もあっという間。スカイツリーと金のアレが見えてきた



ヒミコ号、さらばだ!また会える日を楽しみにしてるぜ。



桟橋に降りて歩く事20分くらい?スカイツリーのふもとに到着〜

まずは腹減ったんで何食べようか。いろんな店があるぞ。

はい、僕がそそられるところはもれなく行列ができてます。

東京の人は行列が好き。行列には地方の観光客もいるだろうけどw

あっさりした蕎麦がいいと配偶者が言うのであっさりと蕎麦屋へ。

総本家小松庵
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/311/index.html

僕は牛飯と盛りそばのセット、向こうはさっぱりした梅おろし蕎麦。
    >>次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。