アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

recall

昨日、無償修理のご案内が届いた。






リコーーーーール!!
(サッカー実況のゴーーーーール!!と同じ勢いで発音)



確かDL1000なんかで発表になっていたのを対象範囲拡大という事で、この度該当してしまったらしい。

しっかりと「バンディット1250(GSF1250)」の文字が書かれています。

中古で買ったのによく届いたな、と感心してたけど考えてみりゃナンバー取得してるから当然国に情報はあるわけで。



余談だけど無印&S、製造期間約2年8ヶ月の間に1130台しか売れてないのかよ・・・

いいバイクと思うんだけど・・・

ライバルのCB1300SBは見てくれの良いツインサスだけど、こっちは実用性のモノサス。

そういったところも日本ではウケないのかも。

値段だって定価で30万以上安いのに。

欧州では一定の人気を得ているとは聞きますが。

スズキ公式ページ



販売店検索したら町内の行きつけのバイク屋は該当してないしどうしたものか・・・

名取のSOXにでも持っていこうかな。

でもいずれにせよもうちょっと暖かくなってからだな。

思案中なのです。



今時点で一番最近のツーリング。



蔵王ダムの横で1枚。

ハンドルカバー装着してジジイ仕様になっているのはナイショ。


(−ρ−)........


















バイク(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

白ネコさん

GSR400も対象になってますね〜

会津、どの辺がいいです?
尾瀬に近い辺りから只見、喜多方に至るまで全て会津地域ですよ。
結構広いんです( ^_^)
norikko|2016年02月10日(Wed) 20:15
リコールですかぁ。
リコールから戻ってきた!というGSR乗りの話を昨日聞いたところです。
実はななパパも一緒にいたのですが(^o^)

今年のお泊まりは会津?なんて話も出ましたよ♪
もちろん参加ですよね?
白ネコ|2016年02月07日(Sun) 07:06
ななパパさん

スカブCJ44型はリコールあったんですよね。
僕は(たぶん)対策後のを買ったのでお知らせ来ませんでしたが、まさか乗り換えたバンディットでリコール来るとは思ってもみませんでした。
今回のは「一応念のため」みたいな感じですが、何を今更なのか通知してくれただけ親切なのか・・・
どう捉えたらいいんだろ(⌒_⌒;
norikko|2016年01月31日(Sun) 02:45
私のスカブもでしたが
スズキはリコールが多いですよね!
でも結構経っているのに
珍しいですよね!
ななパパ|2016年01月29日(Fri) 12:57
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。