アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いざ!SSTRへ 番外篇

ちょっと寄り道を経て26日にSSTRから帰ってきました。

やっと疲れから回復してきたのでまたちょっとずつ書いていきたいと思います。

大阪ツーリング編、まだ〆を書いていませんが例のアレ、忘れないうちに書い

ておかないと・・・







栃木県那須塩原市

何故に海無し県で魚!?







埼玉県深谷市

チューリップかわいいな〜







埼玉県本庄市

ここも魚かい〜





長野県信濃町

マンモス!?





富山県砺波市











富山県氷見市

さすが氷見、鰤は外せないよね。







石川県中能登町(旧鹿西町)

おにぎり君?かわいいね。







石川県志賀町







石川県羽咋市

消火栓、志賀町とは右上のマーク部分が違うようで。



そして第2回SSTRが終わってー



東京都福生市

コンビニでお茶休憩しつつ、すぐ前にあったのを撮影。

今回入りませんでしたが、向かいには行ってみたいこんな建物が。












東京都瑞穂町





東京都羽村市













東京都青梅市

カラー版も含めまだこんなに撮れた♪





どうやらコスモスを描いているらしい・・・



埼玉県鴻巣市(旧吹上町)











埼玉県行田市

忍城の雄々しい姿はマンホールにも。





埼玉県加須市





茨城県古河市



おヒマな方は僕が通った街を地図でたどってみてください。

余裕がなくて撮れなかったところも多々ありますがね。

しかし多いわw

文章無い割に編集に時間かかったりして。



次からはもうちょっと文章多めでお送りします。


m(_ _)m

















国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。