アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年11月30日

11月のまとめ

・ブレンディスティック4箱
・石屋製菓「美冬」
・潤いの青汁
・乾電池セット
・レッドブル 1ケース
・マカフィインターネットセキュリティ(ダウンロード版)
・ピーターラビットカレンダー
・三松の焼肉のたれ
・1.5カップ
・コツまみセット
・鳥羽物語(サブレ)
・トップ「ナノックス」
・バンナイズ ストラップ
・Piku ストラップ
・森永製菓詰め合わせ
・R.L(エールエル)ワッフルケーキ
・アンラボ V3 365 Clinic ウイルスブロック
・サントリー ほろよい6種×2本
・ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープ
・通販生活 ひまわりハンドクリームうるう花
・ヘルシアウォーター 1ケース
・森永DARS
・1.5CUPとお猪口 
・紅酢(ホンチョ)
・「PS3の使い方」DVD
・ファーファ 一番クジ第一弾のコンプセット
・リード製品詰め合わせ
・クラランス リフトアフィーヌヴィザージュプルミエル
・サンシャイン飲食券 1000円
・クオカード 1000円
・クオカード 1000円
・UCギフトカード 500円分
・アマゾン券 1000円分



posted by nori36 at 23:44| 当選品まとめ

優秀投稿に選ばれた!

今日で11月も終わりで明日からは師走ですね!

昨日・今日のお届け物になります笑顔


・リード製品詰め合わせ
リードさんのキャンペーンは何件か応募していたので何かなと見てみると



な・なんと優秀投稿じゃないですか!
これは、クッキングペーパーを使って作った料理の画像・レシピを
投稿するものでしたびっくり私はピザを投稿したのですが、
具材をクッキングペーパーを使ってレンジで仕上げました笑顔
優秀投稿に選んで頂きとてもうれしいですドキドキ小





・クラランス リフトアフィーヌヴィザージュプルミエル
こちら7500円もするんですねびっくりこんな高級な美容液は使った事がないので楽しみですびっくり
リフトアフィーヌアイとリフトアフィーヌラップのサンプルもついてきましたキラキラ



・UCギフトカード 500円分


11月分のお届け物は以上になります笑顔
来月も何か届くといいなドキドキ小
posted by nori36 at 21:39| 懸賞

2010年11月28日

ファーファが来た♪

今年も残り少なくなってきましたね汗
毎年12月は年賀状作りや掃除に追われていて
普段から準備しておけばよかったって後悔するのですが
今年もまた同じ状況です落ち込み



最近のお届け物になります♪
・紅酢(ホンチョ)
・「PS3の使い方」DVD




・ファーファ 一番クジ第一弾のコンプセット
子供達が大喜びですびっくりたくさんあってかわいいドキドキ小
大きな箱で届いてうれしい当選品でしたドキドキ小
posted by nori36 at 12:37| 懸賞

2010年11月26日

当選品♪

昨日までのお届け物になります笑顔



・サントリー ほろよい6種×2本


・アマゾン券 1000円分
・ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープ
・通販生活 ひまわりハンドクリームうるう花
・ヘルシアウォーター 1ケース
・森永DARS
・1.5CUPとお猪口 



子供達に「なんでお酒ばっかりなの・・」って言われちゃいました汗
お酒だけを狙って応募しているわけじゃないんですけどね汗
posted by nori36 at 21:37| 懸賞

2010年11月20日

R.L(エール・エル)ワッフルケーキ♪

モニプラで【R.L(エール・エル)ワッフルケーキ】のモニターに当選しましたドキドキ小

R.Lのワッフルケーキは、ふんわりと焼き上げるこだわりのワッフル生地に
自家製カスタードクリームや旬のフルーツ、生クリームをサンドした2口サイズの
おいしく食べやすいワッフルケーキですキラキラ

商品はできたてのふんわり感を損なわないよう冷蔵発送で届きましたびっくり



楽しみに待っていたワッフルケーキが到着びっくり
箱を開けたら奇麗&かわいく入っていましたキラキラ
さらに開けてみると・・・・笑顔


キャ〜〜ドキドキ大 かわいい&おいしそうびっくり 
すぐに食べたかったのですが、子供が学校から帰って来るのを待つ事にキラキラ
早く帰っこないかなぁキラキラ

子供が帰ってきたのでさぁておやつにするぞドキドキ小
それぞれが好きな味を1つとりました。
私は悩んだ末、ロイヤルミルクティにしました笑顔

う〜んおいしそうドキドキ小
紅茶の香りがよくクリームも甘すぎずワッフルとの相性は抜群ですびっくりびっくり
とっても美味しかったです笑顔
家族で食べるのもいいですが、美味しく見た目もとてもかわいいので
贈り物にもいいですねキラキラ



今回届いたラインナップはこちら電球
モニプラさん・R.L(エール・エル)さんありがとうございましたドキドキ小


下矢印商品はこちらのページから
  ワッフルケーキ10個入り
  ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ

ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中
posted by nori36 at 23:32| モニター

2010年11月19日

当選品♪

寒い日が続きますね汗寒いと動くのが嫌になってきますが
寒さに負けずに頑張りましょう笑顔


最近のお届け物ですキラキラ
・森永製菓詰め合わせ
子供達が大喜びでした笑顔


・R.L(エールエル)ワッフルケーキ
とってもおいしそうなワッフルケーキですドキドキ小
こちらはモニター当選したものなので後日モニター記事書きます笑顔


・アンラボ V3 365 Clinic ウイルスブロック
DL版になります笑顔
先日マカフィのセキュリティーソフトを入れたばかりなので
DLするのは先になってしまいますが、うれしい品でしたドキドキ小











posted by nori36 at 12:12| 懸賞

2010年11月15日

当選品♪


先週のお届け物です笑顔


・コツまみセット
 お酒好きな我が家ににはうれしい当選品ですドキドキ小
 先日当選したレッドブルも焼酎で割って飲んでいるくらいです汗

・鳥羽物語(サブレ)
・トップ「ナノックス」
・バンナイズ ストラップ
・Piku ストラップ



お届け物は少な目ですが、先週はうれしい当選連絡が何件かありましたドキドキ大
一番楽しみなのは、モニターで当たったですキラキラ
手元に届くまでにはちょっと時間がかかるみたいですが
届いたら報告しますねドキドキ小
posted by nori36 at 23:04| 懸賞

2010年11月07日

当選品♪

先週のお届け物です♪


・ブレンディスティック4箱
・石屋製菓「美冬」

上にチョコッと見えるのが「美冬」ですキラキラ
当分の間はコーヒーに困りそうにありませんドキドキ小

・潤いの青汁
・乾電池セット
・サンシャイン飲食券 1000円
・レッドブル 1ケース
・マカフィインターネットセキュリティ(ダウンロード版)
・クオカード 1000円
・クオカード 1000円
・ピーターラビットカレンダー
・三松の焼肉のたれ
・1.5カップ










posted by nori36 at 18:22| 懸賞
プロフィール
ファン
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。