アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いざ!SSTRへ(4) 完走祝賀パーティー

20分くらい走ってバスは完走祝賀パーティー会場へ到着。

千里浜レストハウス
石川県羽咋市千里浜町タ4番地の1
Tel 0767-22-2141

そこは



先に到着していた人たちが既に食べ物を取り分けて仲間内で既に盛り上がっている。

しかもキャパ450人の会場にSSTR参加者が500人以上、しかも家族を呼んだ人もいるので現場は百花繚乱阿鼻叫喚酒池肉林。

何とか自分の取り分を確保したが、食べる場所がない。

大体予想通りでしたけどね。



イベントの舞台がある外へ出てひとり祝杯です。



僕らより後に着いたバスもあり、その方たちはあまり食べる事ができなかったようです。

しかし公式サイトでも書かれていますが、この辺は来年改善が期待されます。





さて、司会のお姉さんが出てきてイベントの進行が始まります。





呼びかけ人、風間さんの挨拶。





名前は忘れましたが女性太鼓奏者のパフォーマンス。迫力!

その後地元の偉いさんの挨拶(省略)。





そしてやっと乾杯!

既に午後9時半。





地元青年団?の獅子舞。まずは大人しい方。




次に激しい方。

汗だく。お疲れ様ですm(_ _)m



次は風間さん(右)、賀曽利さん(中)、鈴木忠男さん(左)のトークショー



この3人が同時に顔を合わせるのは30数年ぶりとか。

忠男さんは自分の名を冠したマフラーで有名ですが、恥ずかしながら賀曽利さんの事は今日初めて知りました。

僕の山賊号はヨシムラさんのマフラーが付いてるの・・・まあスズキ車だし勘弁してちょ。

しかしよくしゃべる从VvV)

爆笑トークは賀曽利さんを中心に進んでいきました。



そしてみんなワクワクの表彰タイム!



結果はどうか公式サイトから確認してみてください。

決してポイント数の多寡が表彰の基準ではない事が分かると思います。

そして来年はもっと良くなる様今からアイデアを練っているみたいです。

ほらそこのバイク乗り、来年は参加するんだぞ!



最後は風間さんの古くから親交があるという宇崎竜童さんのライブ♪

芸能人なので写真は控えておきますが、さすがに観客をノセるのが上手いですね〜

個人的にはアンコールの風間さんとのデュエット曲が印象に残りました。

男の友情がテーマだったかな。

今夜二人でナナハンに乗って南へ下る〜

どちらかが事故っても待たずに置いて行くんだ、みたいな。

大盛り上がりで予定時間をだいぶ過ぎてこの日は終了〜となりました。

明日は四国に行かれるそうで。

頑張ってください。



興奮も冷めやらぬまま国立能登青少年交流の家。

消灯時間はとっくに過ぎていたのですが、我々のために電気をつけてお風呂まで閉めずに待っていてくれたのでした。

耳栓を持っていったのもあって(旅には必須です)、他の方のいびきは気にならなかったな・・・というか同部屋にひどいいびきの方は居なかった模様。

長くなるので翌日のイベントは次の記事で〜


ヽ( ・∀・)ノ
























国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



ps.土日月と裕子様生誕記念公演+αで東京に行ってました。

ここでもいろいろありましたので機会あれば書いてみます。

赤羽は飲兵衛天国でした♪

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ななパパさん

500台ものバイクが次々とゴールする様は圧巻でした〜
そこに到達するには何も条件なんていらないのです。
カブ90で来る方も結構目立ちましたし、原1の参加者もいたくらいですから。
地元の熱い歓迎はありがたかったですね。
ちょっと感動モノです。
パーティーは今年の反省を基にして、来年はもっと広い場所で1000人規模でやりたいなんて風間さん言ってたので、次はぜひ〜

裕子さんのライブではTVとは違う一面が随所に出てきて面白いんですよ。
最後なんて感激して涙ぐんでますからね(^◇^)
こんなの絶対TVでは見せないキャラですから。

どちらもまた来年も参加したいものです。
norikko|2014年06月20日(Fri) 12:29
え〜500人〜!
そりゃメッチャ多いですね。
日本のバイク乗りの方も捨てたもんじゃないですね。
私がその域に到達するににはまずは
バイクから変えないとですね…

でもこんなに歓迎してくれたら
なんだかホッとしますよね。
一生の思い出になりそうです。

赤羽に来てらしたのは
裕子様関係だったのですね…
裕子様もnorikkoさんのような
真摯なファンの皆様に支えられて
幸せだと思います。
ななパパ|2014年06月18日(Wed) 08:01
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。