アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

長岡〜浜松出張編1日目〜2日目 行けなかった店など

夜のパトロール中に見つけたラーメン店

ジャンク系の店って事で噂は聞いてたけどここにあったかぁ。

しかし本日既に閉店。

腹にも空きスペースなし。

いずれ来ようか、この豚野郎!





夜が明けて朝7時前の神田駅近く。

朝からがっつりやっつけてやろうと思ってたけど、朝は営業してないチカラめし。

ウチの方にはない店だから入ってみようと思ってたのに。



この人通りじゃ24時間営業してもしょうがないね〜

もうちょっと駅近くの松屋で朝飯だい。



7時過ぎのこだま号に乗り込んでしばらく。



せっかく富士山側の席に乗ったのに、この日はあいにくの天気で見えず。

世界遺産登録されたばっかりなのに・・・

でも何度見ても来るたびに見たくなります。






何でわざわざ各駅停車のこだまに乗ったかといえば浜松に行く前、午前中に掛川の客先に寄る約束をしていたので。

ここはひかり号が停まりません・・・

年に1回くらいしか来ませんが、いつものように売店で掛川茶をお土産に買っていきます。





で、帰りは11時半近くになったので、タクシーの運転手さんにこの店の前で降ろしてもらいます。

11時半開店と食べログの情報。

あと数分あるのでその間電話でいろんな仕事の話などして待ってます。

しかし時間になっても開店する様子がない。

近寄ってみると12時開店、だって。何だそりゃ。

ここもいずれ来よう・・・待ってたら浜松間に合わん。



そろそろ腹減ってきたな、という辺りで東海道線浜松行きに乗り込んだのでした。

電車の中で何食うか検索してみるか。

ああ蒸し暑い・・・


ヽ( ・∀・)ノ














グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。