アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月31日

12月まとめ

・清水公園のペアチケット
・ダサかわTシャツ
・ケロコロちゃん人形
・越後もち豚 しゃぶしゃぶ用500g
・小樽洋菓子舗ルタオ ドゥーブルフロマージュ
・SKECHERS Shape-ups
・ネクスケア 防水救急絆創膏
・YUENTO コンポクロック
・RUSS・K バングル     
・大手小町 クラゲットストラップ 
・シャルロッテ・アイ 実物大ストラップ
・ALSee6.3有料版 シリアルコード
・オスカー君人形
・三幸製菓詰め合わせ ×2
・キシリクリスタル
・液キャべコーワA
・信州須藤農園100%フルーツ
・森永マウントレーニア1ケース(10個)
・かりんとう9種詰め合わせ
・グルメ券(1万円分)
・本(ロンドンのホテル)
・携帯用リセッシュ
・横浜ワイン
・リンゴ
・かゆり柿
・星座早見盤
・マックストラップ
・ワコール スゴ衣
・カルピス
・シーラボ豪華スペシャルお楽しみBOX
・あっぷるくーへん and バームクーさん携帯ストラップi
・みんなの!!トリスハイボールセット
・ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
・ローストビーフ、ローストチキン
・スープパスタ
・Tim Tam(チョコレート)
・ヘアグランス3日間トライアルセット
・ビックリアフォルダー
・ミシュランマンハンドタオル
・Shape-upsトートバック
・ハーゲンダッツ商品券1枚
・クオカード 1000円
・クオカード 500円
・クオカード500円
・JTBギフト券 1000円分
・VISAギフトカード 1万円分
・現金5000円
・マックカード 500円分
・アマゾン券500円
posted by nori36 at 23:58| 当選品まとめ

ギフト券!

今年も今日で終わりですねドキドキ小
やっと今年にやる事はすべて終わりましたびっくり


今年最後のお届け物がありました。
・JTBギフト券1000円分


・Shape-upsトートバック
スケッチャーズのShape-upsと言うスニーカーのモニターを
しているのですが、モニター活動の頑張りに応じて抽選で
何度かプレゼントがあるようですキラキラ
最近CMでもよく見かけるShape-upsに興味がある方も
たくさんいると思うのでブログのネタがない時にでも紹介をしますね笑顔



来年もいい年になりますようにキラキラ
posted by nori36 at 18:02| 懸賞

2010年12月30日

クオカードが!!

明日で今年も終わりですねキラキラ
年末は大掃除にお節作りと大忙しですびっくり
とりあえず計画通りに進んでいるのであと1日の戦いで
良い年が迎えられそうですドキドキ小

お届け物キラキラ
・クオカード1000円
今日はお届け物はないと思っていたのでうれしかったですキラキラ

お届け物ではないのですが、お餅のおまけ付きサントリーの金麦
1ケース買ってきたのですが、お餅の箱を開けてみたら・・
・クオカード500円
これが入っていたのですドキドキ小
思いがけない当選に喜んじゃいましたキラキラ






posted by nori36 at 22:30| 懸賞

スープパスタなど

ああ・・忙しい・・落ち込み
年末は大掃除にお節作り・・大変です汗


お届け物ドキドキ小

・アマゾン券500円
・クオカード500円
・ビックリアフォルダー
・ミシュランマンハンドタオル
・ハーゲンダッツ商品券1枚



・ヘアグランス3日間トライアルセット
これはサンプルかと思ったら、税込み480円するんです!



・Tim Tam(チョコレート)



・スープパスタ


そろそろ企業もお正月休みに入るので、
今月はもうお届け物がないかもと思っています汗
私も良い年を迎えられるように頑張らなくちゃ力こぶ

posted by nori36 at 00:59| 懸賞

2010年12月26日

Merry Xmas☆彡

24・25日に何件か当選品が届きました星
Xmasにお届け物があるとうれしさが倍増ですねドキドキ小

お届け物びっくり


・ローストビーフ、ローストチキン
とーってもおいしそうな物が!!Xmasに頂くのが一番だと思うのですが
Xmasの献立はもう決めてあったので、お正月に頂こうと思いますドキドキ小



・ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
クリニークのマスカラになりますドキドキ小
包装もプレゼント仕様になっていてうれしいお届け物でしたキラキラ



・みんなの!!トリスハイボールセット
これはトリスに付いている応募シールを送って500名に当たるという物ですびっくり
1口しか応募しなかったのですが当選しました!うれしいですドキドキ小




posted by nori36 at 11:52| 懸賞

2010年12月23日

乳糖製菓 あっぷるくーへん♪

今日は前から気になっていた下町バームクーヘンの乳糖製菓さんから
ネット注文したバームクーヘンがたくさん届きました
ドキドキ小
愛されて40年◆下町バームクーヘン◆乳糖製菓


あれっびっくり注文してない物も入っている・・
・ あっぷるくーへん and バームクーさん携帯ストラップi
実はこれは当選品なんですびっくりまさか当たると思ってなかったのでバームクーヘンを
何種類かネット注文していたのですが、そのまさかびっくりが起こり同梱してもらいましたキラキラ
バームクーさんストラップは実物の方が高級感があり何十倍もかわいいですドキドキ小


早速ずーっと食べたかったあっぷるくーへんを食べる事にしましたクローバー
中にリンゴりんごが入っていますびっくり


びっくりびっくりびっくりびっくりおいちぃ〜〜ドキドキ小
バームクーヘンだけでも、甘すぎずしっとりしていておいしく
リンゴもしっとりと程よい甘さと酸味があり噛むとジュワッとおいしい汁がドキドキ小
おいしい汁が出てくる程ミズミズしいのにバームクーヘンはベッチョリしてないんですびっくり
もう一緒に食べるとサイコーですキラキラ


私が注文した物はこちらになりますキラキラ
訳ありバームクーヘン
(あっぷるくーへん・スティッククーヘン)
ジャンボクーヘン
(チーズ)

まだあっぷるくーへんしか食べてませんが、あっぷるくーへんを食べた感じでは
どれも絶対においしいはずびっくり
みなさんも是非是非食べてみてくださいドキドキ小


下矢印期間限定でこんな商品も電球




 


posted by nori36 at 23:54| ネットショッピング

2010年12月22日

シーラボにスゴ衣!などなど♪

今日は暖かくよく晴れていました太陽
でも昨日は雨雨皆既月食が見たかったので残念でした悲しい

昨日・今日のお届け物です♪


・シーラボ豪華スペシャルお楽しみBOX
こちらサンプルではなく、小さいサイズですが全部現品で販売されている
物なんですよびっくり本当に豪華だびっくり
画像わるいですが、内容はこちらになります下矢印





・カルピス
カルピスにまつわる思い出を投稿するコンテスト
入賞100名の枠に入る事が出来ましたドキドキ小
自分の小さい頃のカルピスの思い出を投稿したのですが、
選んでいただける事が出来てとてもうれしいですびっくり




・ワコール スゴ衣
こちらはアンジェルブさんの『女子大喜利コンテスト』で特別賞を頂きその賞品になりますびっくり
賞品が家に来るまで何か分からなかったのですが、開けてビックリびっくり
ついこの間、大型スーパーで見かけて、欲しいけど値段が高いなぁって思っていたんですドキドキ小


・マックストラップ
3種類きたので、子供達が取り合ってました汗
こちらも画像を用意してたのですが、画像は5枚までしかダメなんですね汗


お届け物は以上になりますびっくり
画像の加工がうまくできません落ち込み
皆さんはどんな画像ソフト何ピクセル位で加工していますか?
よかったら教えて下さいびっくり


posted by nori36 at 23:08| 懸賞

2010年12月20日

リンゴやワインなどなど♪

年の瀬が迫り毎日忙しい日をすごしています汗

最近のお届け物です。



・星座早見盤
子供が学校で丁度、星座の勉強をしていてしょっちゅう星の観察をしていたので
すっごく欲しかったんですびっくり見やすく・裏に星の説明もあるので重宝しそうですドキドキ小



・かゆり柿
柿のドライフルーツですびっくり
持ち歩きにも便利で食べたら止まらないおいしさですキラキラ
楽天市場 かゆり柿はこちら!




・リンゴ
JA全農長野さんより頂きましたドキドキ小 黄色いリンゴはシナノゴールドと言うリンゴですりんご



・横浜ワイン
クリスマス前にうれしいお届け物ですドキドキ小



・携帯用リセッシュ
衣服だけでなく、空間にも使えるみたいですドキドキ小



う〜ん・・ワインとリセッシュが同じ大きさはおかしいですね汗
実際はリセッシュは小さいです・・汗
posted by nori36 at 23:19| 懸賞

2010年12月18日

グルメ券が来たよ!

昨日のお届け物になりますドキドキ小


・本(ロンドンのホテル)
行く事はないと思いますが汗読んでみるとおもしろいですびっくり



・グルメ券(1万円分)
食べ物のカタログギフトになりますびっくり
何を頼もうか悩み中ですキラキラ








電球年末年始にカニはどうですかはてな 安くておいしいですよびっくり

posted by nori36 at 22:35| 懸賞

2010年12月17日

はーとぅ君!!

先日、はかたかりんとぅのキャラクターの愛称募集に応募しましたキラキラ
頭の上にハートが付いていたので私はハートのはー
かりんとぅのとぅをくっつけて『はーとぅ』と応募したら・・





うれしいーーーーーーびっくり選んでいただけたんですドキドキ小
もうもうもうもう本当にうれしいですキラキラ

賞品のかりんとうが届きましたびっくり

こんな可愛い箱なんですねドキドキ小開けてみると・・


またまた可愛いドキドキ小

かりんとうの味はこんなにあるんですよびっくり
この中から9種類がプレゼントで自分で好きな味が
選べたのですがすっごく悩みました汗
だって全部美味しそうなんですもんびっくり

この味の多さ、かりんとうの概念を越えていますよねびっくり
それでいて、材料・作り方などにもこだわっていてとってもおいしいんですキラキラ

自分で食べるもよし、贈り物でもよし、お土産でもよしの
はかたかりんとうはーとぅ君を皆さんよろしくお願いしますドキドキ小






posted by nori36 at 22:32| 懸賞
プロフィール
ファン
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。