アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年01月31日

2011 1月のまとめ

・フリップフラップ                  
・エネループ モバイルブースター       
・エコバック                 
・コンフォートホテルノート           
・キシリクリスタル               
・おっ!サンTVタンブラー            
・ガリガリ君36本                  
・パーフェクトアスタコラーゲン リフター 1箱+5本
・華やぐ、アールグレイのキャンディー       
・夜カフェ 飲み比べセット            
・フットケアセット                
・京橋千疋屋ジャム                
・ロッテチョコパイセット             
・ヘアグランス シャンプー&コンディショナー   
・カルーア 恋のちょい足しレシピセット        
・eフック                     
・キャニスター                   
・ミンティア ワイルド&クール味          
・B賞「ぴちょんくんハミガキセット」        
・ジョンソン製品詰め合わせ             
・白州 森薫るハイボールセット           
・岩塩粉末2種                    
・オリーブオイル                   
・オリーブオイルポテトチップス1箱            
・バナナチップス                    
・東ハト お菓子詰め合わせ               
・エクスペディア 卓上カレンダー        
・森永乳業セット&クオカード500円               
・クオカード500円分                  
・アマゾン1000円券
・アマゾン500円券 
・アマゾン500円券                 
・マックカード500円分
    




計 33個       36000円位
posted by nori36 at 23:55| 当選品まとめ

お菓子の詰め合わせ!

もう1月も終わりなのですねびっくり
新しい年を迎えてもう1ヶ月・・早い汗


今月最後のお届け物ですキラキラ


・東ハト お菓子の詰め合わせ
東ハトで行われていた「お菓子の家プレゼントキャンペーン2010」
Bコースお菓子の詰め合わせ(7000名)が当選しましたキラキラ
これはハガキ応募・1口での当選ですドキドキ小
2月発売の新商品も入っており、当分の間はお菓子を買わずにすみますドキドキ小



・エクスペディア 卓上カレンダー
いろんな国の休日が記載してありますキラキラ


・アマゾン券 1000円分
今月最後の品がメールできましたキラキラ


posted by nori36 at 21:43| 懸賞

2011年01月30日

月末ラッシュだ!!

昨日は日帰りで今シーズン初スキーへ行ってきましたスキー
子供達はボーゲンでやっと滑れる程度なので下の方で
雪で遊んで帰ってきた感じです汗

お届け物ですキラキラ


・バナナチップス
Doleからバナナチップスも出ているのですね!
きっとおいしいんだろうなぁドキドキ小



・オリーブオイルポテトチップス1箱
セブンイレブンでよく見かけて気にはなっていたのですが
まだ食べたことがありません!ポテチは私も子供達も大好きなので
うれしい品でしたドキドキ小


・オリーブオイル
パレスチナで手作業で作られたオリーブオイルですびっくり


・森永乳業セット&クオカード500円
ピノートが子供達に大人気ですドキドキ小


今日のお届け物もあるのですが、ここのブログは画像が5枚までしか
載せられないのでまた後日UPします笑顔




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Lサイズの方必見の口コミサイト「愛されLサイズ

ぜひ覗いて下さいドキドキ小 http://bit.ly/h5XlN2


posted by nori36 at 21:57| 懸賞

2011年01月28日

岩塩粉末にマックカード!

今週はバタバタとしていてあっと言う間に週末に・・汗
もう1月も終わりに近づいてますねびっくり

昨日のお届け物です笑顔


・岩塩粉末2種
ピンクの方は食用で、黒い方はお風呂に入れるといいみたいですドキドキ小
岩塩って色んな種類があって買う時に迷いますよねびっくり


・マックカード500円分
今日から「アイダホバーガー」が発売ですねキラキラ
ハッシュポテトが好きなので楽しみにしていたんですドキドキ小


------ --------- --------- ---------- --------- ---------- ----------- ---------- --------- ----------

電球Lサイズの方必見の口コミサイトがあります

口コミ情報通販情報など盛りだくさんの「愛されLサイズ

私も参考にさせてもらってますドキドキ小ぜひサイトの方を覗いてみて下さい ドキドキ小

そんな気になるサイトはこちら右矢印http://bit.ly/h5XlN2



posted by nori36 at 10:07| 懸賞

2011年01月27日

お掃除セットにウィスキー♪

皆さん風邪などはひいてないですか?
我が家はインフルエンザの家族内感染は免れ
全員元気になりましたびっくり


お届け物ですキラキラ


・白州 森薫るハイボールセット
サントリーさんのネット応募で500名当選のものだったと思いますキラキラ
白州飲んでみたかったんです!ちょっとだけお値段も高めだから
なかなか飲む機会に巡りあわなかったのでうれしいですドキドキ小


・ジョンソン製品詰め合わせ
「ジョンソン 清潔スッキリ!大掃除キャンペーン」でD賞100名に当選です!
カビキラー・パイプフィニッシュは普段よく使うので家計が大助かりです笑顔



・アマゾン500円券
子供達のXmasプレゼントに向けて貯めておく予定です木




普段はなかなか当選しない、ネットのオープン懸賞の当選品が
何個か届いたのでうれしいです
ドキドキ小






-------------------------------------------------------------♥----------------------------------------------------------

愛されぽっちゃりさんのクチコミ情報交換サイトオープン!
口コミ情報や通販情報も満載なので、ぜひぜひ覗いて見て下さいドキドキ小
Lサイズの人にはとってもうれしいサイトはこちら右矢印愛されLサイズ



posted by nori36 at 11:56| 懸賞

2011年01月25日

可愛いキャニスターが届いた♪

インフルエンザだった娘もすっかり回復し
今日から元気に登校出来ましたびっくり
皆様ご心配いただきありがとうございましたキラキラ

お届け物ですキラキラ


・B賞「ぴちょんくんハミガキセット」
オーラ2の歯磨き粉と歯ブラシが入っていますびっくり
ダイキンとワコールのコラボ企画で、A賞はワコールの「すご衣」50名
B賞は1450名当選です。このキャンペーン今は第二回が開催中ですキラキラ



・ミンティア ワイルド&クール味
ミンティア外で食事する時などに持ち歩いていると便利ですよねドキドキ小


・キャニスター
HIBIYA-KADAN Timesさんで1月のプレセントに当選させて頂きました笑顔
とても可愛いので何を入れようか悩み中ですドキドキ小 



先月末締め切りの物がまだまだ届くとうれしいなぁドキドキ小



posted by nori36 at 22:00| 懸賞

2011年01月23日

いろいろ届いたよ♪

我が家の滅多に風邪をひかない子供が初インフルエンザにかかりました困った
幸い病院でイナビルと言う口から吸引する薬を飲んだら3時間後位には
熱も下がりすっかり元気になりましたキラキラ
皆様も気を付けてくださいねキラキラ

お届け物ですキラキラ


・フットケアセット
昨年に当選していた物ですっかり忘れていました汗


・京橋千疋屋ジャム
こちら1890円もするんですびっくりまずはヨーグルにかけて食べようと思いますドキドキ小



・ロッテチョコパイセット
ロッテのサイトで誕生月に10名当たる物ですキラキラ
バースデーカード付きなのでうれしい誕生日プレゼントでしたドキドキ小



・ヘアグランス シャンプー&コンディショナー
これはこちらで届いていたヘアグランス3日間トライアルの中にwebアンケートが入っており
回答者の中から20名がいただける物に当選しましたびっくり
これぞまさにわらしべですねドキドキ小


・カルーア 恋のちょい足しレシピセット
カルーアミニチュアボトル・コーヒースティック・カルーアレシピ集のセットですドキドキ小
ネット応募で5500名当選の物でしたキラキラ


・eフック






電球今TVや雑誌で話題の糀屋本店びっくり味噌作りに興味がある方、セットでの購入が便利ですよキラキラ

posted by nori36 at 19:42| 懸賞

2011年01月20日

新商品がキターー!

寒さが厳しい毎日で、とうとう小学校でインフルエンザがきました困った
明日から上の子は学級閉鎖で家にいます汗



お届け物ドキドキ小


・華やぐ、アールグレイのキャンディー
2月発売のキャンディーみたいです!!
アールグレイが好きなので舐めるのが楽しみですドキドキ小



・夜カフェ 飲み比べセット
首都圏限定で1月19日から発売されていますびっくり
ブログパーツを張って応募のものですキラキラ
ご興味のある方はこのブログにブログパーツがあるので
そちらから応募してみて下さいキラキラ


偶然にも届いた2品とも新商品でしたキラキラ
初めての味ってワクワクしますドキドキ小




最新素材配合の保湿ゲル! アンケートに答えて商品をゲットしてみてください〜!
posted by nori36 at 22:52| 懸賞

2011年01月19日

ガ〜リガリ君♪

毎日毎日寒いですね・・汗

お届け物笑顔



・ガリガリ君36本
さむーい駄洒落を投稿して1名にガリガリ君361本が当たると
いう物でしたが、優勝した方がこの寒さを他の方と分かち合いたいと
言う事で+9人選ばれる事になりましたびっくりその9人に
選んでいただけましたドキドキ小お福分けうれしいですキラキラ





・パーフェクトアスタコラーゲン リフター 1箱+5本
こちらは1箱が私の分で5本がお友達用ですびっくり
コラーゲンドリンクって結構値段もするので
自分ではなかなか買いませんが、飲んでみてあんまり
いいようなら買ってしまうかもですドキドキ小




posted by nori36 at 10:20| 懸賞

2011年01月15日

キシリクリスタルにタンブラー♪

子供の新学期が始まり、バタバタとしていてブログの
更新をすっかりサボっていました汗

最近のお届け物ですキラキラ


・キシリクリスタル
先月も当選させて頂いたサイトでのアンケートによる当選分です!
残念な事にこのキャンペーン先月で終わってしまいました汗



・おっ!サンTVタンブラー
サンTVでペットの写真募集をしていたのでうちのワンコの
写真を投稿してみたら、入賞する事が出来ましたドキドキ小

・アマゾン500円券
こつこつと貯めています!



これは当選品ではないのですが・・
・神戸・香記の水餃子25個
クーポンサイトで購入した物ですびっくり一体いくらだと思いますか?
な・なんと・・・・47円だったんですびっくり新春特別企画で4日間連続で
夜の8時から一日100個限定で発売されたのですが購入する事が出来ましたドキドキ小
この手の物ってサイトにアクセスするだけでも大変なので半分諦めていたので
購入手続きが完了した時にはとってもうれしかったですドキドキ小

最近は『バードカフェお節』問題でクーポンサイトに対する不安も
あると思いますが、うまく使えばとっても節約になると思いますびっくり




posted by nori36 at 22:24| 懸賞
プロフィール
ファン
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。